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げんだい
 
2020年12月20日 9時52分の記事


20
末法思想を見直し平安漢学に光を当てる
森新之介 助教 (2017年2月当時)
2017年02月14日


(26) 問題は「全体を俯瞰したような研究が存在しないということ」
「研究者も見当たりません」とのことです



24
「認悪」「普敬」という三階教の教えが示す
仏教の現代的可能性について言及
https://barc.ryukoku.ac.jp/2015/
activity/2013/10/2013-4.html


Meiji University
Title 末法の経典と説話-『日本霊異記』下巻
第三十三縁の引用経典と三階教-pdf
Author(s) 山本,大介
「著作からの孫引きの可能性」



20
*category 整理をしようとしていて
操作を確認しましたので
12.20 11時前に 2017.1 と 2020.11 枠を(一旦)はずし

その後の経過が記入できなかったのも
酷すぎですね

13時すぎに入れると 白く 重く かたまり
2020.11 が上下に分かれたの見た後に
同日 13時半頃入りました
〃 17時ちょっと前にそれらのカテ内に記事入り
〃 17時すぎに 2020.12も


ブログ記入したり
見やすいように年月を揃えたの 普通に



26編集 下線も入れました



29
顕現の後先

被害者はいて (殺されて)
呪 詛 咒 のように見せかけたりしながら

(櫛の職人は優秀でも 使い手は)
ぼろぼろと (自他を滅ぼしたり 貶めたり)

(現代) (文章や映像が氾濫)
(情を引いたり 愛に見せかけたり 容易に)


純主観説/不能犯/wikipedia
「主観説に対しては行為者の危険性に偏重しており」
「迷信犯を例外としていることからも理論の不合理さを認めるものとの批判」がある


(横で見ていても)  境目をシカとされ


そんなことでか 昔 唐突な調べものでしたか

なんか読んだことも 少しは覚えています
ご縁とは不思議なもので

末裔の方とは知らずに 読みはじめたのは… ?
…10年強経ちますか

別の方に(同時進行である旨も少し入れときました)
先日メールで科学的(返信)をもとめたときには
勝手なご商売上のあれか ご説明は無かったですが

これだわね

…「微分子」という細部の流入性と脱出性をになう担体を想定して、実際の鎮魂や脱魂がどのようにおこるかを詳しく説明した…
https://1000ya.isis.ne.jp/1147.html

(え あれは そういうのだった?)
(鎮まるというよりも 撒き散らす印象)

こういう通路も行き来

託されたもの 託したもの 託すものが
そこに置かれています


2021.1.2
同時進行というのは 他にも

読んだり 検索したり


https://katation.exblog.jp/22476163/
このページの下部の
「騒動は宮司の使い込みが原因」

とか

苔むす現場 観察に伺ったことも

御座いました





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