ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年11月14日 13時7分
天 鵝
 
(ご商売で そんな名を使われる方も)


鵝のほうの何か
  (読み)なつむしのひむし とか
  見慣れない漢字も あてられていたり


コトバンク


天鵞絨(読み)ビロード

(veludo) 添毛織りの一種 ベルベットとも

毛羽または輪奈(わな)で覆われた織物

(本天鵞絨 本天 なんていうのや)
(1989年には 「革命」に使われたり)



以前にも どこかに 中表に合わせて縫うとき
あれだ  なんて書いたような


  (歩きはじめて どれくらいかして)
  (毛羽のほうの黒-化繊で 洋装版を制作)


(ビロード) (光の効果 検索) (無いかな)
(輪奈にひっかかる感じ?) (毛羽かな)

カーテンとか出ますか 
(美容液も)
  効果と副作用
https://www.gohongi-clinic.com/k_blog/596/



(緩衝) 吸音 断熱  (お掃除?)


(ビロード) (屈折率) (で 出て)

急にもの凄く重くなって 画面は黒くなって
(頑という感じで 動かなくなっちゃって)

(まず あちら の上のほうに浮上した後)

(こちらにも そちらが現れ)
http://www.kantoko.com/?p=2940


繊維という括りだと
微細構造による光の制御 / 光学

山口新司さんの
繊維の表面構造による高濃色と発色化 pdf



[カテゴリ:2020.11]





くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved