このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
かかしねこ さん
笑顔がいちばん
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
毎日いろんなことがあります。
でもいろいろな人の笑顔に救われます。
日々の出来事をつづります。
カテゴリ
全て (35)
アクセス数
総アクセス数: 11105
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 7
RSS
ブログランキング
アクセス解析
AKB48世界選抜総選挙の結果はどうだっけ?
 
2018年9月3日 0時33分の記事

私、ベトナム人の友達が何人かいます。


彼らのほとんどは日本の魚を生で食べる
文化にはとても驚いていました。


ベトナムで同じことをしたら、お腹を
壊してしまうそうです。


だから、普通は焼いたり揚げたりして
食べるのが一般的なようです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






そんな環境で育ってきた彼らに、いきなり
おしいよと言って刺身を出してもそれは
きついなと今では良く分かります。


最初は遠慮しているのかと思って、更に
進めてしまっていました。


そういえば、AKB48世界選抜総選挙の結果って
結局どうなったんだっけ?


ちょっと調べてみよう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/egaodiary/414616

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved