ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
かかしねこ さん
笑顔がいちばん
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
毎日いろんなことがあります。
でもいろいろな人の笑顔に救われます。
日々の出来事をつづります。
カテゴリ
全て (35)
アクセス数
総アクセス数: 11201
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 13
RSS
ブログランキング
アクセス解析
2018年9月2日 1時32分
NHKでやってた南海トラフ巨大地震は一体いつ来るの
日本の青空も綺麗だけど、以前旅行に行った
フランスの青空は格別でした。


同じ青空なのですが、全然色が違うんです。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月1日 0時23分
最新の防災グッズが欲しい
大福もいろいろありますね。


昔、イチゴ大福が発売になったばかりの
時は大騒ぎでしたね。


私も買って親に食べさせたら、大福に
イチゴが入っているなんて想像していない
からでしょうね。


食べた瞬間に、驚いてこの大福いたんでると
騒ぎ出しましたw
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年8月30日 16時42分
パワハラ問題なの?体操宮川選手vs塚原本部長

昨日徹夜で仕事をしていたので、さっきまで
寝ていました。


変な時間に起きてしまったので、軽く食事。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年8月30日 1時19分
しずかちゃん
漫画だからでしょうが、しずかちゃんはいい子ですね。


というか、優しすぎでしょ。


あんなのび太の良いところを見て、優しくしてくれる
なんてそうそう出来ないことです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年8月28日 22時50分
AKB48
今思えば、売れる前に劇場に入ってみれば
よかったと思っています。


外でチラシ配りしている時、通っていたんです。


でも、その時はあんなオタク集団の中に入って
よく分からない人達を見ようとは思いません
でした。


先見の明がなかったのでしょうね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved