このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くり さん
くりの日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
日記
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2121
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
風邪をひいたときは
 
2016年5月24日 14時32分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


風邪をひいたときはあなたはどうしていますか?僕は完全にゆっくりしたり寝ています。風邪をひいていても仕事にいっていたり
学校に行っていたりする人って多いと思いますが、それって良くないことなのですよね。なにがよくないのかといいますと
風邪をひいているときはゆっくりとしていないとさらにしんどくなります。そうなると完治するのが遅くなって結局またしんどくなる。
というのを繰り返します。なので、僕は風邪をひいたら必ず学校は休んで家で寝ていますね。あと僕は風邪をひいていても熱があっても
食欲は旺盛なのでたくさん食べます。普通に熱があってもご飯は2杯でも食べますからね(笑)でもそうすることで風邪を早く治すことができます。
これは人それぞれなのですが僕はこのような方法で簡単に風邪は直りますね。そしてあとは良く寝ることです。
良く食べてよく寝ていると自然に治るのでおすすめです。最低でも8時間以上は寝ることをおすすめしますね。
http://www.ugg-ugg-bottes.com/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/egeegegegeee/353455
最近の記事
06/01 23:55 ダイエットをすると健康になるのか?
05/26 21:34 好きな人ができると
05/25 14:56 月日は経つのが早い
05/24 14:32 風邪をひいたときは
05/23 21:39 ダイエットでしんどかったこと
05/20 23:35 朝は何か食べないとダメ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved