このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くり さん
くりの日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
日記
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2134
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
月日は経つのが早い
 
2016年5月25日 14時56分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


月日って経つのが早いですよね。気づいたらもう6月になりうとしています。僕はこのようなことを毎年思うのですが、
このようにおもうのってみなさん全員だと思います。よく年末になると今年1年もあっという間に過ぎていったね。ということをよく聞きます。
僕もそれを実感していますが、ほとんどの人は毎年必ず後悔をしています。学生ならもっと勉強をしておけばよかったとか
サラリーマンならもっと仕事をまじめにしていればよかったなどこのようなことは少なからずみなさんが持っていると思います。
僕も実際にこのようなことを毎年思いますからね(笑)でも後悔をしたところで時間は絶対に戻りませんので意味がないのです。
なので、後悔をするぐらいなら来年こそは頑張るぞとか今年できなかったことを達成するぞといったことを思わないといけません。
で、今年もあと半年で終わるのですがここでまだ半年あるからいいやと思うのかそれとももう半年しかないからもっと頑張らないといけない
と思うのかで、今年の結果が変わってくると思います。もう半年しかないからもっと頑張らないとと思っている人は年末は笑うことができるでしょう。
なので、今年も半年が経ちましたがあと半年しかありませんがもっと頑張ることで必ず結果はでますよ。
http://www.medicalspasonline.com/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/egeegegegeee/353514
最近の記事
06/01 23:55 ダイエットをすると健康になるのか?
05/26 21:34 好きな人ができると
05/25 14:56 月日は経つのが早い
05/24 14:32 風邪をひいたときは
05/23 21:39 ダイエットでしんどかったこと
05/20 23:35 朝は何か食べないとダメ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved