このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
関東大地震M8,4発生で東海、東南海、南海大地震M9が連発
[ニュース]
2011年11月26日 19時50分の記事





 関東大地震M8,4発生で東海、東南海、南海大地震M9が連発

「日本の今後の地震に付いて」

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

      宇宙人、賢者A様メッセージ4


1、前にも言ったが関東地方にM8,4クラスの大地震が千葉県沖で2012年1月初め頃に起きる。その後、太平洋、沿岸地帯を東海、東南海、南海大地震が起こる。M9,0〜M9,5位の巨大な大地震となる。その他にも内陸部の大地震が頻発する。

2、何度も言うが日本の方々は食糧と燃料の備蓄を多くして下さい。

3、今後は多くの方々の地球人のまともな人間(魂が人間)の方々の命を救いたいので情報を伝えたいが停電になるとインターネットが不通になるので無理。

4、貴方方の国、日本は今後、原発の放射能、食料不足、燃料不足、病気の為に実に60%の人が失命する。

5.前述したが西日本の人々は千葉県沖の大地震を見聞きしたら一目散で東日本地区の安全地帯に避難する事。

6、明日の食料と燃料の確保を直ちに1年分確保しなさい。




「世界と日本の未来予知」          

宇宙人、賢者A様メッセージ5


*「世界の未来予知」

1、我々は地球世界で2011年12月に多くの国々で経済の破綻の現状を目の当たりにする。ユーロは減価する。

2、世界の2011年12月には次の事が起こるクリスマス前後に多くの列車事故がヨーロッパで多発する。

3、地球世界では2011年12月に多くの国々が裏で戦争の準備を始める。


*「日本の未来予知」

さて私共は今後の地球上で発生するであろう自然現象等を羅列してみましょう。

1、日本においては2011年12月ごろに岐阜県のある山が噴煙を上げるであろう。

2、地球上の空中において2011年11月末頃に多くの地域で多くの流星が見られるであろう。

3、一番、目立つ情報としては貴方方、日本の国内で2011年12月頃に大きな列車事故で多数の犠牲者が出る。

4、日本では2011年12月下旬に大寒波が来る為に道路が凍り車の事故が多発する。場所により最低気温がー20度〜25度になる。

5、今後、日本には数多くのUFOの目撃情報が寄せられるであろう。

6、貴方方の国は年末にかけて多くの失業者が出て又、自殺者も多くなる。2011年12月頃、灯油、ガソリンの価格が2倍以上になる。

7、今後、私達は貴方方の為に色々な情報を伝えたいと思うがポールシフトが発生し停電になればインターネットでの情報は不可能になる。
 

私達は次のような提案を地球上の方々に御願いを致しておきます。貴方方の今後の生活の維持の為に前にも申し上げたが食料の備蓄、燃料の備蓄、野外での生活の準備(防寒)を御願いしておきます。次、私共が貴方方にアドバイスを与えるにしてもあまりに無関心極まりない人々が多くて困っております。貴方方は私達の警告に従わなければ多くの地球人は餓死するより仕方が無いし巨大津波が地球上の各地を突然、襲えば実に

多くの人命が失われる事に成り私共にとっても心痛の種です。私共は日本人や地球人の方々の為に色々とアドバイスを与えますが中尾氏や松原女史等にも限界があるので注意深く情報を汲み取って下さい。以上、「世界と日本の未来予知情報」が当たれば千葉沖大地震や太平洋沿岸地帯等を襲う東海、東南海、南海大地震の発生や西日本沈没を信じて食料、燃料などを手当ての上で安全地帯へ御避難して下さい。




聖書預言の実現「星は地に落ち多くの民は逃げ惑う」

「明日の地球の事に付いて」

宇宙人、賢者A様メッセージ6

1、地球上は今後、一定期間、自転が休止します。約3〜4日間位、その後ゆっくりと新しい自転軸で回転し始める。

2、地球人の方々は聖書にもあるように逃げ惑う日々を暮らし放浪の民となる。

3、多くの爬虫類人や間の子はある日、突然消滅しトカゲの姿を現した死体を見せる事となる。

4、ヨーロッパやオーストラリアの方々は日本の千葉県沖の大地震の第一報が入ったら直ぐに東ヨーロッパやアフリカ北部やその他へ避難する事。

5、地球上は今後は略奪、殺人、食料の奪い合いになるので前もって手当てする事。


「日本の大地震の今後の予知と時期」再録記事

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

     宇宙人、賢者A様メッセージ3

さて我々は中尾氏と松原女史とに我々のメッセージを伝えて頂きます。

1、日本の大地震の今後の予想は関東地方は今後、来年(2012年)の1月上旬に千葉沖にM8,4クラスの大地震が発生します。そこで詳しく申し上げますと千葉県の銚子沖、犬吠埼の南東約40〜50km地点で大地震が発生します。その時には東京都、千葉県、神奈川県などは大津波、約20m前後が襲い沿岸地帯は東日本大地震の大津波と同様な惨状と

成りますし東京は建物や湾岸地帯が一帯が火の海と化します。その後、約数日後に東海、東南海、南海大地震が連発します。マグネチュウドはM9,1前後となります。内陸
部の大地震も平行して発生します。時期は少し後、2〜3ヵ月以内には糸魚川〜静岡線のホッサマグナが切れます。そして濃尾第二大地震も3月頃に発生する。その他にも発生します。

2、大阪地方の大地震は2012年の春頃にM8クラスの直下型の大地震が襲います。この為、多くの人命が失われるであろう。兎に角、千葉県の大地震が起きたら西日本の方々は一目散で東日本の安全地帯に移動される事に尽きます。

3、西日本の沈没に付いて私共の特殊能力の日本の地震やその他の能力によれば日本の岐阜県の大垣市付近より西の日本の陸地は2012年の3月以後に徐々に沈む。

4、貴方方の日本の方々は国として大変な存亡の危機に立たされますので何度も言いますが1年分の食料と燃料と野外(冬季)での生活の為の準備(防寒と住い)をされる事。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

映像は
上、関東地磁気異常図。中は福島第一原発。下は金星のビル群とピラミッド。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. でで 2012年1月5日 0時29分 [返信する]
2011年12月全部外れだな詐欺だな。

 

2. でで 2012年1月5日 0時30分 [返信する]
2011年12月日本国内全部外れだな詐欺だな。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eien/185172
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved