ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年1月27日 7時46分
千葉沖大地震が文明崩壊の合図
96958A9C93819695E3E0E2E0968DE3E0E3E3E0E2E3E39191E3E2E2E2-DSXBZO3645829012112011000002-PN1-20.jpg


関東大地震が文明崩壊の合図  

         賢者A様のメッセージ12


1、貴方方、地球上は今後、多くの文明国で明日の職が無くて失業の憂き目に遭う人々が増加する。

2、貴方方の国、日本では今後の大地震やそれによる食料不足、灯油不足で人々が寒さと餓えで亡くなる。非常に悲惨な状態になる。それで今からでも米や灯油や薪の手当てを大至急して下さい。豪雪地帯はドラム缶等での灯油の備蓄が欠かせない。

3、貴方方の国、日本はアメリカの属国として存在し、何の独立国としての立場も無い惨めな国である。今後は多くの国々が日本の大地震の際に救援の手を差し伸べてくれるがあまりにも大きな大地震なので自分達で食料や灯油、薪等を手当てしなければ失命するだけである。

4、貴方方はマスメデア(爬虫類人の広告機関)に騙されて宇宙には文明等存在するはずは無いと思っているが貴方方は盲人にされているだけで真実の情報が届いていないだけである。

5、貴方方の文明は今年限りで消滅します。今後はこのままでは大三次世界大戦で消滅の文明になりますので我々としましても見過ごす訳には参りませんので天主様も言われましたが進化された方々を我々のワープ施設で救出いたします。

6、貴方方、地球人は今後、多くの宇宙母船や小型機を目撃されますが恐怖心を持たないように願います。現在、爬虫類人の艦船は殆んど地球上には来ていませんので御安心して下さい。

7、私達は今後、貴方方の文明の為、新しい地球上の黄金文明の設立の為に最大限、努力を惜しみません。

8、貴方方は今後、多くの大地震と多くの大津波に逃げ惑う日々を過ごされますが人間らしい振る舞いで困った人々を助けてあげて下さい。

9、私達は今後、貴方方に多くを知らせたいと思っておりますが停電になればインターネットも不通になるので前もって知らせておきます。

10、今後、日本の関東地方の大地震発生が地球文明の崩壊のスタートの合図となります。この大地震を見聞きされた世界中の方々は安全地帯へ御避難下さい。勿論、食料や燃料を持参しての事です。

11、貴方方の国、日本では誠に多くの方々が凍死、餓死、病死等、目を覆う時になりますがどうか人間らしい慈悲深い行動をして暴動や略奪、殺人等は絶対にされないようにして下さい。その事が世界中の人々の御手本に成りますので粛々と安全策の行動を取って下さい。日本人は地球人の御手本になられるように我々から御願いしておきます。

12、我々は次のように関東で発生するであろう今年の大地震の発生時期を今年の春頃までに時期の変更をさせて頂きます。




創造主様(天主様)のメッセージ4

私達、金星に住う者達にとっては貴方方、地球人の方々の多くの真人間(魂が人間)の方々の命を救いたくて色々と申し述べるのですが・・

1、明日の貴方方、地球人は今後、多くの真人間の方々でオーラの色が紫以上の方々、シルバー色、黄金色等の色のオーラの方々を今後は我々のワープ施設で今年の秋頃までに救助し本来の惑星へ帰還をして頂きます。

2、貴方方の地球人の方々で多くの人々は我々、宇宙に住まう宇宙人類等、存在するはずが無いと思っておられますが真実はそうではなく宇宙の広大な多くの銀河系にも色々と肌の色が違った人類や文明が存在します。

3、貴方方、地球上の現在の文明は今後、急坂を転げ落ちるように落日の文明となる。貴方方は殆んど宇宙の法則や原理らしいものを学ぶ機会は無く進化の大道から外れた失命の道を歩いている者が殆んどであるのでGアダムスキー氏の書物や中尾氏のブログの過去記事やHP「永遠の生命」で真面目に学ばれるべきである。そうすれば魂の転生権の回数も延ばされると云うものです。

4、貴方方は今後、前にも言ったが進化程度の悪い者は強制的に宇宙の果ての流刑星へ強制連行される。残りの爬虫類人の間の子、約、人間の50倍の数の者は処分される。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

聖母マリアのメッセージ ブログ

http://eien333.sublimeblog.net/


映像は上から1が津波後の映像、2は北海道大学地震エコー、3は西日本沈没境界線、4は津波襲来映像
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月25日 20時40分
日本と世界の大地震予測と未来予知
<DIV class=article_title>日本と世界の大地震予測と未来予知</DIV>
<DIV class=article_main>

 「日本と世界の大地震予測と未来予知」2

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

           賢者A様のメッセージ7

1、日本では今年の12月〜来年の2月にかけて多くの人々が慢性的な燃料不足から肺炎が蔓延する。

2、貴方々の国、日本は今後、無政府状態(統制が利かない)と言ってもよい位になる。

3、福井県敦賀市と箱根の大地震は2012年3月初め頃に発生する。

4、岐阜県の飛騨地方では2012年2月頃に奥飛騨一帯で大地震が発生します。

5、岐阜県の大垣市の大部分は大津波に襲われる。2012年3月〜4月頃。(西日本は海になり沈没する為)

6、日本各地では2012年2月以後は平均気温が約5度位高温になる。


7、世界ではイギリス南部で2012年の2月頃にM9,2〜M9,3の大地震が発生する。

8、世界では特に記入しますが米国の東海岸は2度、巨大地震に見舞われる2012年春頃。

9、世界では多くの国々で地軸の傾斜の為に2012年1月末頃から春頃にかけて震度6強の大地震が頻発して全ての構造物は崩壊する。

10、地球上の惑星全体は今後、少し小さくなる。

11、貴方々の世界では今後、多くの人々(魂が本当の人間)が進歩した人々は我々のワープの機械で上にあげられ多くの惑星へ特別に里帰りする。

12.今後、私共は地球世界の人々(魂が本物の人間)の行く末を案じてそれらの方々に最善を尽くす。




「今後の生活と生命の維持」 賢者A様のメッセージ8

私共は今後、貴方方の為に次の様にアドバイスを致します。

1、今後の地球上での生活の維持の為に又、生命維持の為に安全な食料と燃料と防寒対策を行って下さい。そして安全地帯への移動の為に車での移動の維持の為にガソリンのアウトドアー携帯缶でストックを行って下さい。又、車やテントでの生活を快適にする為の方策を前もって行って下さい。

2、多くの方々が食物や水に対して放射能の汚染の対策にお困りのようですが野菜などは入手したら手袋などでよく払ってから食べて下さい。放射能を少しでも減らす事が出来ます。又、今から安全な水の備蓄を御願いします。

3、貴方方の今後の事ですが「明日の事を思い煩うな」と申しますが真剣に明日の自分達の生命維持の事を考えて食料、安全な水、燃料、テント、焚火台、マキ、防寒着、寝袋等の準備を命懸けで真剣になり今から備蓄を実行して下さい。



*巨大地震の前触れなのか!? 5日間で6cm岩盤がゆっくり滑っていた 房総沖でうごめく 「スロースリップ地震」の不気味 *

東京大学地震研究所の小原一成教授が解説する。

「過去30年間では、'83年、'90年、'96年、'02年、'07年、そして今回と6回のスロースリップが観測されています。平均するとスロースリップの間隔は約6年ですが、今回は前回のスロースリップから4年2ヵ月しか経っていない。3・11の大震災が、日本列島の下にある4つの巨大プレートに作用し、比較的予測が簡単だと思われていた房総半島沖のスロースリップの周期まで乱してしまったと考えられるのです」

房総沖スロースリップ地震の周期

81年の観測開始から30年間で最も短い4年2ヵ月の周期で起きた。詳しいメカニズムは不明だが専門家は東日本大震災の影響が大きいとみている(国土地理院の資料をもとに編集部で作成) いまさらながら東日本大震災の破壊エネルギーには驚くほかないが、気になるのが防災科研が発表に付記した、「スロー地震により、プレート境界が固着している部分にひずみがさらに蓄積され、将来地震が発生した場合、規模拡大につながる恐れが

ある」という物騒な文言だ。3・11の大地震で生じたひずみに、長期間圧力が掛かり続ければ、「これから起こりうる地震のマグニチュードを増幅させる可能性がある」(京都大学名誉教授・川崎一朗氏)というのだ。短時間にエネルギーが放出されれば、激震につながることは素人でも理解できる。 しかし、長期間にわたってひずみに摩擦力が働き続ければ、逃げ場を失ったエネルギーはその分、蓄積されるというのだ。北海道大学・地

震火山研究観測センターの勝俣啓准教授が補足する。「確かにスロースリップ地震は、ごく稀に大きな地震につながる場合があります。『ゆっくり滑り』が数日単位で収束する場合には危険性は低いが、1週間以上も滑り続け、さらに加速度的にスリップが速まり、地滑りの距離が長くなる場合には大地震を誘発する危険性が高まるとされています」幸いにも今回の観測ではスロースリップ地震は5日間で収まったとみられるが、

日本列島全体が地震の活動期にある今、決して楽観視はできない。また、前回'07年のスロー地震発生期には、最大震度5弱の群発地震が誘発されて起きたことが報告されている。房総半島沖で観測された今回のスロースリップ地震はあの?未曾有の大震災?の一環であり、警戒を解くことはできないのだ。そして、スロースリップに注意が必要なのは関東地方だけに限らない。

「スロースリップは駿河湾トラフや南海トラフなど、東海、東南海、南海の大型地震が危惧されている地域でも観測されている。危ないのは房総半島沖だけではないのです」(前出・川崎氏) 4つの巨大プレートがひしめき合い、?地震の巣?と表現される日本列島に安寧の地はない。3・11から8ヵ月が経ち、復興に目が向きがちな今、もう一度足下の安全に気を配る必要がありそうだ。





「日本の大地震の予知と時期」1 再録記事

http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

          宇宙人、賢者A様メッセージ3

さて我々は中尾氏と松原女史とに我々のメッセージを伝えて頂きます。

1、日本の大地震の今後の予想は関東地方は今後、来年(2012年)の1月上旬に千葉沖にM8,4クラスの大地震が発生します。そこで詳しく申し上げますと千葉県の銚子沖、犬吠埼の南東約40〜50km地点で大地震が発生します。その時には東京都、千葉県、神奈川県などは大津波、約20m前後が襲い沿岸地帯は東日本大地震の大津波と同様な惨状と

成りますし東京は建物や湾岸地帯が一帯が火の海と化します。その後、約数日後に東海、東南海、南海大地震が連発します。マグネチュウドはM9,1前後となります。内陸
部の大地震も平行して発生します。時期は少し後、2〜3ヵ月以内には糸魚川〜静岡線のホッサマグナが切れます。そして濃尾第二大地震も3月頃に発生する。その他にも発生します。

2、大阪地方の大地震は2012年の春頃にM8クラスの直下型の大地震が襲います。この為、多くの人命が失われるであろう。兎に角、千葉県の大地震が起きたら西日本の方々は一目散で東日本の安全地帯に移動される事に尽きます。

3、西日本の沈没に付いて私共の特殊能力の日本の地震やその他の能力によれば日本の岐阜県の大垣市付近より西の日本の陸地は2012年の3月以後に徐々に沈む。

4、貴方方の日本の方々は国として大変な存亡の危機に立たされますので何度も言いますが1年分の食料と燃料と野外(冬季)での生活の為の準備(防寒と住い)をされる事。

</DIV>
<P>
「永遠の命」世界の夜明け
</P>
<P>
</P>
<P></P>
<DIV class=article_main>
HAARP地震兵器で大津波・原発爆発・放射能と地軸傾斜の今後

「地球の今後に付いて」再録記事。

宇宙人、賢者A様メッセージ1

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

宇宙人、賢者A様メッセージ1


さて私共は金星にお住いのある賢者様の特殊能力者の方の情報をお伝え致します。

1、貴方方の地球上は多くの爬虫類人が発生させた地震気象兵器ハープによる使用過多による天変地異が多発する。宇宙人文明の多くの艦船による防止行為つまり急激なポールシフトの変化を防いでいなかったら地球上は4000m〜5000m以上の巨大津波で70億人の人口は絶滅していた。

2、明日の地球上に付いては今後は貴方方の食料の奪い合いによる殺人や暴動が多発する。

3、今後は貴方方日本人は地震による原発放射能による病死が非常に多くなる食べ物も放射能が多く入り込む。

4、地球上はポールシフトを我々が今年中の年内に人工的に発生させなければ地球人は4000m級の巨大津波で全ての人々が絶滅する。

5、地球人が愛と同情と相互依存の法則に目覚めて助け合わない限り現在の文明は終了する。

6、今後、貴方方はこれ等の情報を信じて行動されたし。
宇宙人 賢者A様



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「人間の目的と義務」

http://d.hatena.ne.jp/eien3/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/


映像は上が土星上空の宇宙母船。中は東京湾と千葉県の地磁気異常図。下は福島第一原発。
</DIV>
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月15日 19時17分
「宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人」33宇宙人類、賢者



 「宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人」33宇宙人類、賢者

宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

「宇宙人の警告、爬虫類人達の誘拐吸血殺人」宇宙人類、賢者様

私達は現在、多くの銀河系の惑星で爬虫類人達(レプティリアン)と壮絶に戦っています。中尾氏も私達の為に有難い存在となっておられます。さて貴方々の地球人の方々の今後の事に付いて一寸一言申し上げておきましょう。私達は今後、来年の8月頃より地球上の人工的な極地の移動を行う予定ですが、これ等の事が遅れて参りましたのは全く極悪爬虫類人達の我々に

対する無慈悲極まり無い戦争行為や人権を全く無視した人間に対する吸血殺人や核兵器や毒ガス兵器の殺人行為によるものでした。私達は数多くの40以上にも上る銀河系の惑星の宇宙人連合といったような一種の組織を構築して断固として爬虫類人達と戦っております。全く多くの我々の同胞が私達の知らぬ間に地下深くの監禁室に多くの金星人達が監禁されて人間の肉体を

爬虫類人達の吸血の食料として約2億人にも上る金星人達を地下室等に幽閉しておりました。私達は絶対にこれ等の行為を許す訳には参りませんでしたので我々は金星の陸軍、空軍、その他の方々の御協力によりまして、その金星人の方々の大部分を救助致しました。はっきり言っておきましょう。我々は地下に幽閉されている方々をワープ設備でもって我々の地上の安全な

場所へ救出致しました。多くの方々の不眠不休の御努力でもって2億人以上の金星人を救助致しました。我々は全く爬虫類人達(トカゲの一種)を許す訳には参りませんので今後も爬虫類人達の殲滅に向かって宇宙の40以上にも上る銀河系惑星の宇宙人連合による爬虫類人達の殲滅に最善の努力を致す所存で御座います。さて幼児誘拐の件ですが地球上では我々はワシントンの

地下、数百mの場所で幼児を200名程救助しております。同様の幼児誘拐吸血の為の子供達の救助を我々は金星上よりワープの機器を使用して行いました。その他の地球上での地下に幽閉されました子供達をワープの機器で救助し金星上へワープして助けましたがその場所は次の通りです。ロンドン、シドニー、ドイツ、東京、モスクワ、アフガニスタンその他でも同様に

幼い子供を地下の監禁室から救助しております。我々は今後も宇宙の多くの銀河の他の惑星人達との軍事的な協力によりトカゲ人達やそれらの間の子(混血人種)達の一層の殲滅を目指して戦って参ります。尚、地球上空の我々の賢者会議の艦船が地球上で大挙して無数の宇宙母船や小型機が待機しておりますので空中携挙の栄をテレパシー等で予告されました方々は躊躇される

事無く御乗船下さい。又、今後も多くの地球上の一定の進化されました方々を我々は注意深く判定をしまして空中携挙を致しますので宇宙的な学習と慈しみと社会に対する奉仕とを実践して頂きたい。
  金星の賢者


*レプティリアンへの各国指導者らの忠誠、指サイン等最後まで御覧下さい

http://apocalypsenow.jugem.jp/?cid=4

映像動画、「宇宙戦争?関連下記のサイトの紹介」

(著者注意、かなり昔の映像のようです現在の地球上の宇宙空間ではこういった事はあまり発生しませんし完全に銀河系の賢者会議の艦船に守られています)

http://vids.myspace.com/index.cfm?
fuseaction=vids.individual&videoid=41023074


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「宇宙人、賢者のメッセージ」ブログ

宇宙人、賢者,イエスキリスト、聖母マリア、の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://eien333.paslog.jp/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

映像は「月面のドーム型、建造物と宇宙船映像」

ハワード、メンジャーが月面へ宇宙船で観光旅行時の宇宙人達のドーム型建造物とアダムスキー型の偵察円盤の映像で、この映像はハワードが写したもので直径、約45m高さ15m位程。
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年11月11日 7時58分
20イエスキリスト* 「最後の審判に付きまして」


20イエスキリスト 「最後の審判に付きまして」
       宇宙人文明からメッセージ

「最後の審判に付きまして」イエス様

さて貴方方に予ねてお約束を致しましたように私は常に貴方方の事を注意深く観察をいたして約束、致しました最後の審判にあたり上空へ上げられます方々の人選をさせて頂く為に注意深く準備をさせて頂いております。私達は2000年前に皆様方、地球人の方々に約束を致しましたようにヤギと羊を選別させて頂きたく思っております。即ちヤギとは頭に角のある方々の譬えであります。羊とは子羊のように従順で素直な心の

持ち主の方々の事であります。更に申し上げますと私は羊使いでありますので羊であります新しく心の準備をされておられます方々を統率させて頂く事になりますが、ここに至りましては日本の場合は多くの大災害が目白押しの状態ですので宇宙の法則や学習を学びます期間や時期というものは限られて参ります。私達は2000年前に地球上の皆様方にお約束を致しましたように小型機で天に上げられる者と地で歯噛みをする者とを

選ばせて頂きます時が到来致しましたので、日々の生業や生活等に囚われずに各人の内部の魂(宇宙の意識)と心の一体化をして頂きたく存じます。
 イエス様


「自身の想念観察と想念コントロール」著者過去記事、再録

人間の進化の基本的な、ものに、自身の想念の観察を行い、悪しき想念感情(貪欲、利己主義、怒り等)を捨て去り、良き宇宙的想念感情(慈悲、奉仕、感謝等)を自分の身に付け、その宇宙的な想念感情を自己の、習慣想念にして、人間の進化向上を行う方法で自分の発生させている想念を別の自分が客観的に、その想念を観察する事により発生

している、想念感情を知り、良き宇宙的想念に切り替えて、コントロールする事です。(注意、感情は想念の塊である事を忘れてはいけません)人間の想念の働きと、いうものは大切で重大で想念を思うことは習慣に成りやすいので、悪想念感情、や良き宇宙的な想念感情、両方共に付いても、習慣的な想念感情に、成りやすいのです。その人間の思う想念感情は同類の人々を引き寄せたり、同じ様な環境を引き寄せたり、物事を実現

させたりする、働きがあります。それが想念の作用で働きです。これは「同質結集」の法則で又、「人間は自分が思う通りの者になる」という原理でも有ります。宇宙の法則の中には「永遠の生命を得る可能性を示さない人は魂が除去される」という法則と対で「恩寵の法則」があり、人間は15回〜16回の転生、迄に永遠の生命を得る可能性を示さなければ、なりません。現在の地球人は15回〜16回目の転生の方が多いような

のですが・・・人間は自分の進化向上を思い煩う事は無い、人間は永遠に転生するので、毎日、気ままに何もせず放逸に暮らせば良いと思っている人達もいますが、これは真実では、無く、宇宙の法則に反しています。イエスも言われていますように、万物の生命界という巨大な宇宙の意識の海という中では「実を結ばない葡萄の枝は切り取られて火に投げ入れられる」のです。これが「恩寵の法則」で15〜16回の転生の機会の

恵みが与えられているのです。我々はパンを得る為のみに生きている訳では無いのです。万人が創造主(父)の聖なる息子や娘なのですし、創造主(父)の子供として似姿を隠しており、父の永遠の生命の可能性と叡智と栄光を秘めて、いるのです。父が永遠であられる様に我々も自身の想念観察と想念コントロールで努力次第で永遠に転生し生きられるのです。この事は他人はやってくれません。

全く自己責任で自主的に行う事です。貴方が自己の想念や感情を毎日、客観的に観察して、コントロールをして悪しき想念を捨て去り、優良な宇宙的な想念を毎日、自分の思う想念感情に取り込めれるか、どうかです。物事を行ったり、実現させたり、するのは各人の想念が大元になって、いるからです。この想念観察と想念コントロールはノートや手帳に左右に分けて毎日記入して実地が出来ます。

貴方の本体という鏡はエゴ心(自我)のエゴの汚れで曇り、見えなく、なっています。この鏡に付いている、エゴという汚れを取り除けば、ピカピカになり、全ての波動(光や映像や音波や想念波)が良く写り、貴方の内部の宇宙の意識(叡智、命、神)の各種の印象(直感、ささやき声、映像等が貴方の心に良く伝達される様に成るでしょうし、この事は又、いずれ学ぶテレパシーの基礎にも、なるのです。

貴方が自己の悪想念感情(貪欲、怒り、利己主義等)を取り除き、宇宙的優良な、愛(慈悲)、奉仕、信念、感謝、誠実、謙虚、勇気等の、想念感情を自身の身に付け、進化進級し永遠の生命を得られるか、どうかは、全く貴方、次第です。この事は地球人にとっての、一大事な事です。ですから、自身の想念観察を行い、想念コントロールを実地して、宇宙的な優良、想念に切り替えなければ、ならないのです。



宇宙哲学HP「永遠の生命」http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ
http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「宇宙人類、賢者のメッセージ」ブログhttp://blog.olga.to/kenjya/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

「スクープ火星の川の探査衛星映像」
「火星の川、映像」
火星探査衛星画像の川(四箇所)の映像だが、水の流れが確認される映像だ

[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月30日 19時57分
18イエスキリスト* 「核実験と最後の審判」


18イエスキリスト 「核実験と最後の審判」
       宇宙人文明(金星)からメッセージ

「核実験と最後の審判」イエス様

さて私達は何時もの業務に付いておりますが日々空しさだけが通り過ぎようとしております。それは何故かと申しましと地上の方々の思いと言いますものが私達の希望の思いと大きく乖離しているからです。私は2000年前に貴方方に言っておく最後の時になって私に会える者は極少数者であると言う事を申し上げておきました。そして、その時には多くの者が驚き嘆き悲しみ又、歯噛みをしたりするであろう。この事は最後の審判

の時の事を申し上げたものですが、相変わらず地上の人々は金銭を得る事に一生懸命で自身の魂である創造主様の御意志を蔑ろにして欲望や日々の食料を得る事のみに心の全てを使用しています。私達の古代の多くの宇宙哲学や生命の法則を伝えて参りました者達は当時でさえ刃に倒され十字架に係り、当時の地球人に絶命をされて参りましたが、私達の地球人の方々への進化向上をされますようにとの願いに叶う方々は当時も今も極

少数者でしかありません。私達は正直に言いますと、あまりにも進化されます方々の人数の少なさに愕然としております。しかし数千年もの昔からの地球人の救済計画といったものも、2010年の7月の最後の審判を持ちまして終了する事となりますので皆様方におきましては心おきなく御自身の宇宙的進化向上の道を歩いて頂きたく念願をしております。さて私達はかねがね心配をしておりました種々の大災害は私達が予測してお

りました通りに発生する事は間違いがありません。只、時期的なものに前後したり遅れたりは致しますが多くの方々の人命を損なう事となりますし2010年の地球の極地の移動の時期は5月〜6月に発生する事は間違いはありません。私達の多くの宇宙母船団が地球の両極上で極端な地軸の傾斜が発生して地球上での巨大津波(高さ2000〜3000m)の発生するのを防いで参りました。地上で行われました多くの核実験のつけ

が回って、此の侭では地球上の全人類が絶滅されるのを防止をして参りました。私達は幼い地球人の兄弟の守護者である事には変わりありません。多くの核実験に関わらず大気圏外や月面等や核実験での地球人の無謀な方法に付いては例えば米国の大気圏外の核実験では間違って強行されました場合には全地球人の滅亡の危険を私達が未然にこれ等の愚行を防ぐ事が出来ました。更に私達は現在の裏側の連中の第三次世界大戦の野望を

打ち砕く所存で多くの彼らの計画を失敗させるべく色々な手段を行っています。皆様方の命の法則や宇宙的な理解や学習の時期は限られて来ますので命懸けで学んで頂きたい
と思います。


著者注意 *月面や大気圏外での核実験に付いての真実*

例えばアポロ13号が、打ち上げられて月世界で核実験を、行う予定であったが、月の住民達に事前に察知され核汚染の被害が出るので宇宙空間の飛行途中で彼らがアポロ13号の酸素タンクに穴を、あけて核実験(月面上での)を阻止したので乗員は、命からがら帰還したとか1961年にケープカナベラル基地から米国が核ミサイルを、打ち上げ地球の大気圏外で核実験を実地しようとした時打ち上げ直後に小型宇宙船(UFO)

が大勢の軍関係者の前で核弾頭を、簡単に取り去って、その実験を、阻止した、事実があったが、大気圏外の高空で核実験を、行えば大気中の水素全体が燃えて、地球全体が火の海になり、燃え尽ており地球人は、全員が全滅していた等の情報は、隠されて隠蔽されています。ロシアも同様で宇宙の情報は、隠蔽されています。

防災科学技術研究所( 茨城県つくば市)

東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090927/dst0909270200001-n1.htm

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

イエスキリスト、聖母マリア、賢者のメッセージ」 宇宙人文明からのメッセージ、ブログ

聖母マリア、イエスキリスト、賢者の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現

して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://maruta.be/eien333

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

「スクープ月面の宇宙人達の住宅街、映像」

月面の探査衛星画像のクローズアップ映像だが、月面に居住している宇宙人達の住宅街が写っている、驚愕の映像だ。
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月21日 7時48分
23聖母マリアのメッセージ*「これからの地球の未来の予定」


23聖母マリアのメッセージ「これからの地球の未来の予定」

宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人のメッセージ
「これからの地球の未来の予定」聖母マリア様

さて私達としましては貴方方の国、日本は未曽有の大災害が連続して発生する事に対してこれを見過ごす事は出来ませんので前々のコメント等でも引き続き発生するであろう大災害の多くを皆様方にお知らせを致して参りましたが今後も日本や世界中の方々の人命に関わる情報等を中尾様のサイトを通じましてお伝えして行く所存であります。この程、私達、金星に住まう者達の総意で決定されました色々の情報をここに記載をさせて頂きます。

(1)貴方方、地球人の内で地球各地で責任者を決めて各地の治安維持や生活物資の 平等な分配をする。

(2)貴方方の代表者の内で多くの方々を金星での視察旅行へ招待し地球上での実生活で生かして頂き実現する。

(3)私達の生命の維持や健康の管理の医療機械の一般人への貸付を実地して地上から病気を一掃する。

(4)通貨制度の廃止に伴い地球上の農作物や魚介類、又は平等な文明の機器等の分配を行う。
 
(5)貴方方の習慣的な今迄の生活習慣を根本的に修正し直す為に一定期間の講習を地上の各地で行う。

(6)食料や生活物資の世界中への平等な分配が行われているのかを監視する役目の者を置く事やこれ等の物資を世界各地へ輸送する公正な機関を設置する。

(7)今迄の地球上での思想ではない全く新しい金星や土星等で使用されている宇宙哲学や宇宙の法則を地上に根ずかせる為の学習のレッスンを地球上の各地でTV,ラジオ等を使用して伝える。

(8)私達の金星人達の様な生活体験を新しい文明に実現させる為に各分野の技術スタッフを地球上のそれぞれの産業分野のトップに付け、最高度の科学技術を実生活で実現させる。

(9)貴方方の地上だけでは無く広大な海を食料の生産地に変える為に魚介類の育成養牧をする。

(10)他の惑星人達との交流を深める為に各地に広大な駐船広場と宿泊施設を作り宇宙の兄弟愛と友情を深める、また地球人もいずれ他の惑星や他の太陽系惑星への観光旅行への実践を行う。

     金星より愛を込めて 聖母マリア

著者、注意、「マリアナ海域の海底火山の大噴火は発生していた」再録

日本の「気象庁一元化処理震源リスト」のマリアナ諸島の近海の海底地震の7月の地震情報は最下部に記載。これ等はマリアナ海域の海底火山の大噴火が進行中であると思われる海底地震だ。特に7月5日の海底地震は海底火山の大噴火のものと思われる。

下記の地震は、日本の「気象庁一元化処理震源リスト」より抜粋
7月5日、02:14マリアナ諸島の南 M5.0 
7月5日、02:50マリアナ諸島の南 M4.6 
7月5日、18:54マリアナ諸島の南 M5.2
7月6日、08:35北マリアナ諸島  M4.9    
7月10日05:53マリアナ諸島   M5.3  
      (硫黄島付近   M5.4  ) 
7月11日、16:02マリアナ諸島  M4.6
7月12日、06:38硫黄島付近   M5.0
7月14日 20:27硫黄島付近   M5.5
7月16日、10:59グアム     M4.4
注意、6月はマリアナ海域では1度だけ海底地震がありました。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ
http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

映像はグアム島に近い北マリアナ諸島にある海底火山"NW Rota-1"で、海底火山噴火の映像。
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月13日 19時37分
22聖母マリアのメッセージ*「宇宙的な学習と未曾有の国難」
22聖母マリアのメッセージ「宇宙的な学習と未曾有の国難」
宇宙人文明(金星)からの宇宙人のメッセージ

「宇宙的な学習と未曾有の国難」聖母マリア

貴方方は私達の言葉をないがしろに、されておられます方々が多いのですが貴方方の魂の命は本当に風前の灯火となっているのに、その事にも気付かずに日々の生業の為に心の全てを使っておられますが本当に気の毒にとしか言いようの無いのが現状なのです。それで私達、上の者達にとっては心底、反省して心を入れ替えて進化の学習をされます方々を個別に一人々、援助を

して行こうと思っています。私達の惑星の多くの方々の有志が一団となってそういったヤル気のある人々の学習を援助して助けようとする方々が大勢いらっしゃいますので一心になって宇宙的な哲学や生命の法則や人間の進化等を学びたい人々を応援していますので頑張って学んで頂きたいと思っています。貴方方がこれ等の学習を学ぶ期限は2010年の3月末日までに限られ

ていますので真剣に学ばれます人々に望みを懸けています。それで貴方方の内の多くの方々は合格ラインに到達されると思いますが私達としましては本当に新しい文明、天の父の御国の住民になられます方々を厳選して選ぼうとしていますので決して諦めずに心底より必死になって、この地球の新しい文明の住民に選ばれます事を前提に学んで頂きたいと思っています。さて前置

きは長くなりましたが正直、現時点での宇宙哲学的な合格者は日本の総人口から見ますと極々、少数者に過ぎませんので、この最後の期間の内に心おきなく後になって残念な気持ちにならないように命懸けで研賛をして頂きたいと念願しています。私達、金星の者にとっては貴方方地球人の進化は驚く程、遅く当惑しているのが現状ですが今になってはどうしょうも無いのが現状

でもあるのです。私達としましては貴方方、地球人にもっと進化の道を歩いて頂く方々が多くなって頂きたいのですが私達の望みや願いに反して現状に留まっている方々が大半であるのが実情でもあります。私達、金星に住まう者達にとっては本当はもっと多くの方々に進化をして頂きたく願っていたのですが、この事も、事ここに至っては仕方が無い事かも知れません。私達は

心底、宇宙哲学的な学習や命に関する学習をされます方々を一人でも助けたい為に金星人全体で援助しようと言う思いや願いが、これ程に高まっている時期は今迄になった事が無いほどに金星人全体で盛り上がっていますので、この中尾様のブログの過去記事や宇宙哲学HP「永遠の生命」や或いはGアダムスキー氏の全集(中央アート出版)等で学習されます方々をそれこそ

一人々を手助けをしたいと思っていますので、この事が貴方方の最後の進化のラストチャンスと捕らえられて学習をして頂きたいと思っています。さて貴方方の国、日本は未曾有の国難に差し掛かろうとしています。それは食料難と国土の消失と巨大津波と言えます。大不況の為の失業者の増大に伴う餓死者そして西日本地区の国土の沈没に伴う人命の消失そして、その時に発生

する(極地の移動に伴う振動による)大津波やまたは東海大地震の巨大津波等による、災害そして世界的な建造物の倒壊による死亡者等々、それによる食料の奪い合いや動乱等、誠に目を覆いたくなるような凄惨な出来事が発生して参りますが貴方方の国、日本の方々は世界中の人々の御手本にならなければならない国であり住民ですので皆様方が事前に食料、水、燃料、テント

等を約1年半程を2009年の夏頃までに御準備をされましてお互いに同じ民族ですので気の毒な方々を心底、助け合って人道的にも人間的にも相互扶助の精神で助け合いを実行していだきたいと念願しています。更に私達は貴方方の国、日本に私(聖母マリア様)とイエス様が新しい時代に住まう事に決定をしていますので、何れ、この日本に残留されます方々とは一人々、

お目にかかる事になると思いますので皆様方に置かれましては後になって心残りの無いように頑張って前述の学習を御続け下さいませ、それでは失礼をさせて頂きます。
 金星より愛を込めて 聖母マリア

「西日本の未来に付いて」賢者様

貴方方の国、日本は西日本の全ての地域が沈没をする予定であったのが極一部分や各山脈の山頂位は残される見込みになったので御報告をしておきます。さてその程度の問題じゃが各山脈の山頂から山の高さの全体の6〜7割位は沈没の憂き目に遭うじゃろう、またハッキリと言って人間の多くの方々が住んでおられる地域は駄目になると考えた方が良かろうて、それでじゃ結果

的には2010年の1月〜2月頃になったら西日本の方々は東日本の海岸地区を除いた場所へ避難された方が人命を考えた上では、そのほうが良かろうと思うでな東海大地震の発生や南太平洋で海底火山が噴火をしたら、この事を信じて岐阜県より東の東日本へ避難される事を望みます。
  以上じゃ賢者様

明日の貴方方の日本は暗いが唯一、明るい兆しが見えて参りましたので皆様方にお伝えをしておきます。さて貴方方の国、日本は西日本地区が沈没の憂き目に遭うはずじゃったが実は天主様の御計らいでじゃ西日本の一部分は、そのまま残る事になったのでお知らせじゃが、その残る一部分という場所はと言うと奄美大島とその周辺地域はそのまま残される事となりますので、そ
の事をお伝えしたいと思い参上しました。
  以上じゃ 賢者様

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ
http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

「スクープ火星の川の探査衛星映像」
「火星の川、映像」
火星探査衛星画像の川(四箇所)の映像だが、水の流れが確認される映像だ。
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月4日 13時7分
21聖母マリアのメッセージ*「今後の日本の命運と貴方の運命」
21聖母マリアのメッセージ「今後の日本の命運と貴方の運命」
宇宙人文明(金星)からの宇宙人のメッセージ

「今後の日本の命運と貴方の運命」聖母マリア様

貴方方に言っておきたい事があります。貴方方の国は未曽有の国難に差し掛かろうとしています。それはと言いますと貴方方の国土である大半は海中に没しますと共に貴方方の生命、財産そのものの存続も危ういものとなります。しかし耳ある者は良く聴きなさい。私達は貴方方の守護者ですが貴方方を裁く側でもあるのです。貴方方が今迄の野放図な生き方しか出来ない場合は

残念ながら天主様(創造主父)、御自身の宇宙の法則、自身が貴方方そのものを裁く事になります。この事は貴方方の生命の存続か否かを表現する事となります。私達はその事を非常に危惧しています。何故かと申しますと貴方方に残された時間はあまりにも少なすぎるからです、と言いますのも地球の極地の移動とその振動による大災害と最後の審判が差し迫っているからです

。ですから貴方がこの地球上に残留、出来るか否かは貴方の進化如何に関わっているのです。貴方がこのまま今迄のような生活を続けるのならば間違いが無く流刑星へ送還されます事は必定の銘です。貴方方が心底、心を入れ替えて反省し宇宙哲学的な進化の学習を2010年の3月末までに済まされまして合格ラインに到達されましたなら地上に残留する事が許されます。

ですから今後は貴方方の魂の命の存続を賭けて命懸けで宇宙哲学HP「永遠の生命」やGアダムスキー氏の全集(中央アート出版)等や当ブログの過去記事等で必死で学習を続けなさい。その事が貴方方の魂の命の存続に繋がる事になり、牽いては天主様の恩寵の法則(15回〜16回の転生の法則)を打破する事となり一歩ずつ永遠の生命への道へと繋がって行く事となります。

ですから貴方方は今迄、通りの野放図な飲み、食い、嫁ぎ、娶り、するだけの生活を続けていてはいけません。どうか人間の進化と覚醒への細くて狭い進化の道をお歩き下さい。この事が私、聖母マリアの願いでもあります。さて貴方方の国は前にも述べましたが日本の西日本の殆んどは地球の極地の移動時の振動の時に海中に没してしまいますし日本はおろか世界中の建物

は倒壊の憂き目に遭いますし更に多くの方々の人命をも失う事となります。貴方方の国、日本は何時も申しておりますが食料難の大パニックと更に多くの餓死者を出す事となります。貴方方は私達の多くの警告を無視する為にこういった大災害を引き起こす事になります。私達、金星から地球上の出来事の多くを垣間見る者にとっては何故、私達の警告を無視されますのか不思議

でしかありません。貴方方はこういった大災害に直面しないと解らないのかまたそういった人々なのかと不思議に思っています。とにかく2009年8月の富士山の噴火の直後2009年の9月17日の東海大地震と言い立て続けに大災害が日本を襲う事となりますが、これ等の大災害に対する心の準備とお互いに助け合い相互に奉仕し合う事を実践して頂きたく存じています。

さてお話は長くなりますがもう一つ気懸かりな事があります。それはと申しますと貴方方があまりに心が頑迷で頑なな為に貴方方の内部の魂の意志である創造主様の御魂の一部であります、いわゆる宇宙の意識(叡智、命、神、魂、潜在意識等)の各種の印象や指示(直感、ささやき声、映像、警告、衝動、閃き、アイデアー、啓示)を心が聞こえない状態なのでその事が大きな

問題になっているのです。その事はどうしたら心がその御魂の印象や指示を聞く事が出来ますかと言うと心を出来るだけ静寂にして話中にしない、そして心自体の意見を持たずに御魂の指示に聞き耳を立てている状態を何時も続けている事です。人間の心はそれらの神の意志を実行し言動する為に創造されたのであって心の意志やエゴ心を拡大させる為に創造されたのではありま

せん。貴方方の心は全く御魂の意志の召使たる為に創造されたのです。今迄のように貪欲、利己主義、拝金主義、支配欲に生きる方々はこの地上に残される事はありません。最後になりましたが私、聖母マリアが心より申し上げたい事は貴方方の進化というものは又、貴方方の明日の魂の命の存続というものは貴方が宇宙的な学習をどれだけ学んで学習して人生において言動して

実践して来たかと言う事に懸かっています。それで貴方方がとにかく来世も転生して、この地球上や金星等の進化した惑星に転生したいのなら、そして15〜16回目の転生の法則(恩寵の法則)をクリアーしたいのなら死ぬ物狂いで残りの日時をその学習に充てなさいそうしないとハッキリと申し上げますが今生でザエンドと申し上げておきます。この事は天主様、御自身の

宇宙の法則、自身が貴方方に降りかかる事となりますので私の警告を無視されませんように心残りの無きように宇宙的な学習に励んで下さいませ。
   金星より愛を込めて 聖母マリア


「明日の地球世界」賢者様

貴方方の明日は非常に暗いが慈悲心が強いので申し上げておきます。さて貴方方の内、多くの者が私達の惑星へ招待される予定でありましたがこちら側の事情で極、少数者のみが招待される事に決定しました。この方々は私達の生き方、生活の仕方やどのような宇宙的な思想や情念を持って生きているかや最新の科学技術や行政等を学んで頂き、新しい地球上での生活に生かして

頂きたいと念願しています。さて今後の日本や世界の情勢がどうなるかと申し上げますと、第一に貴方方の日本はお金が人間の主人になっておったのが急変して各自の魂(宇宙の意識)の意志のままの生活に一変すると言う事で、つまり全体の為の愛(慈しみ)と奉仕への社会へと変更して行く訳でな今までのような金の為なら人殺しでも何でも行うような社会では無くなり、

我々の太陽系の惑星で行われている、極、一般的な生き方の文明に変わります。貴方方の惑星は長い間の流刑星の役割を終わり善人のみの惑星となります。


「これからの日本の未来に付いて」賢者様

さて私達は貴方方の為に日々、身を粉にして働いておりますが次の事が決定しましたのでお知らせをしておきます。

1、貴方方の内で次の方々が金星へ科学施設へ御招待される事になりました 。西日本 で2名の方々、東日本で3名の方々と決定を致しました。時期は 今年の夏とだけ申し上げて置きましょう。

2、東海大地震に付いての事じゃが今年(2009年)の9月17日の東海 大地震の発生日は間違いが無くこの日に発生を致します。それで多くの方 々の尊い人命が失われます事に対して私達は無念な気持ちで一杯でありま すが致し方ないじゃろう。

3、日本へ上陸予定の超大型台風の事じゃが長崎方面と神戸方面に上陸は致 しますが天主様の御努力で少しだけ、その超大型台風の規模が小さくされ 、最大風速は60〜70m位に縮小されましたので有難いと思っておりま す。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ
http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

映像はスクープ「火星人達の住宅街映像」

火星探査機マーズグローバルサーベイヤー撮影でオポチュニティ地点の付近のクローズアップ映像だが、これは火星の住宅街、映像で中央部分等の黒色の濃い部分は樹木群で、よく観察してみると小さく四角い箱型の建築物に多
くの窓が確認出来る衛星画像だ。火星の街も過密な住宅街だ。
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月31日 19時18分
20聖母マリアのメッセージ*「新しい時代の予告と研鑚」
20聖母マリアのメッセージ「新しい時代の予告と研鑚」

宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人のメッセージ

「新しい時代の予告と研鑚」 マリア様

皆様方には大変にご無沙汰していました。貴方方の国、日本は遥か昔、多くの国難に遭遇しました時には私達の先祖の者達が多くの援助を与えて国難を避けて通って参りました過去の歴史の経緯がありましたが今回の日本の国難の多くは私達の予想をも超えるものとなります。私達、金星に住まう者達にとっても日本の各地を襲うであろう国難を忍びますたびに涙の日々を過ごし

ています。さてこの程、賢者様も仰せのように日本の宇宙的学習や生命の法則等を学ばれました方々の内で私達が選抜致しました数名の方々を私達の金星で先進の科学技術や宇宙的思想の学習の旅へと連れて参る事になりましたが、これ等の方々は私達が選んだ方々ですので誰でも行けると言う事ではありませんので仕方ありません。それで私達は貴方方に言っておきますが

私達は彼らを金星上での科学研究所や各地のレッスン機関での学習を予定しておりますが貴方方の内で体力的に不足のある方々もおられるかも知れませんので申し上げておきますと貴方方の内でこの事に心配の方は前もって体力に自信が無いと申して下さい。こちらにも善き方策がありますので御心配は要りません。実は私達は2000年も前より、この地球上の最後の審判と

諸々の事柄が起きます事は知っておりましたが、この最後の審判をお決めになられましたのは私の夫、天主様(創造主)で御座いまして、この事は2010年の7月に発生する事は固く決められました事でありますので、この事は何方様も変更される事は出来ません。別の方々がさも天主様の御名を語られまして最後の審判の発生日時を変更された等と言う偽りの情報を流され

ます方がおられますが許される事ではありません。私達の下部には宇宙、銀河系の惑星連盟の約3000個以上の惑星の賢者会議での決定機関の関与があります。それで全く別のサイトの方々が私達の事を中傷されましても私達は現在の宇宙での実務を取り仕切っておりますので、いずれ最後の審判の発生時には全く天の空を覆うような無数の宇宙母船団が地球上へやって参りま

す。この事は聖書等にも多くの予言で申されております。その時には主イエスキリスト様と多くの聖人達がこぞってこの地上に参り羊とヤギとを分けられると言われています。この事は悪人は一人もこの世に残されず善人のみ、この世に残され、悪人は宇宙の果ての流刑星へ送還される事になります。時は近付いています。貴方方がこの地上に残留して新しい宇宙的な素晴らしい

文明に残りたければ、このサイトの過去記事や宇宙哲学HP「永遠の生命」Gアダムスキー氏の全集(中央アート出版)等で命懸けで学びなさい。その最終のタイムリミットは2010年の3月末日ですので必死で頑張って学習されます事を願っています。さて私達はこの度、誠の宇宙的な学習の体験をして頂く為に数名の方々を金星への旅へお連れする事になっておりますが今後

この日本での農業や機械、通信等のトップ技術や宇宙的な思想の実践を学んで頂く予定でありますが是非、私も金星へ連れて行って下さいと申し上げられても私達に人選の決定権がありますのでご勘弁をして下さい。肝心の事は私達が申し上げたい事は貴方方の宇宙的な学習を学ぶ月日があまり残されていませんので命懸けで学習をして頂きたいの一語に尽きますので皆様方には

心残りの無いように御願い致します。さてこの程、私達の者、数名が日本の国内である作業に取り掛かりました。それはと申しますのは貴方方の国、日本は未曽有の国難が襲いますので、その多くの死亡されるであろう方々の数を少しでも減らしたいが為に特別な任務に赴いております。正直、東海大地震や地球の極地の移動時の振動による全国の建物の崩壊等による死亡者数の

減少等が目的であります。詳しい内容は申し上げられませんが、この事は極秘に行われます。貴方方の中には私達の申しております事を疑われる方々もおられます事は十分に承知を致していますが最後に次の言葉を申し上げておきます。「汝、自身を疑うべからず何故なら貴方は神から出た者であるから」です。
     金星の聖母マリア

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ

http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

「*火星の植物群映像で火星にも生命があった」

映像は1998年米国NASAマーズグローバルサーベイヤーの映像で火星の南極地方の森林地帯映像で火星にも植物群があった。
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月21日 6時31分
26宇宙人類、賢者*「明日の新しい文明の先駆者の養成講座」


26宇宙人類、賢者のメッセージ「明日の新しい文明の先駆者の養成講座」 

 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、


「明日の新しい文明の先駆者の養成講座」賢者様

貴方方の明日は無いとて貴方方とて天主様の子供には変わりないので貴方方の明日の事を少し述べさせて頂きます。さて貴方方の日本の明日は少し明るさが見えて来たので申し上げておきます。もう少し先の事になると思うが貴方方の国、日本は以外にも多くの方々が天上の国へ上げられて教育される方々が増えて来ると思います。何故かと言いますと日本の国というのは貴方方

も御存知かと思いますが、いにしえの時より神の国の位である伝説の国でありますので多くの外国の国の御手本に成らなければならない国の一種のカルマの様なものもありますのじゃ、それで天上の国(金星)へ行き新しい天主様の御国(新しい文明)が来る前にそれの準備をせねばならない立場に日本の国が在る訳でな我々の金星人達もその事に対して協力をせねばと考えて

おる訳でな、それで日本人の中で金星へ行き教育をされる内容はと言うとこれからの新しい文明の基礎や仕組み、そして国民が如何にしたら愛と奉仕という全体への平等な奉仕活動が出来るのか、そして中尾氏も御懸念の通貨制度の廃止や食料や生活物資の平等な分配、勿論、餓死者や文盲者を無くする様な事も当然、検討されるので心配は無用じゃし、それから宇宙的な新し

い素晴らしい文明は当然、多くの他の惑星人達の援助の手助けもあってな、それは々現在の文明を遥かに凌ぐ文明が予定されておってな宇宙哲学的にも宇宙科学的にも現在とは問題にならないような輝かしい文明になるでな今、一生懸命に学習しておられる方々は2010年の3月末までに是非合格ラインにまで到達をされて新しい宇宙的な御国に残留される事じゃ、それでじゃ

改めて言っておくが2010年の3月末までに今迄どうり何もせずに貪欲、利己主義、拝金主義等に生きておる者は残念ながら2010年の7月には、つまり最後の審判の時に流刑星へ送還されるでな肝に命じて残りの月日を中尾氏のブログの過去記事や宇宙哲学HP「永遠の生命」やGアダムスキー全集等で命掛けで学ぶ事じゃ。
           以上じゃ 賢者様

さて貴方方の明日は暗いばかりではないぞ何故かと言うと新しい時代になると日本は世界の中心の国家の役割を担う事になるでな、それはと言うと東京にじゃ聖母マリア様とイエス様が住まわれてじゃ、そして世界をリードしていく事になるのじゃ、それで貴方方、日本人は世界中の多くの人類文明の御手本になる訳じゃが、しかしじゃ今までのような金儲け主義の国家としてで

は無く全く新しい愛(慈しみ)と奉仕に満ちた国となりお互いに助け合う立派な国になるでな、それでじゃ貴方方はその先駆けの初穂としてあがなわれるので頑張って宇宙的学習や生命の法則等をよく勉強して他の国の国民の御手本となるべく命掛けで学ぶように、それでじゃ貴方方の内、多くの者は更

によく学ぶ為に上に上げられて宇宙母船で今年の夏にでも研修を受ける事になり我々の太陽系の先生方から学ぶ事になるじゃろう、人選は我々にまかされておるでな。

「日本の方々への警告」賢者様

貴方方の街は何れも崩壊の憂き目に遭うであろう。何故かと言うと貴方方の国、日本は実に海岸線が長くて長大であるので海沿いの街という街は最終的には地球の地軸の傾斜の時の高さ20〜30m位の大津波の餌食になってしまうじゃろう、僅かに内陸部の街々の極少数の街が残る程度じゃろうがじゃ、これとて地軸の傾斜時の振動で殆んどの家屋は崩壊するであろう。それで

じゃ、貴方方が本当に自分の命や家族の命を守りたいのなら1年半分の食料を持って内陸部の街に移住して地軸の傾斜時の振動や大津波が始まったら広場にでもおって車の中にでも住まない限り自分や家族の生命は助からないじゃろう。  以上です


著者、注意、「マリアナ海域の海底火山の大噴火は発生していた」

最近、マリアナ諸島の海底火山の噴火によると思われる地震が続発中で下記にその海底火山爆発とその地震の規模や日時を掲載します。尚M5以下の詳細な地震は掲載されていない。これはUSGSの記載方針で小さな地震は載せられていない。
日本の「気象庁一元化処理震源リスト」のマリアナ諸島の近海の海底地震の7月の地震情報は最下部に記載。これ等はマリアナ海域の海底火山の大噴火が進行中であると思われる海底地震だ。特に7月5日の海底地震は海底火山の大噴火のものと思われる。

地震情報サイト JIS  http://j-jis.com/world/worldmap.shtml
世界で発生した最新の地震マップ
世界の地震情報はアメリカのUSGSによるものです

July 09, 2009 20:53:20 GMT
(日本時間は+9時間です)
M 5.3, Mariana Islands region
経度: 144.6817
緯度: 21.9136
  
July 14, 2009 11:27:37 GMT
(日本時間は+9時間です)
M 5.1, Volcano Islands, Japan region
経度: 143.7177
緯度: 22.8561


National Geographic News
May 7, 2009
 アメリカ国立科学財団(NSF)は5日、グアム島に近い北マリアナ諸島にある海底火山“NW Rota-1”で、2004年に初めて噴火が確認されて以来、現在も溶岩や溶融硫黄が噴出していると発表した(写真は2009年4月に撮影されたもの)。2008年からは付近に設置した水中マイクでの観測が続けられているが、火山の活動音は絶えることがなく、2009年4月の調査では爆発も確認されている。

 オレゴン州立大学の火山学者で、調査プロジェクトのリーダーを務めるビル・チャドウィック氏によれば、この海底火山は2006年から2009年の間に、高さ40メートル、幅300メートル成長したという。この高さは12階建てのビルほどで、幅は街区1ブロック分に相当する。

「このように長期間絶え間なく活動を続ける火山は、陸上の火山を含めてもほとんど例がない。これまでは火山活動のさまざまなプロセスを直接観測することができなかったが、それを詳しく調査する絶好のチャンスだ」とチャドウィック氏は話している。

Photograph courtesy WHOI
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2009050701&expand


下記の地震は、日本の「気象庁一元化処理震源リスト」より抜粋
7月5日、02:14マリアナ諸島の南 M5.0 
7月5日、02:50マリアナ諸島の南 M4.6 
7月5日、18:54マリアナ諸島の南 M5.2
7月6日、08:35北マリアナ諸島  M4.9    
7月10日05:53マリアナ諸島   M5.3  
      (硫黄島付近   M5.4  ) 
7月11日、16:02マリアナ諸島  M4.6
7月12日、06:38硫黄島付近   M5.0
7月14日 20:27硫黄島付近   M5.5
7月16日、10:59グアム     M4.4
注意、6月はマリアナ海域では1度だけ海底地震がありました。

映像はグアム島に近い北マリアナ諸島にある海底火山“NW Rota-1”で、海底火山噴火の映像。
[カテゴリ:暮らし] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved