ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年8月3日 14時53分
ホームページ作成について
 
今日はホームページについてのお話です。

ほとんどの方がブログを書いたことがあるのではないかと思います。

しかし、逆に自分のホームページを作ってるという方は少なくなったのではないでしょうか?

でもホームページも捨てたものではありません。

ホームページのメリットは

・自分で自由に作れるので柔軟なサイトが作れる

・ホームページを作れる技術が仕事につながる可能性がある

などがあります。


特に現在ほとんどの会社がホームページを持っていて、
ホームページの作成や管理などは技術が必要になります。
そういった技術を身につけることは会社でも喜ばれとてもプラスに働きます。

また、ホームページ作成代行を副業にされて稼いでる方も最近は増えてきました。

ホームページ作成に興味がある方はこんな講座はいかがでしょうか

ホームーページ作成講座はこちら
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月23日 12時13分
広島 システムエンジニアを目指すなら
 
広島でシステムエンジニアを目指すなら
エイトコンピュータスクールへご相談下さい。

今、人気のプログラミング言語のJAVAをはじめ
WEBクリエイターを目指す方にも人気のPHPまで
幅広い言語を実践力がつくまでのしっかりとしたカリキュラムで実施しております。

IT系の企業へ就職活動中の大学生ではC言語を受講される方が目立ちます。

授業は、1人〜3人までの個別授業で
10年プログラミングの授業を続けてきた
ベテラン講師が丁寧に指導させていただきます。

まずは無料説明会へお気軽にお越し下さい。

エイトコンピュータスクール(082)545−5855
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月16日 10時14分
広島PHPプログラマー講座開講!
 
広島PHPプログラマー講座開講のお知らせ

インターネットを支える技術者として注目が高い
PHP/WEBプログラマー

WEBプログラマーはの仕事はWebシステムの開発ですが、
たとえば、問い合わせフォームのような簡単なものから
ショッピングサイトのカートのようなデータベースを使用するシステムなど、幅広く開発します。

Webプログラマーになるには、
Webプログラミングの習得が必要になりますが、
メジャーなものとしては、Perl、JavaPHP、ASPなどがあり、
開発する内容によって使われる言語は異なります。

PHPは初心者にとっても学びやすいので、
今から勉強を始める人にはオススメのプログラミング言語です。

そこで、エイトコンピュータスクールでは
「広島 PHPプログラマー講座」を開講しました!
 
随時入校可能で
個別指導30時間=98,000円

PHPの基本を学び、データベースの利用方法など学習します。
PHPの基本(変数 / 配列 / 四則演算 / 条件分岐 / 繰り返し関数 / クラス / コメント)
メールの送信 / フォームとの連携 / 確認画面の作成 / 送信完了画面の作成 / データベースの利用などを習得。

ご興味のある方はお気軽にお問合わせ下さい

広島ではめずらしい完全ライブ形式でのプログラミング指導にこだわるエイトコンピュータスクール


[カテゴリ:就職・転職] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年6月16日 11時2分
VB入門コース新設!より学びやすくなりました!
 
よくこんな質問を受けます。

Q:プログラミングを勉強したいけど、いろいろあるプログラム言語、何から勉強すればいい?

A:プログラミング初めての方はまずはVBから初めてみてはどうでしょうか?

VBはWindows上で動くソフトを開発するためのプログラム言語です!Visual Basic(VB) は数あるプログラミング言語の中でも初心者が習得しやすく、なおかつ現場でよく使用れている定番言語です。


「じゃ、VBから勉強してみようっか!」


と思ったものの・・・・


長期間に及ぶ高額のコースをいきなり申し込むには勇気がいる。
今後続けていけるかどうかとても不安。
自分に向いているかどうかわからないのでとりあえず基礎だけ学びたい。

そんな方には「VB入門コース」 がオススメです!

個別指導10時間=30,000円

プログラムとは何か?プログラムの基礎から学習。
VBプログラムを作成するために必要な変数や定数の概念。
条件分岐や繰り返しなどの制御構文を習得。
VBプログラムの基本概念を理解し、小規模のプログラムが作れるようになるためのプログラムを初めて作る方向けの入門コース。

ご興味のある方はお気軽にお問合わせ下さい。

広島ではめずらしい完全ライブ形式でのプログラミング指導にこだわるエイトコンピュータスクール!
[続きを読む]
[カテゴリ:VB(VisualBasic)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年6月16日 10時57分
仕事が早くなるエクセル活用術セミナー(広島)
 
日 程  2010年7月1日(木)土曜日希望の方は7月3日となります

時 間  10:00〜12:00

会 場  エイトコンピュータスクール
     広島市中区富士見町16-4第2エイトビル1階

講 師  川本康博

受講料  1,000円

申込期限 2010年06月28日(月):限定10名様

主 催 エイトコンピュータスクール 

     (082)545−5855 info@8frontier.co.jp

概 要

仕事の効率がグーンとアップするエクセルの使い方をご紹介します。
お金をかけずに業務効率アップしたい方にオススメ!
パソコンを仕事で活用している方なら必見!
エクセルを使っている方であれば難しいことを覚えなくても視点を変えるだけで簡単にいつもの仕事の効率をアップさせることが可能です。
あなたの仕事内容を個別にヒアリングさせていただき、効率アップのアドバイスをさせていただきます。
事務担当者をはじめ営業マンにも好評です。
お一人お一人のご質問にお答えする時間も準備しております。
お気軽にご参加ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:セミナー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
広島プログラマー養成専門校・エイトコンピュータスクール-ブロくる
エイトコンピュータスクール さん
広島プログラマー養成専門校・エイトコンピュータスクール
地域:広島県
ジャンル:仕事 就職・転職
ブログの説明:
広島でプログラマー目指すならエイト!プログラミング(VB・JAVA)のライブ講義が受講できるのは広島ではエイトだけ!
カテゴリ
全て (57)
プログラマー (9)
就職・転職 (16)
ITエンジニア養成 (3)
VB(VisualBasic) (2)
JAVA (2)
企業研修・新人研修 (5)
広島・地域情報 (0)
セミナー (4)
その他お役立ち情報 (1)
RSS
広島IT就職・転職
エイトコンピュータスクールでは受講生の皆さんにIT業界就職・転職指導を講座受講中に行っています。 履歴書の書き方、職務経歴書の書き方、面接の受け方など、基本的なことから見落としがちなちょっとしたテクニックまで指導いたします。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved