定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第三条 店の大小よりも場所の良否、場所の良否よりも品の如何―●楽天が「店の常識」を無意味化す |
2020年1月10日 0時0分の記事 |
第三条 店の大小よりも場所の良否、 場所の良否よりも品の如何 ●楽天が「店の常識」を無意味化する 「IT革命元年」といわれた平成七年を境に、「楽天」の創業者・三木谷浩史会長兼社長が、販売のビジネスモデルを一変させ、それまでの「店の大小」「場所の良否」の概念をぼ無意味化してしまった。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |