ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
一日百絵-ブロくる
安弥 さん
一日百絵
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵をかいてやる!うまくなってやる!そんな雰囲気で始まったブログだが…?
カテゴリ
全て (96)
雑記・おススメ (17)
練習・ラフ (3)
白黒 (2)
ART (11)
謎/精神/哲学 (7)
色ついてる (3)
デザイン (3)
写真 (15)
ごちゃまぜ (0)
お題 (0)
絵講座 (0)
各講座へリンク (0)
ゲーム関係 (0)
MHF関係 (31)
パピルス (1)
アクセス数
総アクセス数: 337922
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 45
スライドショー
リンク
さくせいちゅう
しばらくまってね!

■おしゅしゅめしゃいと(雑多)
カバラ占/TorrentSearch/
Extrememusic/宇宙NOW!/氣楽健康院/MEGAUPLOAD

■イカレポンチ(イイ意味で)


■資料やポータル
Skins.be/CGsosiety


■イラストなど
1234>5


■アニメ・映像
1


■素人にはお勧めできない
>1


最近のコメント
ブラックソング2007(ロレックス エクスプローラー 値上げ)
移転しました。(真刈)
代々木公園でらいおんうさぎ5(otomaru)
代々木公園でらいおんうさぎ5(yamamoto)
アニメのトレスおすすめする(おとまる)
アニメのトレスおすすめする(yamamoto)
どんな笑顔で包んであげたら(yamamoto)
う…うぐぐ…(さち)
う…うぐぐ…(yamamoto)
わりと〜最近撮った写真を(yamamoto)
2008年5月28日 10時42分
かいぞうは
弟に任せて、その後かっぱらって来るかな(←やなやつ!)

絵は実に人の心だ
[カテゴリ:雑記・おススメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月19日 0時13分
絵を描かなきゃなぁ
モンハンの絵でも書こうかな〜
いや、かきたいんだぁ〜

でも人の話人の人生って面白いなぁ~人の心の闇を食うと私はちょっと元気になります。いや〜、人の心の闇はうまいね!!!どんな素晴らしい料理より私にとっては有益でかつ甘い。





成功のためのメモ
・悩まず考えておらずに動くこと
・朝早く起きてみること
・やりたいことを無心に羅列する あとでたまにそれをみてできることからやっていくこと
[続きを読む]
[カテゴリ:雑記・おススメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月3日 17時33分
撲殺天使ドクロちゃん
グロギャグアニメ。
おもしろかったです。
一話は微妙ですが、二話以降面白いです。
2もみようっと、小説読もうかな!

絵はあまりよくない。大魔法峠より適当な絵です。だけど、戦闘シーンは燃えました☆
(…コマ送りするとあれだけど・・・)

[カテゴリ:雑記・おススメ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年3月2日 17時38分
撲殺天使ドクロちゃん
ザクロちゃんがかわいー、てかみんなかわいいけど、ザクロちゃんのキャラデザがとくにいいなぁ。
画像はハイライトです。みんな見てね★
[カテゴリ:雑記・おススメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月1日 17時48分
魔女っ子つくねちゃん感想
魔女っ子つくねちゃん私かなり好きです。
面白くない?おもしろいさ!爆笑するアニメじゃないけど、いいんだよなぁ・・・・。
特に何がいいかっていうと、声優。声がいい。みんな声がいい。特につくねちゃんの声が私的に好きだ。
いい声ですよね。

シュールです。うちの妹(14)は面白くないと言います。いんや!わしにとってはおもしろいからね!ライバルも声いいです。
みんな抜けた感じの声が好きだー。
ふつーに声がいい^^
[カテゴリ:雑記・おススメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月29日 18時25分
エアマスター
 
アニメ感想

よくがんばったアニメだと思う!
私は漫画超激烈ファンです。漫画の中で一番ぐらいに好きです。
ちょういいですよ!
私は昔、漫画喫茶で読んでみて、最初は絵が微妙だったけど、
…止まらなかった!!!!

時間超延長してしまったよ。
そして何回かに渡り読みました。止まらないですよ…面白くて。

アニメのほうも、すごく良かったと思います。特に、アニメのほうでは崎山香織?がすごくかっこいい出来になってる。
名言多いです。てか声優うまいです。非常にいいです。演技最高です。たまに言い方が笑える。

やっぱこの漫画は登場人物みんな濃いキャラで最高ですね〜
皆口 由紀好き!かぁっこいいー><//
ジュリエッタ一番好きvvvvv金ちゃん長門も好きです。単体として!笑

ジュリエッタは変態ではありません。

愛の戦士です


アニメでふかみち戦わなかったのが残念だったな〜


いやー、アニメもお勧めしたい。
今度JOJOとエアマスターを全巻かって兄弟に見せたいと思っています。

おススメです!
[カテゴリ:雑記・おススメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月3日 22時15分
ブラックソング2007
放送禁止っていうの知ってますか?私はストーカー編が一番好きかな^^
[続きを読む]
[カテゴリ:雑記・おススメ] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




 前の10件
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.



でかいのは こちら
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved