ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
バント さん
リストバンド
地域:和歌山県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
リストバンドを身に付けてる人はとてもかっこいいい人です。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 3482
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2010年5月18日 14時46分
よくない話
 
よくないと聞いてどちらの意味にとりますか?

悪い話かそれとも当たり前でない話か

普通の人間は悪い話ととらえるでしょう

たまに当たり前じゃない話と思っている人がいるようです

何を聞いているのだろうか。

発音で分かるものだろうと思うんですけど。。

こうやって文章にしてしまうと分かりにくいんですけど

日本語は難しいものですね
 



2010年4月27日 16時55分
パソコンの知識を付けたい
 
パソコンの知識を身につけとけば必ずどこかで役に立つと私は思っています。パソコンが故障したとか、動かないときにパソコンを見てあげると、相手から感謝されるのでとてもいいことをしたんだなと自分でも思うことがたまにあります。是非ともパソコンの知識を身につけといてくださいね。
[続きを読む]
 



2010年4月23日 11時55分
カラオケ
 
一人でカラオケに行く人がいていますが、それは何でなんでしょうかね?僕は基本的に一人ぼっちは嫌なのでそんな事はありえないのですが・・・
やっぱり一人で行って練習して上手くなって人に聞かせたいんでしょうかね。
それなら歌手にでもなればいいのにっていつも思います。
 







最近の記事
05/18 14:46 よくない話
04/27 16:55 パソコンの知識を付けたい
04/23 11:55 カラオケ
04/20 14:46 ギターを使ってオリジナルの曲を作ろう
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved