ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年11月22日 0時0分
解説
 
10個目の秘密はいかがでしたか?


愛を与えよっていうことでしょうね・


それができたら、悩まないよ!!!って思った方たくさんいらっしゃるかもしれません。


が、逆に、そうしたら悩まないよ。ってことでもあるんですよ。


自分を愛すること


この大切さをずっと説いてきていましたよね。

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:book] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月16日 0時0分
人生の大切な分岐点  その2
 
あなたは日々自分でも気付かないでとても重要な行為をしている。

それは、自分が直面する困難な状況を、習慣に基づいて受け止めるか、より自覚的に受け止めるか、のどちらかを選択するという行為だ。


困難な状況に直面した時、私たちは無意識にいつもと同じ反応をしめそうとする。


つまり、習慣に基づいてその状況を受け止めようとするのだ。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:book] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月15日 0時0分
人生の大切な分岐点
 
心の底から自由だと感じるためには、何が必要だろう?


多額の銀行預金?

素敵な人と末永く幸福に暮らせるという保障?


突然不幸に襲われないために未来が予知できること?



いえいえ違います。

すでにどんな宝物より貴重なものを持っている人がいます。



[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:book] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月8日 0時0分
人間関係は心を映し出す鏡  その3
 
あなたを困難な目にあわせるのは、夫の仕事だ。

が、彼のせいで苦しみ、傷ついているのであれば、夫は私の師だ。なんて思えなくても仕方がない。

簡単に思えなくて当然なのだ。


が、あなたはなぜ彼と一緒にいるのか?


その真の目的を思い出してほしい。

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:book] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月3日 0時0分
人間関係は心を映し出す鏡  その2
 
あなたの夫ほど、あなたを怒らせるのがうまい人はいないのではないだろうか?


あなたの家族ほど、あなたの気持ちをかき乱すのがうまい人はいないのではないだろうか?



きっと答えはイエスだろう。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:book] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
エピ さん
AUBE 〜夜明け〜
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
不倫問題から心の回復を目指すための応援ブログです
最近の記事
03/01 16:33 ありがとうございました
12/26 12:00 お知らせ
12/15 12:00 メッセージ
12/01 00:00 メンター
11/29 00:00 連休の出来事
11/26 00:00 愛され妻
11/17 00:00 なぜ不倫したの?
11/01 00:00 リソース
10/31 00:00 コントロールするということ
10/21 00:00 報告
フリースペース
夫婦再生への道
RSS
ブログ内検索

アクセス数
総アクセス数: 50635
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 26


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved