ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年11月21日 13時37分
日曜日
 
昨日は、昼前までベッドの中で、眠ったり、起きたり、うつうつと。。。


キムタクの夢を見て、ああ〜〜〜いい夢だった〜〜〜

と(*^_^*)


なんだかんだといわれているし、キムタクの態度が、いまいちだってのも
知ってる。


でも、やっぱり、かっこいいし、顔は私の好みなんですよね(笑)


リアルでつきあうわけではないから、あのかっこいいキムタクがテレビにでるだけで
癒されたりします(*^_^*)



それが夢にでてきて、あ〜〜〜いい夢♪♪♪
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年10月29日 0時0分
理不尽
 
世の中は平等ではないと思う。

大きな枠で考えると、日本に生まれたか?今戦争中のところへ生まれたか?
によっても、もう平等ではない。。。

日本に生まれたことは、「100人の村」の話に当てはめて考えるととても幸せなことだと心から思う。

けれど、やっぱり、公平ではないよなあと思う今日この頃・・・

不倫問題というのが、自分に降りかかった時点で、やっぱり理不尽だと感じる。

でも、理不尽な目にあった。。で終わらせると、すごくむなしくなるので、そうではなく、プラスを探すのだろうなあ。





[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年10月22日 13時0分
八日目の蝉
 
昨夜、夫が

「映画みにいこうか。八日目の蝉」と言いだした。

あたしの頭の中は


??????????????????????


「その映画って、春くらいの映画だよ???
永作博美のでしょ?」


そうそう!

と夫は鞄から週刊誌をとりだした。

DVD発売!と書いていたのだけれど、何を勘違いしたのか、
映画が始まった。というふうに思ったようだった。


まあ、それはどうでもいいのだけれど、
あたしは、夫がなぜ、この映画を行こうかとあたしを誘ったのだろう?ということに疑問がわいた。







[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年9月10日 0時0分
即行動!
 
不倫発覚後、いろいろ迷いながら今があるのですが、

その結果すごく自分が変わったことを感じます。

即行動!というのも、その一つで、昨日さっそく ある行動に移しました!!!!


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
エピ さん
AUBE 〜夜明け〜
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
不倫問題から心の回復を目指すための応援ブログです
最近の記事
03/01 16:33 ありがとうございました
12/26 12:00 お知らせ
12/15 12:00 メッセージ
12/01 00:00 メンター
11/29 00:00 連休の出来事
11/26 00:00 愛され妻
11/17 00:00 なぜ不倫したの?
11/01 00:00 リソース
10/31 00:00 コントロールするということ
10/21 00:00 報告
フリースペース
夫婦再生への道
RSS
ブログ内検索

アクセス数
総アクセス数: 50160
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 16


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved