このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
eワラントは日経平均銘柄がオススメ
[eワラントの銘柄はどれが良い?]
2010年11月26日 2時0分の記事

eワラントではいろいろな銘柄が採用されていますが、その中の大部分が東京証券取引所の中の、日経平均に採用されている銘柄と言う事になっています。
中にはジャスダックに上場している企業等も含まれている事もあります。
日経平均の銘柄にeワラント投資をした時には、どんなメリットがあるのでしょうか。
eワラントと言うのは、値の動きがかなり激しいという特徴があります。
価格が下がってかなり下落する可能性もあります。
ところが日経平均の銘柄と言うのは、世界で規模がかなり大きな会社であったり、電気やガスの銘柄等、比較的安定している銘柄が多いのが特徴です。
ですので、極端に急激な値の下がりがあると言う事はありません。

と言う事は、eワラントのリスクである、値の激しい動きを避ける為には、日経平均の採用銘柄を利用すれば良いという事になります。
これなら初心者でeワラントを始めたばかりの人でも、手軽にリスクを軽くしてスタートさせられます。

チャートのテクニカル分析を利用すれば、5日後位の予想なら、初心者でも手軽に立てる事が出来るとおもいます。
日経平均の銘柄を選べば、値の動きは安定しているので、それ程リスクを背負う事もありませんし、予想しやすく、情報も多いというメリットがあります。
デメリットとしては、単価ひとつひとつが高めである事から、大量に購入する事ができないデメリットがあります。
安心したeワラント取引なら日経平均銘柄がオススメです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
12/01 18:11 eワラントの為替は投資対象商品
11/30 19:40 投資対象のeワラント商品はどれが安全?
11/29 21:35 ハンセン指数の理解でeワラントの損失回避
11/28 23:59 eワラントの分析で損失のない投資
11/27 17:34 出来る事なら避けたい、eワラントの損失
11/26 02:00 eワラントは日経平均銘柄がオススメ
11/25 14:47 沢山あるeワラントの銘柄を選択するには
11/24 12:47 他のeワラント商品と比較して違うトラッカーの特徴とは
11/23 21:52 eワラント証券会社比較の中で人気なマネックス
11/22 20:05 eワラントの比較はスタートする前の絶対条件!
カテゴリ
全て (30)
eワラントとは一体なんのこと? (2)
初心者へオススメの取引方法 (3)
eワラントで儲ける為には? (5)
確定申告について理解しよう (2)
投資方法をご紹介 (5)
eワラントの本を活用しよう (3)
証券会社や取引会社を比較しよう (3)
eワラントの銘柄はどれが良い? (2)
損失を抑える為に (3)
eワラントの投資対象商品 (2)
プロフィール
eワラントとは?入門サイト-ブロくる
いわらんと さん
eワラントとは?入門サイト
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
eワラントとはでは、初心者が儲ける投資方法を見つけ出すために
取引会社の比較、銘柄の比較など基礎的な事を学ぶためのサイトです。
フリースペース
栄養機能食品

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved