このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
eワラントの為替は投資対象商品
[eワラントの投資対象商品]
2010年12月1日 18時11分の記事

eワラントはいろいろなものが対象となっていますが、投資の対象になっている事としては、為替もそのひとつです。
為替eワラントと言われているのですが、これは為替相場に連携して値の動きを決めた債権を他ゲットにして、オプション化している特徴があります。
もっと簡単に言ってしまえば、既製品の通貨に関するオプション投資と言う事になります。
1000ワラントは一般的には5000通貨単位で売買可能です。
ターゲットになっている通貨が高ければ根が上がるコール型と安くなると値上がりしてしまうプット型があります。
FX取引と同じで、手軽に少ない資金でスタートする事が出来る上に、利益もかなり期待出来る金融商品です。

為替eワラントなら、最初に投資したキャッシュだけに損失が限られるというメリットもあり、それが一番嬉しい事ではないかと思います。
FXの場合には、さらに損害が増える可能性もありますが、この為替eワラントならFXにはないメリットがあるのです。
取り扱っている通貨に関しては、米ドル、ユーロ、オーストラリアドル、NZドル、南アフリカランド、カナダドル、イギリスのポンドの現在7種類が取り扱われています。

為替eワラントでコール型を購入する場合には対象となっている通貨の値の上がりによって利益が発生しますし、プット型にした時には、ターゲットになっている通貨の値の下がりで利益が発生する事になります。
為替eワラントの場合は1ワラントが5米ドルと言う事になっていて、売買単位は1000ワラントです。

お気に入りリンク
ドル換金の賢い方法
ドル預金

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
12/01 18:11 eワラントの為替は投資対象商品
11/30 19:40 投資対象のeワラント商品はどれが安全?
11/29 21:35 ハンセン指数の理解でeワラントの損失回避
11/28 23:59 eワラントの分析で損失のない投資
11/27 17:34 出来る事なら避けたい、eワラントの損失
11/26 02:00 eワラントは日経平均銘柄がオススメ
11/25 14:47 沢山あるeワラントの銘柄を選択するには
11/24 12:47 他のeワラント商品と比較して違うトラッカーの特徴とは
11/23 21:52 eワラント証券会社比較の中で人気なマネックス
11/22 20:05 eワラントの比較はスタートする前の絶対条件!
カテゴリ
全て (30)
eワラントとは一体なんのこと? (2)
初心者へオススメの取引方法 (3)
eワラントで儲ける為には? (5)
確定申告について理解しよう (2)
投資方法をご紹介 (5)
eワラントの本を活用しよう (3)
証券会社や取引会社を比較しよう (3)
eワラントの銘柄はどれが良い? (2)
損失を抑える為に (3)
eワラントの投資対象商品 (2)
プロフィール
eワラントとは?入門サイト-ブロくる
いわらんと さん
eワラントとは?入門サイト
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
eワラントとはでは、初心者が儲ける投資方法を見つけ出すために
取引会社の比較、銘柄の比較など基礎的な事を学ぶためのサイトです。
フリースペース
栄養機能食品

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved