ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年11月24日 12時47分
他のeワラント商品と比較して違うトラッカーの特徴とは
 
トラッカーeワラントと言うのは長期の投資に向いている金融商品です。
普通のeワラントと比較すると、レバレッジも、時間的な価値が下がる幅等も少ないのがポイントです。
今までのeワラントの場合にはレバレッジも大きいのでハイリスク、ハイリターンでした。
また持てば持つ程に価値が下がるという特徴もありましたから、eワラントは短期的な投資手法としても知られていました。
ところがトラッカーeワラントの場合には、中期的な投資や長期的な投資等が出来るようになっています。
大体の目安としては2年から7年くらいの投資が可能になります。

eワラントでのトラッカーの場合には今注目されている中国株やインド株、そして原油相場の銘柄等で投資をする方が多いのが特徴です。
レバレッジはないので、安心ですし、コストの面でも普通のeワラントとは違いがあります。

トラッカーeワラントは、投資信託みたいに、販売手数料がかかったり為替コストが活性しないので、運用する際のコストダウンが可能です。

ところが、最初に年率で計算された管理にかかるコストと言うのは、販売価格に含まれていますし、委託手数料がかかります。
最低投資金額に関しては、10万円位で、トラッカーeワラントはスタートする事が出来るので、手軽に誰でも挑戦出来ます。

トラッカーeワラントは長期で投資を考えている方に向いているeワラントです。
今までのeワラントとは少し特徴が異なっているので、良く考えて投資しましょう。
[カテゴリ:証券会社や取引会社を比較しよう]



2010年11月23日 21時52分
eワラント証券会社比較の中で人気なマネックス
 
eワラントの取扱い証券会社のひとつである、マネックス証券は、人気のある証券会社のひとつです。
ワラントボードというシステムが人気で、ワラントボードに、あなたが気になっている銘柄を登録しておけば、ギアリング等も見る事が可能になります。
あなたが気になるとおもって登録した銘柄の価格をコンピューターによる自動監視システムも利用出来ます。

ですので、普段忙しくてeワラント取引をしたくても、価格等を確認している事ができないという方の場合には、自動的に監視してくれますので安心です。
他にもマネックス証券の便利なサービスとしては、お知らせ価格以下や以上に価格が動いてしまった時には、メールで通知してくれるサービスも実施しています。
こちらはワラントアラートメールと言われているメールで、こちらも、かなり便利なマネックスの機能です。

マネックス証券ではBRICsと呼ばれるインド、中国、ロシア等の個別株式も取り扱っていますし、eワラントのトラッカーeワラントも取り扱っているのが特徴です。

資料請求はインターネットから手軽に行う事ができますし、アカウントの開設についてもネット上で可能です。

パソコン以外でも、モバイルでも取引が可能ですし、PDAで取引が出来るという特徴もあり、パソコンに張り付いていられない方や、会社や外出先に確認したいとおもっている方にとっても便利な機能が満載です。

今選ばれている取扱い証券会社ランキングでも、マネックス証券は選ばれています。
[カテゴリ:証券会社や取引会社を比較しよう]



2010年11月22日 20時5分
eワラントの比較はスタートする前の絶対条件!
 
eワラントをこれからスタートする時には、いろいろと比較が必要になってきます。
何を比較する事になるのか、それはまず、証券会社や取引会社の比較から始まります。

eワラントの取引には証券会社が必要になってきます。

アカウントを開設して取引出来る環境を整える事からスタートする事になります。
アカウントを作る為には、どこの取引会社が良いのか、取引する証券会社を選択する必要があります。
それにあたっては、比較が必要です。

eワラントの証券会社選びで、比較する場所としては、それぞれの特徴で比べてみても良いですし、注文方法で比較する、手数料で比較するという方法も良いでしょう。
証券会社によって、eワラントの取り扱っている商品の違いもありますので、あなたが投資したい商品が取り扱われているのかどうかも、比較した上で証券会社を選びましょう。

具体的には、eワラントの証券会社を比較する時には、インターネットを使って比較するのが便利です。
インターネット上で取扱がある証券会社や取引会社を判りやすく比較してくれているウェブサイトもいろいろとあるので、あなたで資料を集めて比較するよりも手軽と比較する事が可能です。
eワラントの証券会社選びと言うのは、なかなか大変ですが、ここで間違えたり、手を抜いてしまうと、投資もうまくいきませんから、十分比較した上で、取引会社を選択する事がポイントです。
eワラントの投資スタイルもまず考えて、その比較から始めましょう。
[カテゴリ:証券会社や取引会社を比較しよう]




くる天
最近の記事
12/01 18:11 eワラントの為替は投資対象商品
11/30 19:40 投資対象のeワラント商品はどれが安全?
11/29 21:35 ハンセン指数の理解でeワラントの損失回避
11/28 23:59 eワラントの分析で損失のない投資
11/27 17:34 出来る事なら避けたい、eワラントの損失
11/26 02:00 eワラントは日経平均銘柄がオススメ
11/25 14:47 沢山あるeワラントの銘柄を選択するには
11/24 12:47 他のeワラント商品と比較して違うトラッカーの特徴とは
11/23 21:52 eワラント証券会社比較の中で人気なマネックス
11/22 20:05 eワラントの比較はスタートする前の絶対条件!
カテゴリ
全て (30)
eワラントとは一体なんのこと? (2)
初心者へオススメの取引方法 (3)
eワラントで儲ける為には? (5)
確定申告について理解しよう (2)
投資方法をご紹介 (5)
eワラントの本を活用しよう (3)
証券会社や取引会社を比較しよう (3)
eワラントの銘柄はどれが良い? (2)
損失を抑える為に (3)
eワラントの投資対象商品 (2)
プロフィール
eワラントとは?入門サイト-ブロくる
いわらんと さん
eワラントとは?入門サイト
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
eワラントとはでは、初心者が儲ける投資方法を見つけ出すために
取引会社の比較、銘柄の比較など基礎的な事を学ぶためのサイトです。
フリースペース
栄養機能食品

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved