ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
りょうこHN さん
恋愛バックナンバー
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
過去は振り返らない
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1380
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2014年6月7日 10時41分
新聞見て気づいた
 

[続きを読む]
 



2014年6月6日 19時49分
めざましテレビのココ調
 
めざましテレビのココ調でやっていた子どもを連れての行列、かなり大変そうでしたね。
特に驚いたのは、動物園のライオンバス。
チケット買うのに2時間って、なんのために動物園に来たのかわからないと思います。
その時間があったら、私なら子どもに他の動物を見せてあげたいと思うのだけれど、それともそんなにすごいものが見れるのかしら?

分業して大人が一人残って並んで、その間に子どもを他のところへ連れていくというのも確かにいい手だけれど、せっかく家族で出かけたのに全員で回れないっていうのもさみしいですよね。
ウチは、すごいものは見れなくても、家族みんなで思い出を作るようにしたいです。
 






2013年10月14日 13時34分
未来へむかって
 
この記事は、18歳以上の方のみ閲覧できます。
登録後ログインしてから見られるようになります。

ログインはこちら


年齢制限記事




最近の記事
06/07 10:41 新聞見て気づいた
06/06 19:49 めざましテレビのココ調
05/25 17:19 スイッチとひるおびについての感想
10/14 13:34 未来へむかって
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved