このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
りょうこHN さん
恋愛バックナンバー
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
過去は振り返らない
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1379
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
新聞見て気づいた
 
2014年6月7日 10時41分の記事




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日の新聞今見て気づいたんだけど、
テレビ朝日系列で放送されている
ビートたけしのTVタックルあれって確か

夜9時からの放送だったはずなのに
今新聞のテレビ欄で見てみたら
夜の11時15分からの放送に変わっちゃってるし、

これってやっぱり視聴率なのかな、
視聴率が関係してるんでしょうねきっと。
代わりに9時から放送されてるのは池上彰の解説塾だって。

確かに池上彰さんの解説は分かりやすいし面白いよね
視聴者に考えさせるて言う独特のスタイルだからね
さすがNHK出身者ってところでしょうか。チャップアップ副作用

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
06/07 10:41 新聞見て気づいた
06/06 19:49 めざましテレビのココ調
05/25 17:19 スイッチとひるおびについての感想
10/14 13:34 未来へむかって
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved