このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
甘いチョコレートの誘い-ブロくる
ちょここるねん さん
甘いチョコレートの誘い
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
誘惑に負けちゃう私を許して
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2876
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
11/07 21:53 おせちの季節
10/20 20:45 みんな大好きミスタードーナッツ
09/22 19:40 山梨名物?
08/20 21:50 メガ盛りパフェ
06/20 23:50 ストレス解消ゲーム
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
ストレス解消ゲーム
 
2010年6月20日 23時50分の記事

えー!なにこれー!


ゲームセンターで今注目のゲームがあるって聞いて調べてみました。


そのなも「ちゃぶ台がえし」ゲーム!


ほんものそっくりのちゃぶ台をひっくり返して
ストレス解消する目的だとか。
かなり人が群がって大人気のようですね


サラリーマンやOLにも人気みたい。


私もやってみたい!ひっくり返してみたい!
みんなでやれば絶対楽しいよね

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.