このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015迎春
[絵]
2015年1月3日 22時50分の記事



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


という事で、元旦に着物兄さんを書初めならぬ描初め。
ちゃんとカッコイイ袴姿で描かれてる方もいらしたのに、ナチュラルに振袖着せた私(ノ▽`)w
普段デジタルばかりだけれど、アナログの色鉛筆も楽しいですね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


妹とコタツに入って一緒にお絵描きしてたのですが、絵はどちらかというと好きだけど普段描かない彼女。
私のお絵描き話に触発されて「久々に描いてみっかー!」と描き始めたところ、可愛い女の子やカッコイイ男の子ではなく、骨格標本を模写したりひたすら手のポーズを描いたりと、なかなかに目の付け所がマニアック。
筋肉・骨格・手の表情練習・デッサン・・って、それまんま私の課題や(ノ▽`)練習&研究しないとw

なんか、小さい頃の姉妹に戻ったようで、とても穏やかな時間の中に居られた。
たまにしか来ない妹だけど、結局は帰って来てくれると嬉しい。
良いお正月を過ごせました^^ありがとう。



絵について、今年は基礎力の強化を頑張ろう。
絵描き仲間や横の繋がりを大切に築いていこう。
等身大の私らしい自然体で、真っ直ぐ歩いていきたい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/flot/316886
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
総アクセス数: 18056
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 10
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved