このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
悪魔っ娘
[絵]
2015年6月1日 7時22分の記事



BASTARD!!よりリリスちゃん。シャーペンでガリガリしてました♪
ダイナマイトボディを描くのは楽しいですね^^w
友達と喋って遊んで楽しい時間過ごして、お絵描き情熱充電されて生み出せた子ですw
彼女の肉々しい御体とか赤髪とか色塗りしたい気もあるけど、今回はひとまず完成で!


完成する頃になって目につくデッサンの甘さよ^^;色々と。。
私にしては描き込みした方だけど、やっぱり根気がこの程度だなと感じる。
でもお絵描き復帰して1年半、マイペースながら成長してるな♪
基礎のベースアップを図りたい。またデッサン練習絵チャ会しよw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/flot/329222
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アクセス数
総アクセス数: 17931
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 14
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved