ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年1月3日 22時50分
2015迎春
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


という事で、元旦に着物兄さんを書初めならぬ描初め。
ちゃんとカッコイイ袴姿で描かれてる方もいらしたのに、ナチュラルに振袖着せた私(ノ▽`)w
普段デジタルばかりだけれど、アナログの色鉛筆も楽しいですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年12月28日 20時8分
水中花
間近に描いたリクエスト絵です。自分なりのひとつの終着点&出発点として。
再び絵を描き始めてからちょうど1年。
枚数こなせないしちょっとずつな歩みだけど、絵に限らず着実に成長できたと感じています。

これからも絵の世界と道と周囲にいる人達を大切にしていきたい。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[続きを読む]
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
総アクセス数: 17907
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved