ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年2月22日 19時47分
青春の彼☆
最近マンキン再燃してます///
青春真っ只中だった連載当時ひたすらハオ様愛し狂っていました。
描く絵はほぼ全てハオ様、初コスもハオ様でした(ノ▽`*)一緒に生きた感はんぱないですw
マンキンは世界観もユルさもどっかズレてる面白センスも、とっても魅力的で深く味があり、やっぱり大好きだ・・!!
今も昔も結局私は相変わらずなんだなぁw
ずっとずっと、心に残り続けるお方です。
このイラストはこの前ツイッターでタグ作った時のもので、お絵描き復帰後の初描きハオ様です^^☆10年以上ぶりに描いたw
[続きを読む]
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年2月15日 16時45分
人間攻略の原点【懐古】
 
昔、小柄な女性がいたな。
十代の子供2人を福岡あたりに置いてきて、一人沖縄で暮らす看護師の女性。あるサ店仲間だった。初めて会った第一印象からして敵意丸出しだった彼女。
「支配したいと思う人いる?」って話題で、私が「ごめんなさいあなたです」って苦笑いで正直に言ったらね、よくぞキッカケくれましたと言わんばかりに全力でぶつかってきたもんだw
[続きを読む]
[カテゴリ:ひとりごと] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年2月8日 11時26分
ばけもの系女子
CLAYMOREの双子女神さんに映画スピーシーズのヒロインっぽくなってもらた♪いまいちR15とかR18基準わからないんですよね。
これは露出も水着みたいなものだし、映画のパッケージもこんな感じでRついてないので大丈夫かなと判断。
長らく女の子描いてなかったから、最近女体成分に飢えていたようです(ノω`)w
[続きを読む]
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年2月7日 21時22分
プライドと望む生き方と
 
もしもこの世界が勝者と敗者とのふたつきりにわかれるなら敗者でいい。いつだって敗者でいたい。そんな歌。時は流れても私は変わらず。堂々たる敗者として誇りと矜持を持って生きていたいと。お天道様にだけは顔向けできる道を。大丈夫。あの日の私が背中で頷いている。ひとりだけど、ひとりじゃない。
[続きを読む]
[カテゴリ:ひとりごと] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年2月5日 18時22分
LUCY
少し前、映画LUCY観ました。
スカーレット・ヨハンソンさん演じる主役のルーシーが素敵だったので思わずお絵描き♪
クールで強くカッコイイ美女には弱い私です///

そして華美な装飾や衣服で飾らなくても、白Tシャツ+ジーパンなのにめっちゃキマっててスタイリッシュで。
そんな素体で勝負できる女性は永遠の憧れ。
[続きを読む]
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アクセス数
総アクセス数: 17786
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 14
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved