このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
20140817
[SRWZ3時]
2014年8月17日 23時43分の記事










Z3時獄篇 記録29話-31話--


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



・29話:そうだ、海へ行こう
・サクッと終わったシナリオだったな。しかしガウルン機固い
・30話:そして海へ
・ガウルン監視役にトロワとシャッコの超無口、破壊力抜群
・ダナン1歳の誕生日パーティでビンゴやっちゃうよー!
・3等はC.C.のピザの景品
・2等はヒビキのディメンション・グリズリーの牙!に男たち発狂。お守り厨(違)のリディ筆頭にダグザもコンロイも面白かった
・1等はテッサちゃんのキス♪
・なんと当てたのはキリコちゃん。断固辞退。
・ガウルン脱走、一部の隊員離反でダナン乗っ取られる
・やべえ…水中戦だ…ここは万能のGW組
・宗介に「変わることを恐れるな」byヒイロ
・蔵葉は宗介×かなめ派です
・グリズリーはC.C.に当たりましたのでなんと売られてしまった
・31話:オーブ襲撃、UG=ジェミナイの正体が
・4ターン以内にシンちゃんほぼ1機で全滅でZチップって…超余裕だぜと思ったら敵さん一部攻撃してこないし断念…1ターンはキラ様いるけどMAPは空Bっていうね・・こりゃ調査が必要だ
・シンちゃん遂に種が割れる
・キラ様降臨である
・謎のTHE諏訪部、アドヴェント登場
・ディオスクってなんかのCP名っぽくない?
・シン、カガリに失言を謝罪。泣いた・・
・ソレビもようやく合流だよー
・クルツとニールがライバルだった模様。
・今作のライルは初めから乱れ撃ちます
・せっさんとヒイロはマブって言われてますがな
・アレルヤとマリーは定期的に21世紀警備保障にリア充報告しているそうです

トップ5
リディ  108機→ マルチターゲット習得
エマ   84機↑ ヘンケンとラブラブ発言あったで
カミーユ 80機↑ バイアランフラグのったー!!!
ダグザ  72機↑ Mk2乗せてみた。もうちょっとでフラグ
シン   66機↑ きたきたー!!

パイロット育成は基本、バサラとか特殊なのじゃない限り
再攻撃→技量10up を全員が真っ先に習得で進んでます
おかげでエマさんがメインで大体再攻撃発動して一撃だぞ!
リディなんかALL攻撃削ってからの再攻撃で反則すぐるw

隠しのバイアランのフラグは
カミーユ、カツ、エマ、ファの撃墜数総計240以上、
且つカミーユが80機以上
なのですが勘違いしてて全員が80機やっちゃえばいいじゃーんと
突っ走ってきたところ、只今
カミーユ80+エマ84+ファ53+カツ54=271って
とっくに超えてんじゃーん!!と今気づきましたw
あとは撃墜数絡みはアムロ80機とダグザさん80機、
今回加入したソレビ5名で350機。がんばりまーす

一時期ロニちゃんが仲間になるとかいうデマを目にしたことが…

ここまで来て天獄篇は察するに
スズネ先生とリディの闇堕ちの話になるのではと予想しています♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
flying high!-ブロくる
anna さん
flying high!
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
ブログの説明:
主にotkな内容/お絵描き中心/ガンダム/スパロボ/FE
スライドショー
最近の記事
05/28 22:32 20150528
03/11 23:45 20150311_ggfr
01/12 10:53 20150112
01/12 10:51 20150112_ggfr
01/02 10:25 20150102
12/17 22:18 20141217_ggfr
11/20 00:01 20141119
11/04 00:00 20141103
08/24 00:08 20140823
08/17 23:43 20140817
リンク
空の片隅(本家サイト)

蔵葉の腐女子トーク用Twitter
(※閲覧は自己責任でお願いします)
RSS
最近のコメント
20150112(アサルト)
20141103(蔵葉あんな)
20141103(ボッチのまーちゃん)
アクセス数
総アクセス数: 81626
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 7


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved