このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kari5pdx さん
ハチミツ通販体験
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
ハチミツを通販で仕入れる情報をご紹介。全国の産地から、ハチミツ通販の業者サイト情報を掲載。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1260
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
12/14 15:59 父親が買ってきた
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
父親が買ってきた
 
2011年12月14日 15時59分の記事

父親が買ってきてもののなかで印象に残っているものには、クリスマスツリー、九州のお土産があります。辛子メンタイコはさすがに子どものぼくは苦手でした。

健康食にこだわりがあった父はときどき麦パンや玄米もよく買ってきていました。母親が早くに他界した直後だったので、健康に対する意識がとても強かったのだと思います。


そんな父が買ってきたものの中でとくに印象に残っているのがハチミツ。


なぜかというと、かぜをひいて「ふとんまき」でくちびるがひび割れてしまったぼくを、熱心に看病してくれたからです。


おおきな指でハチミツをすくいあげ、ぼくのくちびるに塗ってくれました。


いい思い出です。


このサイトではハチミツをテーマに書いていきます。日々のなんでもない家族の日常も書きます。


どうぞ宜しくお願いします!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/food-honey/187515

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved