このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
7月18日(土)のレース結果
[レース結果]
2020年7月18日 23時56分の記事

7月18日(土)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神10R 能勢特別 芝右2000m 15:00
このクラスで安定している?を。調教もよく見えたので。

?−????
?コパカティ デキは凄くいい。頭が高いのはいつものこと。落ち着いているし、4角まで辛抱できればラストは確実に伸びてくる。
?ハギノアレス 今週の追い切りは少し軽くなったが、反動はなさそうなので問題ない。もう少し体が引き締まってほしいが、上積みはあるはず。
?ヒルノダカール 3週前にトモの傷腫れで回避したが、その影響はなさそう。夏負けが尾を引いていた昨秋より、今の方が状態はいい。長く脚を使える特徴を生かせるようなら。
?プライドランド 前走は気持ちのバランスをうまくとれず、疲れがあった。リフレッシュ効果は感じるし、あとはスタートが決まれば。
?ダンスディライト 背腰の弱いタイプで、立て直して休養前よりいい状態。馬場が荒れてきているが、時計が速くなるよりはいい。
★馬連?−????各1000円   計4000円
結果???
?は4着。


本日の勝負レース2
福島10R 鶴ヶ城特別 芝右1200m 15:10
ここは福島に相性のいい?を。

?−?????
?ジュニパーベリー 前走は外枠で前に壁がなくて気分良く行き過ぎてしまった。ためが利けば巻き返しは可能だし、時計がかかる馬場は向きそう。
?シャインサンデー 前走は前の馬が落馬する場面があったが、それをうまく避けてくれた。今の福島の時計のかかる芝はぴったり。中1週になるが、その点は問題ない。
?ボンボヤージ 1400メートルは微妙に長かったし、ヨーイドンの競馬では厳しかった。前々走の勝ちっぷりからして、1200メートルなら通用するはず。
?ロードアクア 前走はあの馬場でよく辛抱していた。コンスタントに使っていても状態は安定。流れひとつで。
?ヴォイスオブジョイ ひと息入れて立て直し、状態は前走より良さそう。展開の嵌まり待ちという面はあるが、道悪になってもこなせるし、福島も合うから上位争いを期待。
?ヴェントヴォーチェ 前走後に硬さが出たので間隔を開けた。競馬に行けば力を出せるタイプ。1ハロン延ばすが鞍上は1400メートルぐらいまでは保つという感触みたいだし、いい走りを。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は6着。


本日の勝負レース3
阪神11R ジュライステークス(L) ダ右1800m 15:35
ここはダートで安定している?を。調教もよく見えたので。

?−?????
?タイキフェルヴール 足元を考慮しながらの調整。さすがに休みが長いが、気が良くて思っている以上に動けているし、現状でどれだけやれるのか。
?ウインユニファイド マイルだったことを考えると、前走の内容は悪くない。走り慣れた距離なら、もっと動ける。状態は変わらずいいし、オープン2走目で前進を期待。
?グレートタイム 前走は芝スタートでスピードの乗りが今いちだったが、ダートに入ってからはいいところにつけられた。ラストもいい伸びだったし、スムーズならあれぐらいは走れる。昇級しても堅実に走れるタイプだし、使った上積みもある。脚抜きのいい馬場でも問題ない。
?ゴルトマイスター 骨折明けの前走も仕上がりは良かったが、勝負どころで仕掛けが遅れてしまった。久々を使って状態は確実に上向き。距離延長もいい。相手は強くなるけが、涼しい気候もプラスに。
?コマビショウ 前回もラストはしっかりと伸びていた。乗り込みは順調。立ち回りひとつ。
?クリンチャー 水曜はこの馬なりの動き。追い切りに乗って、藤井騎手は特徴を掴んでくれた。体調はキープ。ここで何とかいい結果を出して。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
馬連にしとけばよかった。


本日の勝負レース4
福島11R 阿武隈ステークス(ハンデ) 芝右2000m 15:45
ここは小回りコースに脚質が向いている?を。

?−????
?シングフォーユー 勝ったあとも順調で、変わらずにいい反応を見せている。昇級戦で牡馬相手は厳しい条件だが、この馬も力をつけているし、能力もある。できれば良馬場でやりたいが、多少の道悪ならこなせる。ハンデ戦で、メドの立つレースを。
?カフジジュピター 元気があるし、体調はいい。昇級戦になるが、相性のいいコースと鞍上。どこまでやれるか。
?コスモカレンドゥラ 久々だが仕上がりは上々。切れるタイプではないが、バテないので今の荒れた馬場も大丈夫。ベストな条件で改めて期待。
?ショウナンバルディ 前走ものめっていたので、いい馬場で走らせたい。好位で折り合うようになってから内容が安定してきたし、昇級戦もいい走りだった。
?シークレットラン 前走はカラ馬が邪魔になって力を出し切れずに終わった。参考外の結果。このクラスでも能力は通用するし、時計がかかる馬場も合うので一変があってもおかしくない。
★馬連?−????各1000円   計4000円
結果???
?は13着。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  80000円  回収額    10080円
収支  −69920円  回収率    12.6%
こりゃ、全然ダメだな。もう、どうしたらいいんだろう。
(>_<)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
函館11R 函館2歳ステークス(G3) 芝右1200m 15:25
ここは力上位だと思う?を。調教もよく見えたので。

?−??????
?ラヴケリー 勝ったあとは在厩させて順調にきた。初戦はスピードの違いで逃げることになったが、併せ馬の感触からして控える形になっても問題はなさそう。精神的にも落ち着いている。重賞でどれだけやれるか。
?リメス 調教では周りに馬がいた方が集中して走るし、日曜の追い切りでは、向正面で自らハミを取ったぐらい。再入厩当初の硬さもほぐれて、日毎に良くなっている。血統的にもスピードの持続力が持ち味。前、前で運んで、うまく気持ちを乗せていければ。
?カイザーノヴァ 前走は序盤は進んでいかなかったが、直線ではいい脚。あれでも最後は遊んでいたほどだから能力がある。ただ、レース後もテンションが高いまま。連闘だから2戦目の今回はそこが一番の鍵に。少しでも落ち着いて臨めれば。
?フォドラ 使ったあとも元気一杯で食いが良く、馬体が増えているし、最終追いも予定通りにできた。調教の感触からして馬込みでも集中して走れそうなので、控える形になっても不安はないし、まだ遊びながら走っていたので、伸びしろも感じる。開催が進んで時計もかかり出したので、重賞でどこまでやれるか。
?ルーチェドーロ 1週前追い切りでしっかりと負荷をかけているので、直前は本馬場で終い重点。横山武騎手は「まだ余裕があった」と言っていたし、動きは良かった。芝の走りはいいし、乗り手の指示にしっかりと応えるので控えても問題はない。
?フォルセティ 中間も順調にきたし、悪くない状態で臨める。ややスタートが遅く、今回は速いメンバーが揃っているので、うまく流れに乗ってくれれば。時計がかかるといいけど。
?モンファボリ 馬なりでハナに立って、余力残しで後ろを離してレコード勝ち。スピードはかなり。中間も落ち着きがあり、今週の動きや時計も文句なし。洋芝も合っているし、自分のリズムで運べれば重賞でも。
★3連単1着固定6頭流し?−??????各200円  6000円
馬連?−????各1000円   4000円    計10000円
結果???
?は13着。道中、ちょっと掛かり気味なところがあったけど、こんなに伸びないとは思わなかった。?はいい位置で運んでいた。もっと後ろで競馬をすると思っていたけど、能力高いな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  50000円  回収額        0円
収支  −50000円  回収率       0%
ヤバイな。このままだと、コロナじゃなくても恥ずかしくて街に出られない。
(;^ω^)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/447271
くる天
カテゴリ
全て (1275)
レース予想 (499)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352272
今日のアクセス: 241
昨日のアクセス: 384
最近の記事
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved