このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
8月23日(日)のレース結果
[レース結果]
2020年8月29日 0時27分の記事

8月23日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
新潟10R 阿賀野川特別 芝左内2200m 15:00
は前走、強い勝ち方。新潟は相性もいいし。

−┃キ
エンデュミオン 前走後はここを目標に予定通りに。クラスが上がるが、勝ちっぷりが良かった。充実しているし、どこまでやれるか。
ゥ函璽織襯愁奪ー メンバーの揃っていた前走でも力を示すことはできた。どんなレースをするのが理想なのかまだ掴み切れていないが、転厩4戦目になる今回は結果を。
┘撻譟‥庄硬初に比べると体つきが見違えるほど良化。おかげでしっかり稽古を積めている。平坦コースはプラスだが、乗り難しいのでテン乗りが鍵。
サンシロウ ブリンカーからチークピーシズに換えた前走は行きっぷりがひと息で、グッと伸びるところもなかった。仕上がりは悪くないので、再度ブリンカー着用で改めて期待。
ダブルフラット 長欠明けだけあって緩さはあるが、しっかりと調教をこなしてきた。新潟2200メートルは得意なイメージ。地力に期待。
★馬連−┃キ各1000円   計4000円
結果キ  1000×10=10000円的中!
あーあ、安いけど3連単にすればよかった。


本日の勝負レース2
札幌10R 大通公園特別 ダ右1700m 15:10
イ倭袷、圧勝と小回りの平坦コースはよさそう。鞍上もその時と同じルメール騎手なので。

ァ櫚Л
ブラックカード 前々走と同じように乗ってくれたが、難しい面を出してやめてしまった。気性的にアテにしづらいが、真面目に走れば。
ゥ蹈鵐疋鵐妊蝓璽┘◆〜袷は時計、内容ともに良かった。スッと先行できるし、小回りも合う。気配はいいし、クラスが上がっても。
Д織泪皀汽鵐掘璽蹇,垢鵑覆蠧┐欧蕕譴燭、休み明けの分、甘くなった。同型との兼ね合いは鍵だが、使って体が締まったし、粘りが増すはず。
シェダル 前走は内で動けなかった。大きな馬なので自分のタイミングで動いていく形の方が合っている。放牧明けを1度叩かれて気持ちが入り、動きも素軽くなってきた。この馬のレースができれば。
グランデラムジー 帰厩して日が浅く若干、急仕上げだったが、外を回ってしっかりと脚を使えたし、現級にメドの立つ内容だった。滞在効果でテンションも上がらず、いい雰囲気。上積みは見込めそうなので、立ち回りひとつで上位争い。
★馬連ァ櫚Л3藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果キ  230×10=2300円的中!
超安!


本日の勝負レース3
新潟11R NST賞(ハンデ) ダ左1200m 15:35
ダートの1200mなので、先行できるを。

−Νキ┃
.┘襯皀鵐好肇蹇ゞチ除外明け。調教から乗り難しさはあるが、ここまで本数をこなした。左回りは得意だし。
ゥ譽轡廛蹈吋ぅ函〜衒僂錣蕕査簣の動きが良く、仕上がり良好。1200メートルなら終いきっちり脚が使える。オープン相手にどこまでやれるかだが、ハンデも手頃なので。
Ε劵妊離凜ーナス 前回は道中の感じは良かったが、レース中に骨折。新潟の軽いダートはスピードを生かすにはいい馬場。稽古も動いている。あとはブランクがどう出るか。
┘曠Ε轡腑Ε淵Α…匹λ茲望絽き。このあと新潟へ輸送すれば、ちょうど良くなる。1200メートルでペースが流れた方がいいタイプ。見直しを。
ヒロシゲゴールド 前走は勝ち馬にうまく乗られたが、この馬も注文通りのレースができ、レコードで走っている。暑い時季に間隔も詰まっているが、乗った感触からはダメージを感じないので、使うことに。能力上位だし、自分の競馬ができれば。
★馬連−Νキ┃ヽ藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果Ν  1720×10=17200円的中!

本日の勝負レース4
札幌12R 手稲山特別 芝右1200m 16:30
ここは芝1200mに替えてから好走しているを。

−´Ν↓
.瓮ぅ轡腑Ε潺皀供。隠横娃哀瓠璽肇襪飽貔鑠茲紡弍してきたし、前走はキツいペースでも押し切ったように、適性もある。放牧を挟んだが、状態は維持。昇級でも限定戦なら。
▲侫.鵐轡礇鵝‐叉蘋錣料袷が惜しい競馬。メドの立つ走りをした。牝馬同士とはいえ相手は揃っているが、状態は変わりなくいいし、立ち回りも上手になっている。良馬場なら崩れない。
Ε潺縫ンペール 前走でいきなりクラスにメドを立てた。中間は短期放牧でリフレッシュしたし、一連の成績からも洋芝は合いそう。
エイカイマドンナ 函館からずっと安定して走れているし、内容的にどんなレースにも対応できるようになってきた。さすがに上積みは見込めないが、輸送がない分まだ楽だし、これまで戦ってきた相手を考えても、昇級してもやれそう。
ロフティーピーク 前走は内にモタれて動けない位置に嵌まってしまった。着差を考えるともったいないが、後ろから競馬ができた点は収穫だし、今回はリングハミに換えて。体調は維持しているのでひと押しを。
★馬連−´Ν↓各1000円   計4000円
結果´
は4着。小回りの1200mで外枠は厳しかったかな。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 128000円  回収額    69820円
収支  −58180円  回収率    54.5%
この結果はヤバイな。
(◎_◎;)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
小倉11R 北九州記念(G3)(ハンデ) 芝右1200m 15:25
ここは調教のよく見えた韻髻

院櫚キき沖
ぅ譽奪疋▲鵐轡Д襦〜袷もそうだが、いい頃に比べるともうワンパンチが足りない。でも、少しずつは良くなっているし、今回はブリンカーを着けて。終いもう少し弾けてくれれば。
ゥ肇ゥ薀凜Д后璽蕁〜袷はいい勝ち方。レース後はさすがに毛ヅヤが少しくすんだが、今は完全に戻っている。以前は背腰が弱かったことで、稽古でも無駄に引っ掛かる面があったが、体が成長して凄く乗りやすくなっている。雨馬場でも問題ないし、今の状態なら重賞でも。
ダイメイプリンセス 少し硬さが気になるが、前回よりは柔らかみが出てきている。前走は通ったところの差もあった。暑い時季にいい馬だし、もう少し歩様が良くなってくるといい。昨年勝っているように1200メートルも問題ない。あとは追い込み脚質なので展開が向けば。
モズスーパーフレア 先週併せ馬でびっしりやっているし、輸送もあるので、今週は予定通り単走で。前走に比べて体は増えているが、毛ヅヤがいいし、いい状態で臨める。昨年のこのレースは早めに控えてしまい、持ち味を生かせなかった。同じ轍は踏まないよう、何が何でも先手を取って、ひとり旅に持ち込めれば。
アンヴァル 先週にしっかりやって、予定通り今週は上がり重点。昨年のセントウルSで熱中症を発症しているので、暑さには十分注意して調整して、体調はキープできている。開幕週は時計がかなり速かったが、小倉コースは合うし、競馬の幅も出てきているので。
吋織ぅ札ぅ▲戰法璽襦〜袷は前、内有利の展開。それを考えればラストはよく伸びていた。昨秋あたりから変わってきて、幅が出て短距離馬らしい体つきになった。1週前には自己ベストを更新したし、状態はかなり良さそう。32秒台の脚を使えるし、どんな馬場にも対応可能。あとは速い流れになって。重賞でも力は通用するし、中団につけられれば。
殴献隋璽ナチャン 前走はスピードを生かしたいい競馬ができた。前走がピークかと思っていたが、状態は更に良くなっている感じ。輸送で馬体が減るタイプだが、今で480キロくらいあるので、前走と同じくらいで出走できそう。1200メートルでも走れているし、小倉コースも問題ない。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し院櫚キき沖各100円   9000円
馬連院櫚ィ隠娃娃葦漾  〃廝隠娃娃娃葦
結果き
韻錬甲紂G肋譴合わなかったのか伸びなかったな。



札幌11R 札幌記念(G2) 芝右2000m 15:45
ここは実績のあるΔ髻

Α櫚´┃
.痢璽爛灰◆“浦でしっかりと仕上げてきたので、札幌ではダートで相手に合わせた追い切りに。いつも通りの動き。ジョッキーもこれくらいの距離が良さそうと話しているし、好走した実績もあるので、久しぶりの2000メートルも問題ない。相手は強いが、いいレースを期待。
トーセンスーリヤ 放牧を挟み、美浦で乗り込んで14日に札幌へ。1週前のひと追いでスイッチが入り、直前の動きも良かった。前走の疲れはなく、いい状態で臨める。洋芝にも実績があるからここでも。
Ε薀奪ーライラック 前走は押していく形で掛かったこともあるが、直前の雨で水の浮く馬場に。それが最も響いた。その後は放牧を挟み栗東経由で札幌へ。詰まった日程で体が減った香港の時と違って、今回は輸送も問題なく、直前は本馬場追い。のめるところもなく、折り合いがついてきっちりと手前も替えていた。小回りなら中山で好走しているし、洋芝も香港で経験済み。出たなりでいけば、力通りの走りはできる。
┘ウディーリョ 前走は取りたかった進路が取れず、被せられて加速するのが遅れてしまった。放牧を挟み、輸送で体を減らしたが、今は回復。追い切りで右にモタれたが、動き自体は合格点で息遣いも良かった。スムーズな競馬ができれば、見直せる。
ポンデザール 前走は向正面で早めに上がっていき、バテずに長くいい脚を使った。中1週なので先週は回復に努めた。カイ食いがすぐに戻り、体は増えているくらい。2000メートルが鍵だが、洋芝適性は高く、うまく立ち回れれば。
アドマイヤジャスタ 前走はいい内容で勝った。ホライゾネットの効果で集中していたし、洋芝適性もある。中間は短期放牧に出し、札幌へ。放牧先でもしっかり乗り込み、今週も本馬場でいい動き。状態は変わりなくいい。もともと2歳G気韮加紊あるように能力はあるし、前走できっかけを掴んだ感じ。先につながる競馬ができれば。
トーラスジェミニ 追い切りは速くなり過ぎないように、終いの感触だけ確かめて。抑え切れないくらい前向きに走れているのが何より。以前よりも贅肉が取れて筋肉がついてきたし、体に張りが出てきた。平坦コースなら2000メートルも守備範囲。自分のペースで運べればチャンスがあってもいいのでは。
★3連単1頭軸マルチ6頭流しΑ櫚´┃各100円   9000円
馬連Α櫚1000円   計10000円
結果´↓
6人気の△抜けか。地力があるから、このG2クラスなら、入れとかないとダメか。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  70000円  回収額     9000円
収支  −61000円  回収率    12.8%
あーあ、悲惨過ぎる。コロナも飛散はダメだわ。
(>_<)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/448997
くる天
カテゴリ
全て (896)
レース予想 (310)
レース結果 (310)
独り言 (75)
アクセス数
総アクセス数: 156165
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 122
最近の記事
10/30 18:41 10月25日(日)のレース結果
10/25 10:43 10月25日(日)のレース
10/25 08:32 10月24日(土)のレース結果
10/24 09:35 10月24日(土)のレース
10/23 23:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 菊花賞(G1)』
10/21 07:26 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 富士ステークス(G2)』
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved