このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
8月29日(土)のレース
[レース予想]
2020年8月29日 11時1分の記事

安倍首相が辞意を表明しましたが、次の首相には一体誰がなるんでしょうね。通常通りの選挙方法だったら、石破さんがなる可能性もありますが、緊急での選挙方法だと、党員の参加が減るから、石破さんには不利ですね。どうせなっても残りの期間は来年の9月までの1年だから、新しいタイプの人がいいなぁー。自分としては、英語ペラペラで外務大臣も経験がある、現防衛大臣の河野太郎さんなんか、いいんじゃないかな、って思っているんだけど・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
新潟9R 岩室温泉特別 ダ左1200m 14:35
ここは、時計的に?を。調教もよく見えたので。

?−????
?メイショウハナモリ 前走はよく粘ったが、メンバーと馬場に恵まれた。状態は悪くないし、今回も展開の助けがあれば。
?コパノマーキュリー ジョッキーが差すレースを覚えさせた。ここも終いに脚を残す競馬を。昇級メンバーにどれだけやれるか。
?アヴォンリー ここを目標に、しっかりと攻めを積んできた。以前より落ち着きが出てきたし、トモのバランスが良くなった。前走タイムからも、昇級しても通用する。
?メモワールミノル ここにきてレースぶりには安定感が出てきたし、今は馬の具合もいい。前走は時計も速かったので昇級してもやれそう。どこまで通用するか。
?アポロチーター 仕上がりは悪くない。前走は東京で先行できたが、いいスピードがあるので新潟の1200メートルでも前、前で運べそう。再度好レースも。
★馬連?−????各1000円   計4000円

本日の勝負レース2
札幌10R 摩周湖特別(ハンデ) 芝右1200m 15:00
ここは前走、同舞台で、休み明けの昇級戦でも勝ち馬と0,1秒差だった?を。叩いた上積みもあると思うので。

?−????
?タイセイトレンディ 稽古でも実戦でも真面目に走るようになり、折り合いがスムーズにつくようになったことが大きい。昇級するが、いい勝ち方だったし、あの感じなら1200メートルにも対応できそう。
?クリノアリエル 前走は序盤で出脚がつかず、勝負どころから包まれる場面。疲れがないので連闘。距離慣れは見込めるのでスムーズなら。
?マイネルアルケミー 前走は良化途上ながらも2着。気持ちにムラはあるが、今回はフィジカルな面での上積みが大きい。ハンデは見込まれたが、斤量泣きするタイプではないので。
?アレス 短期放牧を挟んで間隔は開いたが、雰囲気はいい。前にも行けるが、控える競馬で安定してきているので、ためる形の方がいい。
?ノボベイビー 芝ならハナに行けなくてもそれなりに我慢できるが、やはりベストは単騎逃げ。時計はかかった方がいいが、状態は悪くないからハンデ差を生かして前進を。
★馬連?−????各1000円   計4000円

本日の勝負レース3
札幌11R オホーツクステークス 芝右2000m 15:35
ここは有力馬が多く、混戦だと思うので、運を任せて、調教のよく見えた?を。

?−????
?レッドアルマーダ 短期放牧明けだが、今は馬が充実していて勢いもある。今回は3勝クラスで相手は強くなるが、前走で洋芝への適性は見せた。ここでも期待。
?レッドフィオナ 食いが旺盛でしっかりと調教できているし、馬体減りも見られない。除外で開いた分、却って調整はしやすかった。ハイペースで押し切れた前走を見ても充実しているし、このクラスでどこまで通用するか。
?ヒシゲッコウ 前走はカラ馬がいてもスムーズなレースはできたが、太めで終いに反応できなかった。追い切りでブリンカーを着用して行きっぷりが良化。昨年函館と札幌で勝っているので見直しを。
?ルヴォルグ 休み明けの前走は力の違いで勝った。今回も休養明けだが、美浦で十分に乗り込んできたから態勢は整っている。昨年この舞台で勝っているように、コース適性はある。地力も上位。
?レッドアステル 前走後は一旦放牧に出して立て直し、この札幌に切り替えて調整。昨年勝った時もそうだったが、札幌の環境が合っている。カイ食いが良く440キロ台で。前走は早めに先頭に立って勝ち馬のいい目標になった。それでも2着と力は見せたし、改めて期待を。
★馬連?−????各1000円   計4000円

本日の勝負レース4
新潟11R BSN賞(L)(ハンデ) ダ左1800m 15:45
ここは、前走、重賞で好走した?を。調教もよく見えたので。

?−?????
?アポロテネシー マーキュリーCは早めに来られる展開もキツかったが、転厩緒戦で、調整段階から手探りな部分があった。少し仕上げが甘かった。今回はもう一段階状態を上げて。変わり身を期待。
?ハヤヤッコ 昨年は新潟で重賞を勝っているし、条件的には悪くない。ただ、前走は馬体が減っていて本来の状態にはもうひとつだった。ひと息入れたことで、どこまで戻っているか。
?ロードブレス 前走はスローの瞬発力勝負で厳しい競馬だったが、メドの立つ内容。ひと息入れたが、仕上がりは順調。オープンの流れにしっかり対応できれば。
?ハイランドピーク 前走は重賞で好メンバー相手に見せ場は作ったし、よく頑張った。先週の金曜に札幌を出発して美浦に戻ったが、コンディションは良好。左回りは3歳時以来になるが、走りからは問題ない。前、前でリズム良く運べれば。
?ハヤブサレジェンド 中間は放牧を挟んでここは予定通り。足元がしっかりして思うような調整ができている。先行力が生きる新潟ならクラスが上がっても差はない。
?メイプルブラザー 前走は小回りの小倉でいい競馬をした。1800メートルになるのはプラスだし、新潟で左回りになるのも問題ない。中1週でも元気一杯。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円   2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 128000円  回収額    69820円
収支  −58180円  回収率    54.5%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  70000円  回収額     9000円
収支  −61000円  回収率    12.8%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/449007
くる天
カテゴリ
全て (1278)
レース予想 (500)
レース結果 (500)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 353557
今日のアクセス: 273
昨日のアクセス: 225
最近の記事
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved