このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
8月30日(日)のレース結果
[レース結果]
2020年9月2日 19時41分の記事

8月30日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
小倉10R 九州スポーツ杯(ハンデ) ダ右1700m 14:50
ここは小回りなので、先行力のあるを。

−↓Ν
▲┘團ュール 除外が続いているが、そのあたりは考慮して調整を続けていた。今週の稽古の反応も良かったし、体調はいい。小回りの1700メートルはやってみないと分からないが、いいポジションでうまく脚をためて運べるようなら。
Ε譽妊マドンナ 暑い時季、そのうえ除外が続いたことで調整の難しさはあるが、何とか力を出せれば。
メイショウカズサ 除外続きでも変わりなくきている。逃げて勝っているが、揉まれない位置で運べるならハナにはこだわらない。昇級戦でどんな競馬ができるか。
モーニングサン 平坦コースは合うタイプ。間隔を開けた方が良く、具合はいい。無理なく、スムーズに先行できればもう少しやれても。
ペガサス 背中とか弱さが改善して、ハミを噛んだりする気性面も良くなってきた。前走は時計が速過ぎたが、成長した効果で。
★馬連−↓Ν各1000円   計4000円
結果Л
8人気のГ抜けか。


本日の勝負レース2
新潟10R 朱鷺ステークス(L) 芝左内1400m 15:10
ここは1400mがベストのを。

−┃悪
┘淵薀鵐侫譽亜…描の面と位置を取れない分、直線競馬では苦しいレースを強いられてしまう。短期放牧を挟んで、状態はいい意味で平行線なので、1400メートルで改めて期待を。
アビーム うまくためが利いた走りで、前走はしっかりと動けていた。この馬には1400メートルという距離がいい。デキは最近の中では一番いい。オープンになるが、平坦向きでもあるので。
ラヴィングアンサー 決して暑さに強い方ではないが、中間の体調はいい。末脚を生かす競馬に徹して、展開がうまく向いてくれれば。
哀廛螢鵐好螢拭璽鵝.好燹璽困淵譟璽垢鬚靴徳雲錣靴討た馬。状態はいいので、重賞で勝ち負けしていた時のように、前、前で運べば。
殴廖璽襯凜ル 前走は枠も展開も向かなかった。先週くらいからグンと動きは良くなったし、新潟1400メートルは上手に競馬している舞台。巻き返しを。
★馬連−┃悪桶藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果鵜
は16着。


本日の勝負レース3
小倉11R 小倉日経オープン 芝右1800m 15:25
ここは調教のよく見えたを。

−↓Ν
.好謄ぅぅ鵐轡▲肇襦(擦擦秦蠎蠅動いたので、この馬なりに良かった。長期休養明けだが、割とポン駆けするタイプで、1800メートルも問題ない。
▲瀬離鵐船Дぅ機次‘阿は相変わらずいい。1回使った分、息の入りも違ってきた。小回りの1800メートルにも対応できるタイプだし、変わり身を。
Ε椒奪吋蝓璽法〜袷時の状態はキープできている。力をつけたことで道悪もこなしてくれたが、本質的には綺麗な馬場向き。オープンでやれる力を持ってる馬。
セラピア 暑さ、長距離輸送を考慮して、最終追い切りは終い重点にサラッと。今回は小倉の1800メートル。コーナーが4回の競馬は初めてだが、ある程度流れてくれれば。
サラキア 以前と比べ体が減らなくなり、デキが安定。状態の良さになかなか成績が伴いないが、馬場が悪かったり、展開が向かなかったりしたから。それらが噛み合うようなら。
★馬連−↓Νヽ藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果Ν
は11着。コーナー、コーナーで外にモツれて、自滅のような感じか。


本日の勝負レース4
札幌12R 支笏湖特別 芝右1800m 16:15
ここは北海道で安定感のある,髻

 櫚Νキ
.拭璽侫Д襯爛検璽 前走は展開が向かなかったが、終いは確実に脚を使っている。体調は変わらずきているので、もう少し流れてくれれば。
ゥ襦璽船Д妊薀凜タ 前走は早めに動いた分、差されてしまった感じ。使ったあとも状態は変わりないし、折り合えば距離もこなせる。テンションの高い馬だから、中間は考慮して軽めの調整。今は落ち着きがあるので、当日も平常心で臨めれば。
Ε瓮螢妊アンローグ 函館で勝ったあとはひと息入れたが、順調にきているし、状態は良好。スローで流れて決め手勝負になると分が悪いが、相手なりに走れそう。昇級戦でも。
タイセイメガロス 帰厩後も元気で攻めもやる毎に良化。子供っぽくまだ能力だけで走っている感じでこの内容。奥がありそうだし、昇級でもやれる力はあるから、どんな競馬をするか。ここもあっさりクリアするようなら。
サクラユニヴァース 美浦でも追い切って札幌へ。太め感なく仕上がっているが、休養が長い点がどうか。札幌で好走しているように洋芝の滞在競馬には実績があるし、ハミも換えて臨むから地力に期待。
★馬連−↓Νヽ藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果↓Ν
勝ったのは3人気の△。昇級戦で勝つってのは力をつけている証拠。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 160000円  回収額    69820円
収支  −90180円  回収率    43.6%
この情けない結果をどうするべきか。どうしようもないな。それにしても今年は当たらない。お手上げだ。
(T_T)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
札幌11R キーンランドカップ(G3) 芝右1200m 15:35
ここは前走、函館SSを勝った,髻

 櫚き┃
.瀬ぅ▲肇縫奪 1週前に芝コースでビシッとやったことで、馬に前向きさが出た。乗り手に従順で、以前に比べると競馬に幅が出ている。ここも好勝負を期待して。
ぅ咼蝓璽弌次\莉機美浦でやってきているので、直前は本馬場で予定通りの調整ができた。前走の状態が最高だっただけに、今回はそこまではいかないが、安定したいい状態を維持している。TVh杯では洋芝で結果を出した。雨でも降って少しでも時計がかかれば。
┘ッパツハッチ 初めての洋芝にもしっかり対応した。北海道の気候も合うようで、前走時から蹄の状態がすこぶるいい。逃げなくても競馬はできるが、揉まれたくないので、理想は前、前で気分良く運べる形。
フィアーノロマーノ 前走は前半で少し戸惑うところはあったが、終いはよく差を詰めていたし、1200メートルにも対応した。先週に札幌に入厩。距離2度目の慣れに期待。
ライトオンキュー 前走は七〜八分くらいのデキだと思っていたが、強い内容。昨年でも完成していると思っていたが、どんどん成長している感触がある。GIに向けて好結果を。
アスタールビー 短期で放牧に出ていたが、緩めずに乗っていたので、いい状態をキープしている。滞在競馬がいいタイプ。前走の時計も優秀だし、このメンバーに入りどこまでやれるか。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し 櫚き┃各100円   6000円
馬連 櫚き┳藤隠娃娃葦漾  〃廝隠娃娃娃葦
結果
,錬隠誼紂今日は全然ダメだったか。



新潟11R 新潟2歳ステークス(G3) 芝左外1600m 15:45
ここは2歳なので、展開に運を任せてГ髻

А櫚キ´
.轡絅凜.螢┘蹇璽此―蘋錣悩垢景屬江”藝性を見せた。小柄な馬だが、稽古でもしっかり動いているように、ここ目標に思い通りに調教した。これから馬体が成長してくると思うし、これからの馬だが、重賞のここでどんな走りができるか。
ゥ侫蕁璽坤瀬襯燹―蘋錣療時より落ち着きがあって、調教では我慢が利いている。それに使ったあと、背丈が伸びて成長を感じる。左回りは問題なさそう。あとは、新潟への輸送さえクリアすれば。
Д魯凜.后”畸覆呂となしく、カイ食いも落ちたことのない馬。引き続き体調はいい。木曜の最終追い切りはうまくいったし、あとは実戦でコントロールの利いた走りができるかどうか。少頭数は好材料。ポジションに関係なく、スムーズなレースができれば。
ブルーシンフォニー 初戦は1400メートルを除外になって1600メートルに。出負けして位置取りが悪くなり、直線も前が壁になったが、ラストの100メートルくらいでいい脚を使った。中間は放牧を挟んでここへ。1週前にしっかりやったので今週は余裕残しに。折り合っていい動き。新潟外回りだが、決め手は通用するはず。
ブルーバード 疲れが出て先週までは様子を見ながらだったが、カイバも食べて今週はいい雰囲気。体重をキープできれば力は出してくれそう。2戦とも勝ち方はいいので、マイルに延びてどんな脚を使えるか。
ショックアクション 初戦の競馬が生きて、いい位置でうまく運べたし、いい勝ち方。パンパン馬場でまだどうか分からないが、稽古の感じなら瞬発力勝負でもやれそう。
★3連単1頭軸マルチ5頭流しА櫚キ´各100円   6000円
馬連А櫚キ´各1000円   計10000円
結果
Г錬甲紂G塾呂蝋發い隼廚Δ鵑世韻匹覆 7覿鼻⊃裕し菽紊。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  90000円  回収額     9000円
収支  −81000円  回収率    10.0%
うーん、ほんと当たらない。はぁー。
(>_<)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/449227
くる天
カテゴリ
全て (896)
レース予想 (310)
レース結果 (310)
独り言 (75)
アクセス数
総アクセス数: 157173
今日のアクセス: 94
昨日のアクセス: 121
最近の記事
10/30 18:41 10月25日(日)のレース結果
10/25 10:43 10月25日(日)のレース
10/25 08:32 10月24日(土)のレース結果
10/24 09:35 10月24日(土)のレース
10/23 23:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 菊花賞(G1)』
10/21 07:26 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 富士ステークス(G2)』
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved