このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9月5日(土)のレース結果
[レース結果]
2020年9月6日 3時59分の記事

9月5日(土)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
小倉10R 桜島ステークス ダ右1700m 15:00
小倉で安定しているを。近4走、不良か重ばかりなので、今日も同じような馬場になると思うので。

−↓´
.汽鵐薀ぅ坤淵ぅ函‐倉で勝っているし、現級で2着に来てもいる馬。除外で延びたが、いい状態をキープ。馬込みで脚をためるレースができれば、ラストは伸びてくる。
▲ーフラッシュ 徐々に着順が上がってきた。前走でも勝負どころでペースが上がった時に置かれたが、直線は盛り返している。体調は変わらずいいし、小倉でも勝っている。
マルシュロレーヌ 水曜の動きは良かった。走りっぷり、血統面からダート適性を感じる馬。具合のいい時に使ってみて、どんなレースをしてくれるか。
ぅ汽鵐ュー 前走は折り合いがスムーズでラストもしっかりと脚を使った。今回は昇級戦だし、時計が速くなった時にどうかだが、折り合いがスムーズなら。
グアン いい感じで小倉に使えたし、それを維持している。ここでは堅実に走るし、うまく立ち回れば。
★馬連−↓´こ藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果
は4着。雨降ってねぇな。良馬場だわ。天気予報ダメだわ。


本日の勝負レース2
新潟10R 弥彦特別 芝左外2000m 15:10
い料亜港は格上相手のG2で厳しかったが、前走は不良馬場で楽勝。今回は馬場はいいと思うので、スタートがうまくいけば。

ぁ櫚キ↓
▲轡礇疋Ε▲ぅ薀鵐鼻(牧先でじっくり乗り込んで、いい状態で帰厩してきた。この舞台は競馬がしやすい。輸送減りすることがあるので、そこをうまくクリアできれば。
ぅ┘譽凜.謄奪張 〜袷は道悪がどうかだが、こなした。前走も出たが、スタートが鍵に。いい位置で流れに乗れれば。
ゥタサンバルカン 体の張りが物足りなかったし、暑い時季でもあったので無理をせず出走を1開催延ばして。体に丸みがあって、動きがいいし、ジリジリと最後の最後に伸びてくるタイプなので、新潟の外回りも合う。好勝負に。
Д潺肇蹈検次〜袷はトラックバイアスが読みづらい状況で8着でもコンマ1差。内有利の決着で、馬場差が明暗を分けたといえるかも。ここを目標に乗り込んで順調な仕上がり。あとは初めての2000メートルがどうかだが、期待を。
パルティアーモ レース間隔は開いたが、フレッシュでいい状態。もう少し距離はあっていいかもしれないが、勝った舞台だし、今の適度に時計がかかる馬場は合いそう。
★馬連ぁ櫚キ↓С藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果

本日の勝負レース3
小倉11R テレQ杯(ハンデ) 芝右1200m 15:35
韻呂海里箸海蹇△困辰硲毅轡ロを背負っていたけど、今日は54キロ。4走前も同舞台で勝っているし、その時も馬場は悪かったので。

院櫚悪┃
┘インズチャパラ 久しぶりだが、仕上がりは問題ない。状態はかなりいい。昇級戦の前走は、内でスムーズさを欠いての大敗。このクラスでやれる力は持っている。
ビアイ 後ろからになった前走でも頑張ったし、ここにきて随分と安定してきた。時計がかかってきた今の馬場もこの馬には歓迎。渋れば更に。
ワールドフォーラブ 久々だった前々走が案外だったが、前走はよく頑張った。ベストは左回りだが、モタれる面が解消された今なら右回りでも大丈夫。変わらず順調だし、適度に時計がかかるようなら。
哀▲瀬爛丱蹇璽此,笋筌ーバーペースだったが、初の1200メートルに対応できた。長期休養を叩いて体は絞れてきた。
吋灰鵐僖Ε鵐澄次〜袷は直線で躓く不利があった。以前よりしっかりしてきたので中1週でも大丈夫。道中脚がたまればしっかり伸びる。
★馬連院櫚悪┃各1000円   計4000円
結果悪
韻錬驚紂3囲箸響いたのか。11人気、5人気、14人気で3連単92万馬券か。


本日の勝負レース4
新潟11R 長岡ステークス 芝左外1600m 15:45
ここは前走と同舞台だし、昇級戦だけどイ髻G肋譴呂いい隼廚Δ里如⊃軍磴覆蕁△海稜呂遼脚が生きると思うので。

ァ櫚┃
アガラス 前走後は一旦放牧へ。帰厩後は順調に稽古をこなしているし、1週前の追い切りでも反応良く動けていた。いくらか体は立派だが、体調自体は間違いなく前走以上。舞台適性にも不安はないし、良馬場でやれそうなのもいい。
ゥ汽肇離Εザード 以前は左に張る面があったが、バランスが良化し、その点は改善されてきた。中間の調教量、動きともに言うことなし。前回と同じ新潟の1600メートルで、鞍上も福永騎手。昇級戦でも。
Εメガラヴィサン 前走が十分乗り込んでのレースだったから、久々で好走した反動はなさそう。それに1600メートルは悪くない。上位争いを。
┘譽奪疋戰襯妊エス 前走は道悪でトモを取られるような感じで走っていた。牧場で乗り込んで入厩してきたし、仕上がりは良好。切れ味を生かしたいので、良馬場で。
レノーア スムーズに運べてあの結果だから、1200メートルはちょっと忙しかった。中1週でもうまくケアできていて、力は出せる状態。マイルはぎりぎりこなせる。地力の高さに期待。
★馬連ァ櫚┃Τ藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果悪キ
7人気の阿。3コーナーで2番手に上がったのが、結果的によかったかな。



《今月の勝負レースの収支》   
投資額  16000円  回収額       0円
収支  −16000円  回収率       0%
今月もスタートからこれか。心折れるな。
(T_T)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
札幌11R 札幌2歳ステークス(G3) 芝右1800m 15:25
ここは穴狙いでを。

−キ
Α櫚
.團鵐カメハメハ 先週の追い切りでスイッチが入り過ぎたので、その後は落ち着かせるように工夫をして、うまく調整できた。太め感はないし、オンとオフとがしっかりできていて、精神面でも完成度が高そう。どんな展開になっても大丈夫。
ジオルティ 新馬戦の頃よりも馬の格好や走法が全然変わってきている。一戦毎に良くなっている。相手強化でも。
ゥ好薀ぅ蝓次\莉機∨槐肋譴任靴辰りと追ったので、今週はテンションが上がり過ぎないよう馬なりで。デビュー時は動きが目立たなかったが、休ませて反応が違ってきた。成長を感じるし、これなら重賞でも差はなさそう。
Ε丱好薀奪肇譽ン 開幕週だった前回とは馬場状態も違うし、馬込みなど未知な部分はあるが、担当者もジョッキーも高く評価している馬。体形はマイラーっぽいが、速いところを行くと乗りやすい。今週のひと追いでちょうど良くなりそうなので、重賞でも。
ウインルーア 追い切りは本馬場で3頭併せの真ん中で。大きくは変わっていないが、使っていい方に向いているし、カイ食いが良く順調にきているのが強み。横山武騎手も「本格化は先だが、そのなかでも納得できる状態にある」と。何も不安な点はない。
ソダシ 初戦が強かったし、洋芝でも走れることを証明。その後は放牧に出し、放牧先でも乗り込み札幌へ。順調で、今週の本馬場の追い切りの動きも凄く良かった。牝馬の割にどっしりしているし、馬もしっかりしてきた。切れるというより長く脚を使う馬。初戦の内容からも、持ち味を生かせば重賞でも。
★馬連−キ Α櫚ヽ藤横毅娃葦漾  〃廝隠娃娃娃葦
結果┃
は11着。は強かったな。真っ白な馬体は目立つな。それにしても最終週でのレコードは凄いな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  10000円  回収額       0円
収支  −10000円  回収率       0%
あー、いつになったら当たるんだい。
(@_@;)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/449322
くる天
カテゴリ
全て (896)
レース予想 (310)
レース結果 (310)
独り言 (75)
アクセス数
総アクセス数: 157174
今日のアクセス: 95
昨日のアクセス: 121
最近の記事
10/30 18:41 10月25日(日)のレース結果
10/25 10:43 10月25日(日)のレース
10/25 08:32 10月24日(土)のレース結果
10/24 09:35 10月24日(土)のレース
10/23 23:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 菊花賞(G1)』
10/21 07:26 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 富士ステークス(G2)』
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved