このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月3日(土)のレース結果
[レース結果]
2020年10月4日 0時29分の記事

10月3日(土)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中京10R 関ヶ原ステークス 芝左2000m 15:00
ここは力上位の?を。調教もよく見えたので。

?−????
?エアジーン 8月28日に帰厩。ここ目標に順調にきた。まだ息遣いの悪さは残っているが、能力を出せる仕上がり。2000メートルは距離不足なので、乗り方に工夫が必要だが、勝てる能力はあるので、最初のコーナーまでにいい形を作れれば。
?レッドベルディエス 前走は隣の蹴る音に驚いてゲートで突進したし、最後は馬場の悪い内を通らされた。2000メートルは守備範囲。流れに乗った競馬ができれば、もう少しやれても。
?マイネルウィルトス 開幕週で積極的な競馬をした前走だが、結果的に厳しい形になった。度外視していい。放牧明けでも体調はいいし、番手でも中団でも、リズム良く運べるようなら。
?ショウナンバルディ 前走は重賞だったが、立ち回りひとつでもう少しやれた感じがある。放牧を挟んで順調にきているし、自己条件に戻って、自分のリズムで運べれば。
?ショウリュウイクゾ 前走は勝ち馬にぴったりとマークされた分か。使った上積みは大きいし、距離も問題ない。今は道悪でも我慢できるようになっているし、どんな競馬でもできる。ここもいい走りを期待して。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???
?は8着。今日はショウリュウイカナイゾで全然ダメだったな。


本日の勝負レース2
中山11R 秋風ステークス 芝右外1600m 15:45
ここはこのレースと同舞台の前々走のNZT(G2)で3着した?を。この中では力上位だと思うので。

?−????
?フォルコメン ここ目標に8月27日に帰厩。以前より気持ちが高ぶっているが、息はできているので、直前は微調整程度で十分。馬体増は心配ない。心身ともにまとまってきたし、もっと上を目指している馬なので、勝ち負けを期待。
?アドマイヤスコール 前走はスタート後に他馬に寄られたことで、予定した位置よりも1列後ろになってしまった。結局はそれが響いた。今の中山の芝は少し上がりがかかるのでこの馬には向いている。
?アガラス 前走はこの馬にしては行きっぷりがもうひとつだったし、流れも向かなかった。涼しくなって覇気が出てきたことで直前の動きが良かった。実績あるこの条件で改めて。
?オールイズウェル 久々だけど状態は凄くいい。スピードがあるし、本質的にはマイルが合っている。昇級でも大崩れはしない。
?ウイングレイテスト 春3戦のあとは休ませて、しっかりと充電して帰ってきた。馬体が増えているのは成長分。デキは悪くないし、休み明けでもここはあっさり突破して。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???
?は10着。久々の分かな。7人気、3人気、9人気の決着か。


本日の勝負レース3
中京12R 3歳上2勝クラス 芝左1400m 16:10
ここは?を。叩いた上積みもありそうだし、スムーズなら。

?−????
?アンジュミニョン 前走は差し返して根性を見せたし、いい内容。ジョッキーとの相性がいいし、1400メートルも合っている。大崩れはしない。
?ミッキーバディーラ 1800メートルに延ばした前々走が案外だったので、前走は距離を短縮。最後に少しヨレてしまったが、いい脚を使えたし、新味を引き出せた。順調にきているので引き続き。
?トオヤリトセイト リフレッシュ放牧明け。いい夏を過ごせて帰厩してからの雰囲気はいい。力を出せる仕上がりだし、力も上位。
?トリプルエース 前走は直線で進路がなくなり、かわいそうな内容だった。力は2勝クラスで足りそう。スムーズなら。
?シャンドフルール 直線での不利はともかく、道中はリズム良く走れていたし、1400メートルに距離を詰めたことは良かった。もうひと押し。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???  750×10=7500円的中!

本日の勝負レース4
中山12R 3歳上2勝クラス ダ右1200m 16:25
ここは中山で4,1,3着と好走している?を。

?−????
?コウギョウブライト 前走は時計が速過ぎた。状態がいい時は真面目に走るし、この舞台も得意にしている。理想は外めを追走する形。好レースを期待。
?インウィクトス 前走は強い内容で勝つことができた。状態は変わりないし、あの勝ちっぷりならクラスが上がってもそれほど差はない。ここも大崩れはしない。
?ニシノホライゾン テンションがあまり上がっていないのはいい傾向。終いは確実に脚を使えるので、展開がうまく嵌まるようならチャンスは十分。
?メイショウウズマサ 少し馬体が減って帰ってきたので、どうかという面があるが、休養前が昇級戦で厳しい展開で頑張ったし、短距離は合っている。
?ドラゴンズバック 前走は出遅れてしまい、流れに乗れず。体調は悪くないし、この馬の競馬ができれば2勝クラスでもそこそこはやれる。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???
1,3,2番人気の堅い決着なのに外してしまった。恥ずかしいー。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  16000円  回収額    7500円
収支   −8500円  回収率    46.8%
今月もスタートからこれかよ。もうほんと心折れる。
(>_<)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中京11R シリウスステークス(G3)(ハンデ) ダ左1900m 15:35
ここは?に人気が集中しそうなので、堅実な?を。

?−?????
?サクラアリュール リフレッシュ放牧に出ていたが、しっかり乗り込んで仕上がりはいい。前走もラストは脚を使っていたし、ためれば最後は脚が使える。もう少しいいポジションで流れに乗った競馬ができれば。
?アルドーレ 能力の高さで不得手な小回り1700メートルにも対応した。長い距離で広いコースの方が向いているし、重賞でも通用する力を持っている。
?ダノンスプレンダー 昇級で重賞では甘くないが。でも今まで崩れずここまできたし、馬も大分しっかりしてきた。順調に仕上がったし、距離も合いそう。
?ダイメイコリーダ 前走時は中間の歩様がひと息で楽をさせた分、体が増えていたが、それでも頑張った。今回は放牧明けでどうかだが、体は絞れている。3歳馬で54キロはいいが、古馬との力関係がどうか。ここでどこまでやれるか。
?グレートタイム 前走は馬っ気がきつくて集中していなかった。その後は放牧に出して、ここ目標に帰厩。順調にきているし、落ち着きもある。本来は堅実に走るからオープンでもやれていいはずだし、左回りでも勝っている。改めて期待を。
?カフェファラオ 24日に追い切ったあとから、反応、体のこなしが良化。いい頃と比べて息遣いが悪く、そのあたりは休み明けの分か、太め感はなく、八〜九分の仕上がりにはありそう。ルメール騎手に騎乗を依頼して、今後を見据えての芝、ダート、距離などの適性を判断して競馬を覚えさせたいとのことらしい。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円   6000円
馬連?−?4000円   計10000円
結果???
?は9着。もう少し前で運んでくれたらなぁ。頑張ったけど、届かなかったなぁ。
やっぱ?は強かったな。?は中京の1900mはこの馬の条件にいいと思っていたけど、頑張ったなぁ。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   10000円  回収額       0円
収支  −10000円  回収率       0%
あー、今月もスタートから、これか。ほんと二重に心折れるなぁ。
来週から東京、京都、新潟に移るけど、今日の中山は内が荒れていた分、外差しが決まっていたな。明日のスプリンターズステークスは外を回ってくる馬に注意した方がいいかな。そうすると、?レッドアンシェル、?エイティーンガール、?クリノガウディー、?アウィルアウェイあたりが怪しいかな。特に?と?は前走も?と?だったし、?は小回り洋芝の札幌でしかも重馬場で1着になっている。?が怪しいかな。・・・。
(;^ω^)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/450473
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352195
今日のアクセス: 164
昨日のアクセス: 384
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved