このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月17日(土)のレース
[レース予想]
2020年10月17日 8時53分の記事

東北大学と島津製作所が息から検体を採取して新型コロナウイルスの感染を調べる新しい検査システムを開発したそうです。肺や気管支の状態も分かるのだとか。ものすごく画期的ですね。これだと警察官が車での酔っ払いを取り締まるように、簡単にドライブスルータイプの検査ができるのかも。競馬の予想も簡単にできるソフトはあるけど、簡単に当たるソフトは中々ないからなぁ。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都10R 清滝特別 芝右外1800m 15:00
ここは重賞で勝ち馬から0,5秒差だったイ髻今回はひと叩きされ、自己条件なので。

ァ櫚
ダンツイノーバ 前走は外へ張りながら、まともに走っていないなか、それでも2着。2000メートルも少し長かったが、1800メートルには良績があるし、今回は走り慣れた右回り。体調も変わりないので、目標にされない形で運べれば。
ゥ好沺璽肇螢▲鵝〜袷は包まれる形でワンテンポ遅れてしまった。それでもラストはもうひと伸びしていたし、1ハロン短縮での自己条件なら。
メイショウボサツ 前走はちょっとムキになっていた。もう少しフワッと乗れるといいんだけど。折り合いがつけばラストは長くいい脚が使える。ひと叩きした上積みが見込めそう。
リトミカメンテ これまでで一番と言える状態。コースを問わずに走れるタイプ。ここは決めたい。
ゼンノジャスタ 前走はよく頑張っていた。良馬場で時計勝負になるよりは、雨で渋った方がいい。
パトリック 噛み合っていない現状だが、力は上位。今の京都は差しも決まっているし、放牧の効果にも期待。
★馬連ァ櫚各800円    計4000円

本日の勝負レース2
京都11R 太秦ステークス ダ右1800m 15:35
ここは重賞でも安定しているい髻

ぁ櫚キΝ↓
▲蹇璽疋▲シス 前走は実績のある中山コースだったが、京都のダートは初めて。気ムラな面があるので、どのポジションで運ぶのかが鍵に。ゲートを出てうまく立ち回ることができれば。
ベストタッチダウン 前走はスタートで躓いた時に、トモを捻ったことが影響しているし、参考外。立て直して、ここまで順調に調整。体重は変わりないが、中身が詰まってきて、ダート馬らしい重厚感が出てきた。改めて期待を。
ぅリンチャー 久しぶりにはなるが、調教はしっかり積んできたし、態勢は整った感じ。休養前の内容から考えてもここはチャンス。何とか好結果を。
ゥ淵ぅ泪沺‘傘鳥代にダートの新馬戦で圧勝経験がある。その頃より大幅に馬体重が増えてパワーアップしている。切れないが渋太く脚を使うタイプだし、この条件で新味を出せれば。
Ε淵爛薀メタロー JRAと金沢の規定の違いで予定していた白山大賞典に使えなかったが、延びても問題はない。先週しっかりやって今週は予定通り軽めに。直線が平坦なコースは合っているし、本来の走りさえできれば前走のようなことはない。
┘妊▲侫襦璽亜〕縦蠅靴討い織薀献日本賞を除外になり、一旦放牧してここに備えていた。Wの状態が悪いのと右回りでやりたかったから北のCコースで追い切りを。いい動きで力は出せそう。ただ、前々走を見ると輸送に心配があるのも確か。乗り方ひとつで1800メートルにも対応できるので、その点をクリアできれば。
★馬連ぁ櫚キΝ↓┳藤牽娃葦漾   〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース3
新潟12R 寺泊特別 芝左外1600m 16:00
△録掲論錣撚勝した舞台だし、このクラスでは力上位だと思うので。

◆櫚
▲轡腑灰薀屮螢▲鵝〜袷は強い相手にマークされた分の2着。それでも、骨折明けで頑張った。中間は順調で、体も絞れている。新潟の1600メートルなら安定して走れるはず。
エアロロノア レースセンスが良く、昇級の前走で差のない競馬をした。休み明けでも順調に調整できているし、追い切りの動きからも力を感じる。左回りを気にするタイプではないし、直線が長いのはいい。
ダノンフォーチュン 雨の可能性もあったので、今週へスライドした。終いは来るので、無理せずに少しでもいい位置を取っていければ。
リーディングパート 終いは確実に脚を使う馬だし、新潟のマイル戦も前走で経験済み。再度輸送をクリアし、流れに乗る形なら。
ジーナスイート 前走後はノーザンF天栄への放牧を挟む、いつものパターンで調整。13日の火曜日の段階で451キロ。1600メートルはベストなので、課題の輸送をクリアできれば。
ラキャラントシス 左回りは合っているが、前走を見ると1400メートルは忙しくて脚がたまらないよう。その後は新潟のここを狙って調整してきた。力はあるし、1600メートルで見直せそう。
★馬連◆櫚各800円    計4000円

本日の勝負レース4
京都12R 3歳上2勝クラス 芝右外1400m 16:10
ここは前走、圧勝したい髻

ぁ櫚キЛ
ぅラシックココア あの道悪で勝ったのは凄いし、パワーアップしている。でも良馬場の方がいいし、斤量は増えても更に成長していそう。
ゥ肇ヤリトセイト 前走は久々の分か、直線でモタモタしていた。叩いた上積みが見込めるし、力上位だと思うので、2走目で変わってくれれば。
Дワキタアジン 昇級戦を1度使ったが、夏場で疲れも見られたのでしっかり休養させた。硬さはあまり変わっていないが、前々走の勝ち方が良かったし、距離も1400メートルくらいが合うので、ゲートを五分に出れば。
ウォーターエデン 速い時計に対応できるかどうかだが、惜しい競馬をしている。帰厩後も順調にきている。
パラーティウム 自在に立ち回れるタイプ。もともと芝でも走れていた馬だし、あとはスムーズに折り合えれば。
★馬連ぁ櫚キЛ各1000円    計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  64000円  回収額   28130円
収支  −35870円  回収率    43.9%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R アイルランドトロフィー府中牝馬S(G2) 芝左1800m 15:45
ここは力上位のイ△世隼廚Δ里世韻鼻

ァ櫚↓きΝ´
.轡殴襯團鵐ダイヤ この中間はゲート練習中心になったが、ゲート再審査は1週前に合格。使って馬も良くなっている。コーナーのきつい中山のマイルよりも、ゆったり運べる東京の1800メートルの方が合っている。
▲瀬離鵐侫.鵐織検次.侫譽奪轡紊幣態。調子自体は凄く良さそうで、馬体増も気にならない。4歳になってからは5着続きで、以前ほどのパフォーマンスを見せられていないが、まだ活躍できる馬。
フェアリーポルカ 前走は18キロ増で結果的に少し太かったか。それに流れも良くなかったが、直線では一旦先頭に立とうかという勢いだった。その後は放牧に出して、ここを目標に帰厩。1週前に乗ったジョッキーの評価も高かったし、今回は54キロで臨める点もいい材料。左回りも問題ないので、改めて期待を。
ぅ汽薀ア 前走は久々にいい脚を使った。差す競馬がいいというより、テンに急がさず、出たなりの位置でリズム良く走らせた方がいい。先週のコース、今週の坂路と上々の動き。東京コースも問題ないし、あとはいい馬場でやれれば。
ゥ薀凜坤ンリーユー
◎ラヴズオンリーユー ドバイが中止になったりで、春はなかなか状態が上がらなかったし、今回の帰厩後には歩様が気になったので、治療法を変えてみたら劇的に良化。ようやく納得のいく仕上がりで臨める。攻めも動いているし、何とか決めたい。
Ε轡礇疋Ε妊ーヴァ 放牧でリフレッシュして、今は体もふっくら見せていていい状態。前走でジョッキーも感触を掴んでくれている。左回りの1800メートルはベストに近い条件で、ハーツクライ産駒らしい成長も感じている。この相手でも期待十分。
┘汽爛轡鵐哀献礇好函‐回りの札幌で外を回る形では厳しかった。最近は調教で折り合いがスムーズ。背腰が大分しっかりしてきて、パワーアップを感じる。東京の1800メートルは好材料。鞍上はこの馬のことをよく知っているし、直線で狭いところを割って伸びてくれると思う。
★3連単1着固定6頭流しァ櫚↓きΝ´┳藤横娃葦漾  。僑娃娃葦
3連単2着固定6頭流しァ櫚↓きΝ´┳藤隠娃葦漾  。械娃娃葦
馬連ァ櫚■隠娃娃葦漾  〃廝隠娃娃娃葦

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   50000円  回収額   30410円
収支  −19590円  回収率    60.8%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/450985
くる天
カテゴリ
全て (896)
レース予想 (310)
レース結果 (310)
独り言 (75)
アクセス数
総アクセス数: 156726
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 100
最近の記事
10/30 18:41 10月25日(日)のレース結果
10/25 10:43 10月25日(日)のレース
10/25 08:32 10月24日(土)のレース結果
10/24 09:35 10月24日(土)のレース
10/23 23:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 菊花賞(G1)』
10/21 07:26 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 富士ステークス(G2)』
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved