このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月24日(土)のレース
[レース予想]
2020年10月24日 9時35分の記事

米大統領選に向けて最後の討論会が開催されましたが、どっちもどっちって感じでしたね。一体どちらが勝つのか。バイデンさんがちょっとリードしているみたいですけど、前回のこともあるし、ほんと終わってみないと分からないです。でもバイデンさんが勝った場合は余程のリードを奪って勝たないと、トランプさんが不正があったとケチつけて、裁判沙汰にしそうですね。何か、大統領の威厳とやらは何処へ行ってしまったのでしょうかね。そういえば、オレの当たる予想も何処へ行ったんだろう。今日もやっぱりオチはそこ・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
新潟10R 十日町特別 芝左内1400m 14:50
は2レース続けて勝ち馬と0,1秒差。惜しい競馬が続いているので、そろそろ。

−Νき┃
オシリスブレイン 初めての1200メートルで追走に苦労したが、最後は地力で2着まで来た。相変わらず稽古は抜群で、更に気配は上向いている。1ハロン延長はプラスなので、ここは何とかしたい。
ぅ灰潺ライズ 気のいいタイプで今回も好仕上がり。輸送減りするタイプだが、その点は計算して調整を。この舞台はぴったり。あとは当日落ち着いていれば。
Ε瀬鵐轡鵐哀船魁。隠苅娃哀瓠璽肇襪領れはこの馬にちょうどいいので、新潟のここを待って。いつも通りの調整でここ一連と同じ仕上がりにある。あとは展開が嵌まれば前進が可能。
┘織ぅスウォード 前走は不利を受けてポジションが悪くなった。幸いダメージは残らなかったし、初勝利を挙げた舞台でスムーズなら。
アングルティール 中4日での連闘だったし、前走はよく頑張った。左回りは安定感がある。体調はキープ。今回も崩れず走ってくれそう。
★馬連−Νき┃各1000円   計4000円

本日の勝負レース2
京都11R 室町ステークス(ハンデ) ダ右1200m 15:35
┐料袷は余力を残しての完勝。

─櫚悪
▲譽奪疋襯璽襦〜芦鵑禄襪気皹えたが、展開が厳しかった。今は大丈夫だし、重賞でもやれると思って前走を使った馬。ハンデ戦だが、力を見せたい。
┘劵妊離凜ーナス 前走は完勝だったが、引き続きいい気配できている。ハンデ戦なので軽い馬もいるので、そのあたりがどうかだが、再度オープン特別のここは期待を。
哀劵蹈轡殴粥璽襯鼻〜袷は五分のスタートが切れたし、メンバー的にも順当勝ちだった。まだゲートでガタつく時があるので、中間もしっかり練習して。癖を把握してくれているジョッキー。トップハンデだが、うまく力を引き出してくれれば。
★馬連─櫚娃械娃娃葦漾 ’蕨↓─櫚■隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース3
新潟12R 柏崎特別 芝左外1600m 16:00
ここは休養が長いけど、力上位のГ髻D感気發茲見えたので。

А櫚´き
.Εぅ鵐譽侫ナード 出負けして後ろからの競馬になったが、最後はしっかり脚を使った。差す形が合っているし、展開さえ向けば。
エピックスター 荒れた馬場が得意なので、予報通りに金曜日に雨が降れば理想的。クラスを卒業するだけの力は持っているし、ジョッキーとも手が合うので、相手ひとつで。
ぅ函璽札鵐好イ 前走は休み明けの分、息切れした。使った上積みは大きいし、左回りもいい。デキがいいから詰めて使えるし、能力的にももっとやれていいはず。改めて期待を。
Дぅ鵐謄鵐好薀ぅ函‖世はないし、力も上位だが、今回は休養が長いからその点がどうか。久々でムキになってしまわないよう今回はメンコを着けるので、気楽に走れれば。
ラストヌードル 気負いがなく、中間はいい雰囲気でこられた。自分からレースを作れない脚質だが、うまく展開が嵌まれば。
★馬連А櫚´き3藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース4
京都12R 3歳上2勝クラス ダ右1400m 16:10
の前走は同舞台で強い内容だったし、ここは7馬身差の大勝で初勝利を飾った舞台。

−┃
┘織ぅ潺鵐哀淵Α〜袷は1400メートルで流れに乗って運べた。それに気持ちが途切れずに走れたことが収穫。アテにはならないが、続けて好走できれば。
メイショウベンガル スタート直後、前に入られて位置取りは後ろになったが、ラストはよく盛り返した。いい気配を維持。スタートを決めて、再度好勝負を期待。
レディオマジック 昇級戦の前走でいい走り。メドが立ったし、1400メートルも良さそう。直線平坦の京都で前進を期待。
★馬連−┃各2000円    計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  96000円  回収額   51520円
収支  −44480円  回収率    53.6%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R 富士ステークス(G2) 芝左1600m 15:45
イ魯好燹璽困卜れに乗れれば。

ァ櫚きЛ┃↓
▲織ぅ札ぅ咼献腑鵝〜袷は3角で擦られたことでカッとなった。その分が最後の伸びに影響したのかも。でもジョッキーが勝ちにいこうと前で運んでくれたし、あの形で走れたのは収穫。いい夏休みになったようで、体つきが良くなった。中間は終いを伸ばすような攻めをやっている。馬場は問わないし、広いコース向き。年長馬相手でも。
ぅ汽肇離◆璽機次―价戮譴童緤からになったが、直線はいい脚を使った。その後はここ目標に。馬体の張りが良く、やる気に満ち溢れていて凄くいい状態。ソフトな馬場の方がいいので、前日の雨予報も歓迎。
ゥ凜.鵐疋ャルド 前走はゴチャつく場面があったが、GIでいい経験ができた。前々走はG兇能价戮譴覆らいい脚を使って3着に来ているように、能力は十分通用する。落ち着きが出て精神面の成長を感じるし、頭数減も魅力。スムーズに流れに乗れれば上位争いに。
Д好泪ぅ襯ナ 1週前にしっかり負荷をかけたので、当週はサラッとで十分。絶好の動きで体も大きく見せている。気力、体力が充実している。G兇覗蠎蠅篭くなるが、ここも自分の競馬をするだけ。
┘掘璽坤鵐坤フト 10月7日にNF天栄から帰厩。左トモに弱さを抱えながらの調整で、当初は力みも感じたが、うまく修正して持ってこれた。直前の坂路ではまっすぐ走っていたし、体つきもいい。東京マイルは魅力。ここで新たな面を。
ケイアイノーテック 中間の動きは申し分なし。いい意味でピリッとして、気持ちも乗っている。チークピーシズの効果で、勝負どころの反応が良化。東京の1600メートルはベストの舞台だし、展開がうまく噛み合ってくれれば。
ペルシアンナイト いい形で競馬ができて、久々にらしさを見せてくれた。先週に負荷をかけたので感触を確かめた程度だが、仕掛けてからはいい頃のシャープな動き。東京ではそれぞれ敗因があっただけに、決して不向きだとは思っていない。
ラウダシオン 体がひと回り大きくなって帰厩。春と比べて、更に力強くなった印象。初の古馬相手だが、いいレースを期待。
ワーケア 1週前の稽古でチークピーシズを試したら気合が乗り過ぎたのでレースでは着けない予定。前走の内容が案外だったし、血統面も考えてこの距離に。緩い馬場は苦にしないし、状態も暑い時季よりは上向いているので変身を期待。
★3連複1頭軸8頭流しァ櫚きЛ┃↓各200円   5600円
馬連ァ櫚こ藤横横娃葦漾 〃廝隠娃娃娃葦

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   70000円  回収額   30410円
収支  −39590円  回収率    43.4%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/451268
くる天
カテゴリ
全て (896)
レース予想 (310)
レース結果 (310)
独り言 (75)
アクセス数
総アクセス数: 156726
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 100
最近の記事
10/30 18:41 10月25日(日)のレース結果
10/25 10:43 10月25日(日)のレース
10/25 08:32 10月24日(土)のレース結果
10/24 09:35 10月24日(土)のレース
10/23 23:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 菊花賞(G1)』
10/21 07:26 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 富士ステークス(G2)』
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved