このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月25日(日)のレース
[レース予想]
2020年10月25日 10時43分の記事

米航空宇宙局(NASA)の発表によると、米国版はやぶさの探査機オシリス・レックスが20日に小惑星ベンヌに着陸した際の岩石採取に成功したことを確認したということです。小惑星の岩石採取に成功したのは日本の探査機はやぶさ、はやぶさ2に続いて3例目。太陽系の成り立ちや生命の起源の解明に役立つらしい。今日のオレの予想は役立つんだろうか。
昨日から持病が悪化して体調がすこぶる悪い。今日もダメそうな気が・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
新潟10R 岩船特別 芝左内2200m 14:40
新潟なので、ラスト堅実に脚を使える┐髻

─櫚↓Ν
▲織ぅ札ぅ皀鵐好肇襦〜芦鵑負け過ぎだったので立て直した。決め手に欠けるが、動ける態勢なので、本来の走りを取り戻して。
ラヴィンジャー 前走は騎手の想定より位置が後ろになったが、終いはしっかりと脚を使ったし、洋芝でなくても大丈夫だった。そろそろ勝ちを。
ぅルミネイト ズブいところがあって長めの距離は合いそう。転厩緒戦だが、どんな走りをするか。
Ε▲襯札好函,△醗貶發里箸海蹐脳,狙擇譴覆った。相手なりに走ってくれれば。
┘瀬鵐妊ズム レース運びは決してうまくないが、ラストは堅実に脚を使う。
★馬連─櫚↓Νこ藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース2
京都10R 桂川ステークス(ハンデ) 芝右内1200m 15:00
ここは調教がよく見えた阿髻クラス慣れも見込めそう。

亜櫚Л沖
Д献絅薀鵐咼襦〜袷は外から来られて早めに動いた分、1400メートルでは厳しくなった。中1週でもビシッとやれているし、1200メートルで流れが向けば。
ショウナンアリアナ 栗東では細くなりやすかったタイプだが、この中間は体を維持。それに動きがいい。函館、札幌では洋芝への適性を感じたが、京都でも走れそう。
ファーストフォリオ 北海道で距離短縮して連勝。馬も大人になって、こちらでも落ち着きがある。ハンデも手頃だし、あの差し脚なら、スムーズに立ち回れれば昇級でも。
哀侫.好肇侫ース 前走は流れが速かった。パワーがあるので、もう少しソフトな馬場の方がいいのかも。理想は2、3番手あたりにつける形。使ってきているが状態は安定しているし、今は脚も問題ないのでしっかり攻められている。クラス2戦目で慣れを見込んで。
殴灰鵐僖Ε鵐澄次|惨放牧明けだが、順調にきている。ハンデ差を生かして、少し時計のかかる馬場なら。
★馬連亜櫚Л沖各1000円   計4000円

本日の勝負レース3
東京11R ブラジルカップ(L)(ハンデ) ダ左2100m 15:30
イ魯ープン特別なら力上位だし、距離延長も問題なさそう。

ァ櫚´き
.魯筌筌奪魁〜袷はスタートがひと息で後方からになったし、流れも前が有利だった。状態は変わりなくいいし、広い東京に替わるのもプラス。初距離だが、ゆったり運べる条件は合っている。上位争いを期待。
ぅ哀譟璽肇織ぅ燹〜袷は馬っ気こそなかったが、それでもフワフワしていた。オープンに上がってからは力を出し切れていない。折り合えるので距離延長は問題ないし、東京で勝ち鞍もある。手頃な頭数も魅力。ブリンカーを着けるので、集中して走れればもっとやれるはず。
ゥ好錙璽凜▲薀潺后‐茲蟾みは十分だし、先週長めからやって、当週はサッとのいつものパターンで。スタミナがあり距離延長は問題ないし、オープン特別なら力上位。
Д▲櫂蹈謄優掘次〜袷はいいスタートを切れたから、もっと前でレースをしても良かった。その後は放牧を挟み、2勝している東京の2100メートルへ。転厩して3走目で状態も上がっているから。
ロードゴラッソ もともとチップでは動かないし、ズブくもなってるので攻めの遅れは心配なく、体調は前走よりいい。長めの距離は合っているし、広いコースで追走も楽になるはず。渋太さを生かして好レースを期待。
★馬連ァ櫚´きС藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース4
新潟12R 鳥屋野特別(ハンデ) ダ左1800m 16:00
ここはか┐之茲泙蠅修Δ粉兇検ベストの条件で調教もよく見えたを。

−┃
┘戰襯澄璽ぅ瓮襦‐叉蘋錣料袷でメドの立つ走りができたし、状態も変わりなくきている。再度好勝負を期待。
カフェプリンス マイルでもこなせないことはないが、より1800メートルの方が合っている。今回の条件には良績があるし、放牧明けでも力を出せる状態。鞍上はこの馬の癖を知っているし、もう少し前めで運べれば前進可能。
ベルジュネス 涼しくなっていい頃の動きが戻ってきたし、それが実戦にもつながった。ハンデは見込まれたが、中間も好調をキープしている。
ショウナンマリオ 能力的にこのクラスは勝てる馬、稽古はハードに攻め過ぎず、無理をさせない仕上げ。馬には抑え切れないくらいの元気があるので、実戦でパワーをフルに発揮してくれれば。
マカオンブラン 古馬を相手にメドの立つ走りができた。左回りがベターだし、展開ひとつで。
★馬連−┃各1000円    計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額 112000円  回収額   65920円
収支  −46080円  回収率    58.8%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
京都11R 菊花賞(G1) 芝右外3000m 15:40
ここは無敗の3冠達成を目指すを。△老貪的に3000mは厳しいと思って消したけど、も消しにしちゃたけどちょっと気になるな。

−Ν┃
コントレイル 最終追いもスピード感のある動きで、ここまで予定通りに調整を進められた。前回も内で我慢する形だったし、前に壁を作りたかったので、この枠も悪くない。バランスが良くなった今なら坂の下りでも上手に走れるはずだから、何とか3冠達成を。
Ε凜Д襯肇薀ぅ璽鵐如〜蠎蠅眛阿い燭里如∈能追い切りはほぼ併入という形だったが、時計も含めて反応や動きなど、前回からの上積みをしっかりと感じた。うまく立ち回って長所を引き出せれば。
┘妊ープボンド 休み明けの前走でも仕上がりは良かったが、春も使う毎に良くなったように、ひと叩きされた分、素軽さが更に出てきた。距離は未知数だがこなせそう。トビが綺麗なので良馬場でやれれば。
アリストテレス これまでも相手なりに走ってきたし、オープンでも実績を残している。3000メートルは皆、初距離だけに走ってみてのところはあるが、この馬自身は折り合いがついて、スタミナもある。状態もいいので、好レースを期待。
サトノフラッグ 長丁場なのでゆっくり行って終いを生かす競馬をしたいので枠順は特に気にしていないとの陣営。この馬が良くなるのはこれからだが、ディープインパクト記念を勝った時のように最後まで脚を使うようなレースを。
バビット 見た目はそう変わらなくても、以前とは中身が違う。ひと夏を越して確実に成長。今まで通り、自分のリズムで運べれば。金曜に雨はあったが、速過ぎるよりは、少し時計のかかる馬場の方がいい。
ロバートソンキー このレースのこの枠番は成績がいいし、いい枠が引けた。馬はできているので最終追い切りでの終いのさじ加減は鞍上に。馬なりで上がってきたし、先週同様にいい動き。伊藤工騎手は既に過去の菊花賞を見たりして研究しているし、悔いの残らないよう、自信を持って乗ってくれれば。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し−Ν┃各100円   9000円
馬連−Γ隠娃娃葦漾 〃廝隠娃娃娃葦

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   80000円  回収額   45830円
収支  −34170円  回収率    57.2%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/451291
くる天
カテゴリ
全て (896)
レース予想 (310)
レース結果 (310)
独り言 (75)
アクセス数
総アクセス数: 156723
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 100
最近の記事
10/30 18:41 10月25日(日)のレース結果
10/25 10:43 10月25日(日)のレース
10/25 08:32 10月24日(土)のレース結果
10/24 09:35 10月24日(土)のレース
10/23 23:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 菊花賞(G1)』
10/21 07:26 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 富士ステークス(G2)』
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved