ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年10月3日 9時0分
10月3日(土)のレース
 
朝晩が涼しくなった今日この頃。10月に入って今年も残り3ヵ月。そろそろまともな結果が欲しい。でも今日も全然自信がなーい。あー、でかいの一発当てたーい。
トランプ米大統領夫妻が新型コロナ陽性と判明しましたが、回りの側近もマスクの着用をしていなかったので、いつかはかかるとは思っていたが、大統領選挙の1ヵ月前のこの時期にとは。もう年齢が年齢だけに重症化したら危ないかも。日本学術会議が推薦した6人を菅首相が任命を拒んだ問題は、正当な理由を国民に説明しないと、天皇陛下が国会で首相に任命された人を拒むようなものです。自分たちの思惑に反する人間は排除するようなことは民主主義の国ではやってはいけないこと。今後の動静に注目したいです。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中京10R 関ヶ原ステークス 芝左2000m 15:00
ここは力上位のを。調教もよく見えたので。

−↓Л┃
▲┘▲検璽鵝。厳遑横呼に帰厩。ここ目標に順調にきた。まだ息遣いの悪さは残っているが、能力を出せる仕上がり。2000メートルは距離不足なので、乗り方に工夫が必要だが、勝てる能力はあるので、最初のコーナーまでにいい形を作れれば。
レッドベルディエス 前走は隣の蹴る音に驚いてゲートで突進したし、最後は馬場の悪い内を通らされた。2000メートルは守備範囲。流れに乗った競馬ができれば、もう少しやれても。
Д泪ぅ優襯Εルトス 開幕週で積極的な競馬をした前走だが、結果的に厳しい形になった。度外視していい。放牧明けでも体調はいいし、番手でも中団でも、リズム良く運べるようなら。
┘轡腑Ε淵鵐丱襯妊 前走は重賞だったが、立ち回りひとつでもう少しやれた感じがある。放牧を挟んで順調にきているし、自己条件に戻って、自分のリズムで運べれば。
ショウリュウイクゾ 前走は勝ち馬にぴったりとマークされた分か。使った上積みは大きいし、距離も問題ない。今は道悪でも我慢できるようになっているし、どんな競馬でもできる。ここもいい走りを期待して。
★馬連−↓Л┃3藤隠娃娃葦漾   〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース2
中山11R 秋風ステークス 芝右外1600m 15:45
ここはこのレースと同舞台の前々走のNZT(G2)で3着したを。この中では力上位だと思うので。

−Νき
▲侫ルコメン ここ目標に8月27日に帰厩。以前より気持ちが高ぶっているが、息はできているので、直前は微調整程度で十分。馬体増は心配ない。心身ともにまとまってきたし、もっと上を目指している馬なので、勝ち負けを期待。
ぅ▲疋泪ぅ筌好魁璽襦〜袷はスタート後に他馬に寄られたことで、予定した位置よりも1列後ろになってしまった。結局はそれが響いた。今の中山の芝は少し上がりがかかるのでこの馬には向いている。
Ε▲ラス 前走はこの馬にしては行きっぷりがもうひとつだったし、流れも向かなかった。涼しくなって覇気が出てきたことで直前の動きが良かった。実績あるこの条件で改めて。
オールイズウェル 久々だけど状態は凄くいい。スピードがあるし、本質的にはマイルが合っている。昇級でも大崩れはしない。
ウイングレイテスト 春3戦のあとは休ませて、しっかりと充電して帰ってきた。馬体が増えているのは成長分。デキは悪くないし、休み明けでもここはあっさり突破して。
★馬連−Νき各1000円    計4000円

本日の勝負レース3
中京12R 3歳上2勝クラス 芝左1400m 16:10
ここはを。叩いた上積みもありそうだし、スムーズなら。

−沖´
.▲鵐献絅潺縫腑鵝〜袷は差し返して根性を見せたし、いい内容。ジョッキーとの相性がいいし、1400メートルも合っている。大崩れはしない。
Д潺奪ーバディーラ 1800メートルに延ばした前々走が案外だったので、前走は距離を短縮。最後に少しヨレてしまったが、いい脚を使えたし、新味を引き出せた。順調にきているので引き続き。
トオヤリトセイト リフレッシュ放牧明け。いい夏を過ごせて帰厩してからの雰囲気はいい。力を出せる仕上がりだし、力も上位。
トリプルエース 前走は直線で進路がなくなり、かわいそうな内容だった。力は2勝クラスで足りそう。スムーズなら。
殴轡礇鵐疋侫襦璽襦…樟での不利はともかく、道中はリズム良く走れていたし、1400メートルに距離を詰めたことは良かった。もうひと押し。
★馬連−沖´С藤隠娃娃葦漾   〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース4
中山12R 3歳上2勝クラス ダ右1200m 16:25
ここは中山で4,1,3着と好走しているを。

−┃Л
Д灰Εョウブライト 前走は時計が速過ぎた。状態がいい時は真面目に走るし、この舞台も得意にしている。理想は外めを追走する形。好レースを期待。
┘ぅ鵐Εクトス 前走は強い内容で勝つことができた。状態は変わりないし、あの勝ちっぷりならクラスが上がってもそれほど差はない。ここも大崩れはしない。
ニシノホライゾン テンションがあまり上がっていないのはいい傾向。終いは確実に脚を使えるので、展開がうまく嵌まるようならチャンスは十分。
メイショウウズマサ 少し馬体が減って帰ってきたので、どうかという面があるが、休養前が昇級戦で厳しい展開で頑張ったし、短距離は合っている。
ドラゴンズバック 前走は出遅れてしまい、流れに乗れず。体調は悪くないし、この馬の競馬ができれば2勝クラスでもそこそこはやれる。
★馬連−┃Л各1000円    計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額 144000円  回収額  111710円
収支  −32290円  回収率    77.5%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中京11R シリウスステークス(G3)(ハンデ) ダ左1900m 15:35
ここはに人気が集中しそうなので、堅実なを。

−き
▲汽ラアリュール リフレッシュ放牧に出ていたが、しっかり乗り込んで仕上がりはいい。前走もラストは脚を使っていたし、ためれば最後は脚が使える。もう少しいいポジションで流れに乗った競馬ができれば。
ぅ▲襯鼻璽譟’塾呂旅發気派堝声蠅幣回り1700メートルにも対応した。長い距離で広いコースの方が向いているし、重賞でも通用する力を持っている。
ダノンスプレンダー 昇級で重賞では甘くないが。でも今まで崩れずここまできたし、馬も大分しっかりしてきた。順調に仕上がったし、距離も合いそう。
ダイメイコリーダ 前走時は中間の歩様がひと息で楽をさせた分、体が増えていたが、それでも頑張った。今回は放牧明けでどうかだが、体は絞れている。3歳馬で54キロはいいが、古馬との力関係がどうか。ここでどこまでやれるか。
グレートタイム 前走は馬っ気がきつくて集中していなかった。その後は放牧に出して、ここ目標に帰厩。順調にきているし、落ち着きもある。本来は堅実に走るからオープンでもやれていいはずだし、左回りでも勝っている。改めて期待を。
カフェファラオ 24日に追い切ったあとから、反応、体のこなしが良化。いい頃と比べて息遣いが悪く、そのあたりは休み明けの分か、太め感はなく、八〜九分の仕上がりにはありそう。ルメール騎手に騎乗を依頼して、今後を見据えての芝、ダート、距離などの適性を判断して競馬を覚えさせたいとのことらしい。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し−き各100円   6000円
馬連−4000円   計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額 100000円  回収額   12600円
収支  −87400円  回収率    12.6%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース予想] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年10月2日 3時33分
ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 スプリンターズステークス(G1)』
 
ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 スプリンターズステークス(G1)』

今週の日曜日の中山のメインレースは秋のG1戦線の開幕戦、芝1200mの第54回 スプリンターズステークス(G1)。
このレースでとても興味深いのはMrProspector系の馬が直近2017年から2019年の3年間で9頭中8頭を占めていること。しかも2016年の勝ち馬は2017年と連勝したレッドファルクス。4年連続でMrProspector系の馬が勝っている。2017年と2019年は1着〜3着までを独占。2018年も1着と3着だが、2着のラブカンプーは母父系統がMrProspector系の馬。
今年、MrProspector系の馬はダイアトニック、ダイメイフジ、ダノンスマッシュ、モズスーパーフレアの4頭。
2014年は新潟での開催だけど、過去10年で騎手が乗り替わって勝ったことがない。できれば前走と同騎手での騎乗の馬を。但し、今年は新型コロナウィルスの影響で乗り替わりも仕方がないかも。前走1着馬か2着馬がいいんだけど、狙いは前走の着順よりも前走の上位人気を考慮した方がいいかも。
枠はトリッキーな中山だけに、内枠がいいと思うけど、結構包まれる可能性があるし、外枠は距離ロスがあるし、中枠がいいかも。馬番Α銑番あたり。近3年は3年連続で4枠番の馬が勝っている。しかも昨年は4枠のワンツーフィニッシュ。近3年連続で1枠の馬が3着以内に。
結構波乱のあるレースだけど、大荒れにはならない。
プロファイルとしては、前走4人気以内の馬でMrProspector系の馬。今年になってG!で好走しているか、G2で連対していた馬。枠は4枠か1枠を重視。中山で実績のある馬で、1分7秒台でゴール出来そうな馬で、上がり33秒台の切れ味のある馬。前走セントウルステークスかキーンランドCで上位人気の馬。
うーん、こんなこと書かなくても自分はずっと前からグランアレグリアなんだけど。これはどうしようもないな。だって前走、オレの大好きなアーモンドアイにも勝っちゃったからな。あー、でも凄く堅そうなレースになる気がするな。
高松宮記念(G1)ではグランアレグリアがハナ差でモズスーパーフレアに負けたんだよね。なので、昨年の2着、3着のモズスーパーフレアとダノンスマッシュを入れて、この3頭で堅いような気がするな。あとはMrProspector系のダイアトニック。もんの凄ーく気になるのは前走セントウルステークス(G2)をダノンスマッシュの2着に入ったメイショウグロッケ。前走と同じ浜中俊騎手だし、この馬1600m以上のレースに多く使われていたけど、1200mの方がいいんじゃないか。4走前の京都牝馬S(G3)1400mでも3着に好走しているし、前走初の1200mでしかも重賞のG2でいきなり2着と距離適性は高いんじゃないか。
MrProspector系のダイメイフジは大穴で? うーん、無理かな・・・。
あとは昨年の高松宮記念の勝ち馬ミスターメロディ。やっぱ地力があるから買い目には入れといた方がいいかな。
あとは前走キーンランドC(G3)で2着になったライトオンキュー。2着になったのは道悪が影響したかなって思っているんだけど。中山は船橋ステークスで勝った経験がある。そのキーンランドCで勝ったエイティーンガール18歳少女も入れといた方がいいかな。
あとは、うーん、ビアンフェも3着以内に来そうな気もするけど。どうかな。
あとは前走、北九州記念(G3)でモズスーパーフレアを負かしたレッドアンシェルも入れといた方がいいかな。最後はモズスーパーフレアが久々の分か止まったので、勝ったけど、うーん、どうかな。あとそのレースで3着になったアウィルアウェイも3着には来るかも知れない。
高松宮記念の時、オーと思ったクリノガウディーはどうしようかな。
現時点での自分の予想は
◎グランアレグリア
〇モズスーパーフレア
▲ダノンスマッシュ
△ダイアトニック
レッドアンシェル
メイショウグロッケ
ミスターメロディ
エイティーンガール
ライトオンキュー
アウィルアウェイ
ビアンフェ

グランアレグリア
ディープインパクト産駒。昨年は桜花賞を勝ってJRA賞最優秀3歳牝馬を受賞。中山は初だけど、ポテンシャルは相当高いので問題ないかな。新馬戦以外全て重賞。NHKマイルで5着に降着した以外は全て3着以内。前走の安田記念はヴィクトリアマイルを4馬身差で快勝した7冠馬アーモンドアイ相手に2馬身半差と桁違いの強さ。この距離は出遅れが響いて猛追するも2着になった高松宮記念を経験していて、2度目なので慣れもあると思うし、スタートがスムーズなら突き抜けるような気がする。鞍上は昨年タワーオブロンドンで勝ち、2連覇を狙うC.ルメール騎手。ただ、気掛かりなのはディープインパクト産駒はスプリントのG1はあまり結果を出していない点が不安。

モズスーパーフレア
Speightstown産駒。高松宮記念でG1初制覇。外から伸びたグランアレグリアの追い上げをハナ差封じた。中山は昨年のスプリンターズステークスで2着し、連対を外したことがない得意のコース。これまでに中山の芝1200mは5戦して3勝、2着2回。昨年2着になった時と同じローテーション。持ち味のスピードを生かせる競馬をすれば、春秋スプリントG1制覇も。斤量は前走より1.5キロ軽くなる。

ダノンスマッシュ
ロードカナロア産駒。昨年の高松宮記念4着、スプリンターズステークスは3着。今年の高松宮記念は10着に敗れたが重馬場の影響か。前走はこのレースに相性のいい今年のセントウルステークスの勝ち馬。セントウルステークスで重賞6勝目をマーク。まだ、G1のタイトルには届いていないが、今回は一度レースを使った上積みが見込めるので念願のG1制覇へ。2018年、2019年と2年連続でセントウルステークスの勝ち馬がスプリンターズステークスも勝っている。ダノンスマッシュが勝って3年連続に記録を伸ばせるか。鞍上は川田将雅騎手。

ダイアトニック
ロードカナロア産駒。高松宮記念は繰り上がりの3着だが、ゴール前に直線でクリノガウディーに寄られる大きな不利を被りながらグランアレグリアとはアタマ差だった。前走のキーンランドCは1番人気に押されながらも15着に大敗。道悪で内枠が圧倒的に不利な馬場状態、しかも1枠1番で58キロを背負ってのレースは厳しかった。高松宮記念でも重馬場をこなしたが、この時は洋芝の重馬場というちょっと違ったコンディション。父は2012年、2013年にこのレースを連覇しているので、父仔制覇を目指して。

レッドアンシェル
マンハッタンカフェ産駒。前走は57キロを背負って北九州記念を差し切り勝ちして、重賞2勝目を挙げた。重馬場が得意。昨年のこのレースはサマースプリントシリーズのチャンピオンとなったタワーオブロンドンが勝ったが、今年のサマースプリントシリーズのチャンピオンとなったレッドアンシェルは勝つことができるか。父マンハッタンカフェは長距離の天皇賞(春)を勝っているが、この馬はスプリント向きなのかも。

メイショウグロッケ
メイショウサムソン産駒。父は2007年の天皇賞(春)の勝ち馬。この馬も前走で初の芝1200mを、しかも重賞のG2をいきなり2着して父とは違いスプリント向きの馬なのかも。1200mへの慣れも見込めるし、差しが生きる流れになれば上位に来そうな気がする。というより前走の走りをすれば勝ち負けにも。

ミスターメロディ
Scat Daddy産駒。昨年の高松宮記念の勝ち馬。スプリンターズステークスは4着だった。使った方がいいタイプなので、上積みを期待できそう。ただ、全4勝は左回りで挙げている。なので、左回りがベストだけど、昨年勝ち馬から0秒3差の4着に入っているので、問題ないか。近走勝ち星から遠ざかっているが、前走で復調の兆しがあるので期待は持てそう。

エイティーンガール
ヨハネスブルグ産駒。このレースに相性のいい前走のキーンランドCは4コーナー12番手からの直線一気での豪脚で重賞初制覇。今回は相手強化でしかも中山は初だけど、瞬発力が生きる展開になれば上位争いには加わりそう。でも今回は前で運ぶ馬はかなり強力な馬ばかりだから厳しいかな。

ライトオンキュー
Shamardal産駒。キーンランドCは道悪での巧拙の差が出て2着に。中山コースは1戦1勝。鞍上の古川吉洋騎手とのコンビでは10戦連続して5勝、2着2回と相性がいい。

アウィルアウェイ
ジャスタウェイ産駒。何か、今の情報だと仕上がりはよくないみたいだし、二の脚も遅いのでスピードに乗れないとか、これでは好位で流れに乗れないとか、評判よくないな。前走の北九州記念でモズスーパーフレアとタイム差なしの3着だし、もっと評価はいいかな、って思っていたけど、消しかなぁ。あー、でも後で後悔するような気もするな。

ビアンフェ
キズナ産駒。メンバー中唯一の3歳馬。前走のセントウルステークスは古馬と初対戦で5着に。古馬重賞2戦目でG1はちょっと厳しいかな。スプリント適性は高いと思うんだけどな。2007年のアストンマーチャン以来の3歳馬の優勝を目指して。今年の古馬の芝スプリント重賞の優勝馬は9レース中6レースで5歳馬が優勝。うーん、大型馬で成長しているとはいえ、やっぱ3歳馬じゃ、まだ厳しいか
な。消しかなぁ。あー、でも後悔するような気が。

11頭じゃ、ちょっと多すぎかな。でも絞ると不安だな。うーん・・・。でも人気決着になりそうな気もするしなぁ。・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年9月30日 20時23分
ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 シリウスステークス(G3)』
 
ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 シリウスステークス(G3)』

今週の土曜日の中京のメインレースはダートのハンデ重賞の第24回 シリウスステークス(G3)。
このレースも京都整備工事の影響で例年、阪神2000mで開催されるが、今年は中京1900mで行われる。なので、過去10年のデータがあまり役に立たないかも。阪神での傾向は4,5歳馬を中心として3ヵ月以内に出走していた馬、前走1着か2着だった馬。たぶんこの傾向は中京に場所を変更してもそれほど変わらないんじゃないかと思っているんだけど。
前走1着か2着だった馬はアルドーレ、エムオーグリッタ、ダイメイコリーダ、ダノンスプレンダー、メイショウワザシ、ロードブレスの6頭。この中で4、5歳馬はアルドーレ、ダノンスプレンダー、メイショウワザシ、ロードブレス。
これに加えて中京競馬場のダート1900mは先行馬優勢で、4コーナーを4番手以内で回って来ないと厳しいコース。
そうすると、ダノンスプレンダー、メイショウワザシ、ロードブレスあたりが怪しいかな、と思っているんだけど。
ここで、ハンデ戦ということで斤量もやっぱり考慮しないとダメかなぁー、なんて思っているんだけど。斤量はハンデキャッパーさん3人くらいで決めているらしい。勿論基礎となる考えは全頭が同時にゴールするようなレース展開を演出すること。
斤量を見ると、トップハンデはミツバの58キロ。確かに実績があってG1を57キロ背負って走っているんだから、しょうがないかな、と思ったりするけど、ダートではよくあるけど、8歳馬でトップハンデの58キロはちょっと気の毒な気がするなぁ。この斤量を見ると、ハンデキャッパーさんの作成したレーティングではミツバが1位なのだろうか。その馬のコース適性や距離適性など色々考慮して順位を決定するらしいんだけど。でもなぁ、この馬の58キロはなぁ。57キロでいいんじゃねぇか。しかも先行する馬ではないし、4コーナーを4番手以内で回って来るとは思えない。上がり36秒台前半で来ても3着以内は厳しいような気がする。ただ、騎乗予定の岩田望来騎手は先週の土曜日の中京ダート1800mで勝っているけど、先行して勝ったので、もしかしたら、中団より前で運んでいい位置をキープして来るかもしれない。うーん、名前の通り望み通り来るかな。
57.5キロのスワーヴアラミスは先行できるし、ハーツクライ産駒はいいんじゃないか、って思っていたら、このレース回避してブラジルCに行くんだとさ。
あー、だからあんまり早く予想するの嫌なんだよな。血統的にはこのコースで良さそうなのは、複勝率の高いキングカメハメハ産駒のグレートタイム、連対率の高いゴールドアリュール産駒のサクラアリュール、ダイシンインディーの2頭かな。この3頭は人気なくても穴で買い目には入れておこうかな。でも先行するのはダイシンインディーくらいかな。サクラアリュールは後ろからだし、グレートタイムは鞍上の福永祐一騎手が乗ると中団やや後ろって感じだからなぁ。あんまりプロファイルに合っていないような気がする。うーん、56キロの馬は結構いい感じの馬が多いので、やっぱハンデキャッパーさんはさすがって感じかな。
ハンデは馬場状態にもよるけど、この距離だと1キロ1馬身、0秒2差に相当するらしい。うーん、パッと見あとはそんなに斤量は気にしないでいいかな。
ここまででプロファイルにすると、4,5歳馬で3ヵ月以内だから7月以降に出走していて、先行馬で4コーナーを4番手以内で回って来れそうな馬。直線が410mなので、ある程度上がりのある馬がいいかな。アップダウンの激しいタフなコースなので、このコースに適性のある馬がいれば。
それと、カフェファラオは鞍上C.ルメール騎手だし、実績的にもリステッドのヒヤシンスSとユニコーンSを勝って、G1のジャパンDD7着なので、買い目には入れとかないとまずいかな。ただ、距離がちょっと長いような気がするんだけど。でも実力的にも3着以内には来るんじゃないかな。
このプロファイルに一番近い馬はロードブレスかな。って思っているんだけど。たぶんカフェファラオ、ミツバ、ダイメイコリーダ、あたりが人気になるんだろうから、この馬あんまり人気にならないといいなぁ。と思っていたらやっぱり日本テレビ盃の方へ出走だとさ。あーあ、だから早めに予想するの嫌なんだよね。
ロードブレスは日本テレビ盃で勝ちました!2着はデルマルーヴル、3着はストライクイーグル。
うーん、やっぱカフェファラオかな。でもグレートタイムにしとこうかな。タイム的にも上がりを考えてもこの馬にはチャンスがありそう。福永祐一騎手が中団か、中団よりちょっと前で運んでくれればなぁ。あんまり後ろだと馬場状態で届かないこともあるからなぁ。でもダートだから芝よりは融通利くかな。前走はテンションがちょっと高かったので、当日落ち着いていれば。あんまり人気ないといいけど。
現時点での自分の予想は

◎グレートタイム
〇カフェファラオ
▲アルドーレ
△ダノンスプレンダー
ダイメイコリーダ
サクラアリュール
ダイシンインディー

グレートタイム
キングカメハメハ産駒。一昨年のJDダービー3着馬。叔父にダート重賞4勝のローマンレジェンド。なるべく前でポジション取った方が結果がいいみたいな気がする。2走前の夏至S1600mで勝った時のD.レーン騎手のコメントが1800mの方がもっといいパフォーマンスを出すんじゃないか、みたいなこと言っていたので、2,3歳時も1800mで結果を出していたし、距離適性は1600mよりは1800mの方がよさそう。ハンデ55キロもいいし、前走はイレ込みがきつくて力を出し切れずに終わった不完全燃焼のレースといっていいのでは。レース間隔を開けて攻めは重賞3勝のパフォーマプロミスを煽るほどの仕上がり。当日平常心で落ち着いて臨めればチャンスはあるんじゃないかな。

カフェファラオ
American Pharoah産駒。新馬戦、リステッドのヒヤシンスS、G3のユニコーンSと3連勝。ユニコーンSは3着馬が次走でレパードSを勝ち、5着馬はJDダービー3着。そこで5馬身差の圧勝したのだから能力はかなり高い。JDダービーは7着と敗れたが、1コーナーで躓き、内でも窮屈な競馬に。左回りコースは2戦2勝。距離も新馬戦で圧勝したので、問題ないとは思うけど、でも何か距離が気になるな。だけど、今までの実力を見れば圧勝しそうな気もするしな。やっぱこれを本命にした方がいいかな。たぶん圧倒的な1番人気かな。うーん・・・。

アルドーレ
オルフェーヴル産駒。前走の阿蘇Sでオープン初勝利。いい脚を長く使えるので、小回りコースも苦にしない。左回りは3勝している。前走は小倉で勝ったけど、中山や札幌の結果を見ると、広くて直線の長い中京コースの方が走りやすいのかも。

ダノンスプレンダー
ロードカナロア産駒。連勝中。デビューから8戦して全て3着以内。中京でも走った経験がある。距離適性もあるし、安定していて確実に差して来る脚がある。重賞は初挑戦だけど、ポテンシャルは高い。前走のフィリピンTは最後のコーナーを逆手前、直線は右手前と安定してなくても勝ってしまった。

ダイメイコリーダ
エスケンデレヤ産駒。JDダービーでは3着に5馬身差の2着。前で運んでいい脚を長く使える。自分のリズムで運べれば重賞でも能力的には引けを取らない。先行できるし、3戦連続で2着と勝ちきれないけど、安定性は抜群。ただ、アップダウンの激しい中京コースがどうか。新馬戦で6着以来だけど、当時とは実力もつけているので問題ないか。

サクラアリュール
ゴールドアリュール産駒。前走は最後方からの競馬になってしまった。中団あたりか少し後ろくらいで運んでくれれば上がりの脚はあるので。最後方で脚をタメても届かないんじゃしょうがないし。今までもクラス慣れしてから結果を出しているので、ここも慣れが必要かも。

ダイシンインディー
ゴールドアリュール産駒。ハナに立つと強い。小回りコースよりごちゃつかない広いコースの方がいいんじゃないかな。マイペースでスムーズに逃げられれば、チャンスはあるかも。


今週は凱旋門賞のディアドラも気になるしなぁ。あー、ハンデ戦はほんと分からない。っていうか当たらない。そうじゃなくても当たらないのに。あとはここはJBCやチャンピオンズカップに向けた前哨戦なので仕上がりがどうかかな。もう少し考えた方がいいかな。今年も残り3ヵ月なので、このあたりで一発でかいの当てたーい。じゃないと今年も悲惨な年に。いつものことだけど、今年もの、もがついちゃうところがとても悲しい。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年9月29日 8時11分
9月27日(日)のレース結果
 
9月27日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 木更津特別(ハンデ) 芝右外1600m 14:35
,話羯海裡隠僑娃娃蹐蝋腓辰討い襪茲Δ糞いするし、斤量も52キロなので。

 櫚Лキ
.謄鵐錙璽襯疋譽ぅ福。仮,魑鵑欧討い訝羯灰泪ぅ訐錣紡悗錣襪里蝋ズ猯繊52キロとハンデも手頃だし、稽古の動きもなかなかいいので、立ち回りひとつで期待できそう。
ハーモニーマゼラン 前走は出遅れて、この馬の良さを生かせなかった。このレースを目標に早めに帰厩してじっくり乗り込んだし、直前の動きも文句ない。中山は合っているから、スタートを決めて自分の形に持ち込めるようなら。
ゥ船咼蕁璽汽鵝,海稜亘寨茲里いて阿に近づいているし、状態や雰囲気は悪くない。中山の今のタフな馬場状態は苦にしないし、持ち前の切れ味を発揮できればここも。
Дインズサン 前走は道悪と、続けて使ってきた疲れの影響があった。立て直して、息の入りが良く、状態は悪くない。馬場が乾いてくれれば。
ストームリッパー 短期放牧を挟んだが、早めに戻してしっかり乗り込んだからデキはいい。勝ち鞍があるようにこの条件なら最後まで集中できるはず。あとは展開の助けがあれば。
★馬連 櫚Лキ各1000円    計4000円
結果┃
9人気の┐。出遅れたけど、渋太いな。軽ハンデもよかったかな。


本日の勝負レース2
中京10R 桶狭間ステークス(ハンデ) ダ左1400m 15:00
ここは力上位の,髻昇級して2戦ともに惜しい競馬。

 櫚Л
.┘ぅ轡鵐櫂献轡腑鵝.好拭璽箸能佗蕕韻靴燭、それでも崩れずに走った。斤量53キロを生かしてどこまで。
Д織ノヴェローナ 連闘になるが、前走の内容が悪くなかったし、今回はハンデ戦。距離を詰めて新味が見られれば。
グロワールシチー 10カ月半ぶりだが、かなり乗り込んで時計も出ている。実戦タイプだし、地力に期待。
フィールドセンス 以前に比べると精神的に落ち着きが出ている。気持ちも乗っているので、休み明けでも。
哀轡Д僉璽疋棔璽ぁー任鮖遒靴燭、もうひとつ。状態はいつもくらいなのでダートに戻して。
★馬連 櫚Л鯵藤隠娃娃葦漾   〃廝苅娃娃葦
結果´

本日の勝負レース3
中山10R 内房ステークス ダ右1800m 15:10
ここは休み明けだけど、6戦連続中山のダート1800mで走り慣れているを。

−↓悪Ν
▲蹇璽競離錙璽襦〜袷は大敗したが、速い時計で勝ったりしているように能力はある。すんなりと運べればもっとやれるはず。長距離輸送も問題ないし、前進を期待。
Ε轡曠離侫ルテ 前走、行きっぷりがもうひとつだったので、中間からチークピーシズを。今は集中しているし、仕上がりも良好。巻き返しを。
グラスブルース この中間は爪の不安がなくなったことで加減せずに稽古を積めてできた。デキは絶好調。昨年はハンデ戦だったとはいえ、このレースで2着。展開次第では十分やれていい。
カナシバリ ある程度展開の助けが必要な脚質だが、一連のレース内容から底力は互角以上。順調に乗り込まれてきたし、久々でも好走を期待。
哀蕁璽献劵襦―外で予定が延びたが、しっかり乗り込んで状態はいい。前走は差す形で競馬の幅が広がる、収穫の大きいレースだった。テンションが上がりやすいので当日の気配が鍵になる。
★馬連−↓悪Ν各1000円    計4000円
結果↓
は5着。前残りの展開で流れが向かなかったか。出遅れも響いたかな。


本日の勝負レース4
中山12R 3歳上2勝クラス ダ右1200m 16:25
ここは3走前に中山のダート1200mで圧勝したイ髻

ァ櫚↓
▲瓮妊クス トライアビットに換え、ホライゾネットを着用したことでゲートを出るように。折り合い面にも進境を見せているし、右回りも好材料。
ゥ譽ぅ謄鵐肇蹈◆次,發Δ劼板匹ね澆靴せ転紊り状態。2勝クラスでもチャンスがある馬だが、まずはひと叩きしてからの方が良さそう。
マイネルワルツ 放牧明けになるが、徐々にいい感じになってきたし、力を出せる態勢。実戦でいいタイプだし、渋太さを生かせれば。
タイキメサイア 前走はうまく立ち回った。いい勝ちっぷりで、減量騎手も効いている。久々は問題ないタイプ。昇級で力関係だけ。
サーストンバーラム 前走は一旦抜け出しそうになったが、終いは久々の分、止まった。ひと叩きして粘り強化を期待。
★馬連ァ櫚↓各1000円    計4000円
結果↓キ  。毅隠亜滷隠亜瓧毅隠娃葦濺中!

《今月の勝負レースの収支》   
投資額 144000円  回収額  111710円
収支  −32290円  回収率    77.5%
最後までカスみたいのしか当たらなかった。
(>_<)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中京11R 神戸新聞杯(G2) 芝左2200m 15:35
ここは力上位の△髻

◆櫚沖ЛΝ
▲灰鵐肇譽ぅ襦,△までトライアルだし、気がいいので仕上がり過ぎないよう心掛けて。先週の時点で福永騎手から成長を感じると好感触。今週の51秒台も無理したわけではなく、それだけ馬が良くなった。前哨戦とはいえ、無敗のまま菊花賞へ。
ビターエンダー ダービー後に右前球節にごく軽微な骨折線が見つかったが、ちょうどいい休養に。順調に立ち上げて9月1日に帰厩。先週追ってからグンと良化。体重は春とそう変わらなくても、中身は大分違う。二冠馬は強いが、ダービーは競馬に参加していない。他とはそう差がない。
Ε泪鵐ブスピリット まだ緩さはあるが、春より随分としっかり。成長を感じる。中京2200メートルのコース形態は合いそう。力を引き出せれば。
Д┘鵐妊絅潺ン 前走はラストはいい脚だったが、道中での位置取りの差が出てしまった。前々走のように本来はもっと前で運べる馬。状態はキープしているので。
アイアンバローズ 夏を越して体が大きくなった。成長を感じる。
ディープボンド 先週に長めからビシッとやっているので、今週は息を整える程度で。押せ押せで使っていた春よりも、今は余裕を持って調整できている。
メイショウボサツ 夏場は放牧に出してリフレッシュ。しっかり乗り込んで仕上がり良好。中京コースは相性がいい。心身ともに成長を感じるし、秋緒戦でいい走りを期待。
ファルコニア 追う毎に上向き。体がひと回り大きくなってほしかった気はするが、精神面で子供っぽさが抜けてきた。中京2200メートルは合っていそう。リズム良く運べれば。
吋泪ぅ薀廛愁妊 少し早めに戻して。当初は暑さに参り気味だったが、2週前あたりから動き、息遣いともに良化。いい感じに仕上がった。直線の長いコースは合うので期待を。
殴凜Д襯肇薀ぅ璽鵐如’発のためセントライト記念からスライドしたが、症状は軽く、その後の調整は予定通り。1週前にビシッと追えて気持ちも大分乗ってきたが、もともとが使って良くなるタイプで、動きもまだ重い。能力は高く、競馬も上手なので、本番へ向けて内容のあるレースを。
★3連単1着固定9頭流し◆櫚沖ЛΝ嘘藤隠娃葦漾 。沓横娃葦
3連複1頭軸8頭流し◆櫚沖Л嘘藤隠娃葦漾 。横牽娃葦漾〃廝隠娃娃娃葦
結果↓沖
ゲー、9頭に流したのに当たらなかった。超恥ずかしいパターン。14人気のイ。相手強化でも頑張ったな。(頑張らなくてもよかったのに)。うーん、予想の通り、↓欧らの全頭流し(9600円)にするべきだったか。



中山11R オールカマー(G2) 芝右外2200m 15:45
ここは実績のあるを。

−┃Л↓キ´
.レッシェンドラヴ 前走は馬場や展開が向いたが、半年ぶりの実戦で強い相手にトップハンデで勝てたことは収穫。放牧先でもじっくりと乗り込んで大変いい状態で帰厩し、その後も順調。前走よりも相手が更に強くなるが、状態の良さを生かして。
▲汽鵐▲奪廛襯肇鵝^柄阿猟匹だ擇蠅任魯粥璽襪魏瓩ると走りがバラバラになる面があったが、今はそんなことはないし、固まってきた。もともと能力のある馬で、ここでもヒケは取らない。ただ、今回は長期休養明けがどうか。
ミッキースワロー しっかり休ませて天皇賞を好走した疲れを取った。以前ほど背腰に疲れが残らなくなり、それとともに精神状態も良くなった。今週の追い切りは走りやすい馬場で時計が速かったが、無理はしていないし、肩ムチを入れた時の反応も良かった。これなら力を出せそう。中山のこれくらいの距離はベストと言えるので、いい結果を期待。
ぅ札鵐謄螢絅 体に張りがあっていい状態、それに付随して今は精神面に乱れがない。今回は牡馬相手だが、いいレースができれば。
ゥ献Д優蕁璽譽Α璽痢,海海鯡槁犬暴臘瓦帽兇畴呂鮠嘆修任た。態勢は整った。中山2200メートルは良績がある舞台だし、他に行く馬がいなければハナに立ってもいい。ただ、1年8カ月ぶりの実戦。最後まで息が保つかどうかは走ってみないと分からない。
Д好謄ぅ奸璽螢奪轡紂〆簣では乗り難しさも見せているが、中山では崩れていないし、56キロで走れる点も魅力。この頭数だから、積極的なレースで持ち味を生かせれば。
┘レンブーケドール 前走後にドバイ遠征したが、中止になって帰国。その後は馬体がしぼんでしまったのでここまで無理をさせず回復に努めた。今は少し余裕があるくらい。使った方がいいが、競馬に注文がつかず大崩れはない。目標はこの後だが、つながるレースを。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し−┃Л↓キ´こ藤隠娃葦漾 。坑娃娃葦
馬連−┃С藤毅娃葦漾 。隠娃娃葦漾 〃廝隠娃娃娃葦
結果き┃
は5着。ちょっと伸びなかったな。少頭数で自分の流れにはならなかったのかも。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額 100000円  回収額   12600円
収支  −87400円  回収率    12.6%
あー、ほんと今月も恥ずかしい結果に。もう言葉が出ない。
(T_T)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース結果] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年9月27日 9時35分
9月27日(日)のレース
 
中国の新疆ウイグル自治区でのウイグル人弾圧は酷いものだとニュースになっていますが、それに加えてイスラム教のモスクが大分破壊されたということも分かってきたみたいです。強制的に中国語以外は排除してしまおうという中国共産党の強引なやり方はほんと酷いですが、ウイグルの文化そのものが、このままだと無くなってしまいそうで、ほんと心配です。何か、ナチスドイツによるユダヤ人の迫害を現在見ているような気がします。でも、香港を見てもどうにもならない現実なのかもしれません。このままだと、ほんと台湾情勢も心配だし、インドとも危険な状態で、中国が戦争を起こせば日本にも必ず火の粉が飛んで来ますよね。近い将来どうなってしまんでしょうね。
今月も今日が最後。あーあ、最後に一発来ないかな。たぶん、来ないな・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 木更津特別(ハンデ) 芝右外1600m 14:35
,話羯海裡隠僑娃娃蹐蝋腓辰討い襪茲Δ糞いするし、斤量も52キロなので。

 櫚Лキ
.謄鵐錙璽襯疋譽ぅ福。仮,魑鵑欧討い訝羯灰泪ぅ訐錣紡悗錣襪里蝋ズ猯繊52キロとハンデも手頃だし、稽古の動きもなかなかいいので、立ち回りひとつで期待できそう。
ハーモニーマゼラン 前走は出遅れて、この馬の良さを生かせなかった。このレースを目標に早めに帰厩してじっくり乗り込んだし、直前の動きも文句ない。中山は合っているから、スタートを決めて自分の形に持ち込めるようなら。
ゥ船咼蕁璽汽鵝,海稜亘寨茲里いて阿に近づいているし、状態や雰囲気は悪くない。中山の今のタフな馬場状態は苦にしないし、持ち前の切れ味を発揮できればここも。
Дインズサン 前走は道悪と、続けて使ってきた疲れの影響があった。立て直して、息の入りが良く、状態は悪くない。馬場が乾いてくれれば。
ストームリッパー 短期放牧を挟んだが、早めに戻してしっかり乗り込んだからデキはいい。勝ち鞍があるようにこの条件なら最後まで集中できるはず。あとは展開の助けがあれば。
★馬連 櫚Лキ各1000円    計4000円

本日の勝負レース2
中京10R 桶狭間ステークス(ハンデ) ダ左1400m 15:00
ここは力上位の,髻昇級して2戦ともに惜しい競馬。

 櫚Л
.┘ぅ轡鵐櫂献轡腑鵝.好拭璽箸能佗蕕韻靴燭、それでも崩れずに走った。斤量53キロを生かしてどこまで。
Д織ノヴェローナ 連闘になるが、前走の内容が悪くなかったし、今回はハンデ戦。距離を詰めて新味が見られれば。
グロワールシチー 10カ月半ぶりだが、かなり乗り込んで時計も出ている。実戦タイプだし、地力に期待。
フィールドセンス 以前に比べると精神的に落ち着きが出ている。気持ちも乗っているので、休み明けでも。
哀轡Д僉璽疋棔璽ぁー任鮖遒靴燭、もうひとつ。状態はいつもくらいなのでダートに戻して。
★馬連 櫚Л鯵藤隠娃娃葦漾   〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース3
中山10R 内房ステークス ダ右1800m 15:10
ここは休み明けだけど、6戦連続中山のダート1800mで走り慣れているを。

−↓悪Ν
▲蹇璽競離錙璽襦〜袷は大敗したが、速い時計で勝ったりしているように能力はある。すんなりと運べればもっとやれるはず。長距離輸送も問題ないし、前進を期待。
Ε轡曠離侫ルテ 前走、行きっぷりがもうひとつだったので、中間からチークピーシズを。今は集中しているし、仕上がりも良好。巻き返しを。
グラスブルース この中間は爪の不安がなくなったことで加減せずに稽古を積めてできた。デキは絶好調。昨年はハンデ戦だったとはいえ、このレースで2着。展開次第では十分やれていい。
カナシバリ ある程度展開の助けが必要な脚質だが、一連のレース内容から底力は互角以上。順調に乗り込まれてきたし、久々でも好走を期待。
哀蕁璽献劵襦―外で予定が延びたが、しっかり乗り込んで状態はいい。前走は差す形で競馬の幅が広がる、収穫の大きいレースだった。テンションが上がりやすいので当日の気配が鍵になる。
★馬連−↓悪Ν各1000円    計4000円

本日の勝負レース4
中山12R 3歳上2勝クラス ダ右1200m 16:25
ここは3走前に中山のダート1200mで圧勝したイ髻

ァ櫚↓
▲瓮妊クス トライアビットに換え、ホライゾネットを着用したことでゲートを出るように。折り合い面にも進境を見せているし、右回りも好材料。
ゥ譽ぅ謄鵐肇蹈◆次,發Δ劼板匹ね澆靴せ転紊り状態。2勝クラスでもチャンスがある馬だが、まずはひと叩きしてからの方が良さそう。
マイネルワルツ 放牧明けになるが、徐々にいい感じになってきたし、力を出せる態勢。実戦でいいタイプだし、渋太さを生かせれば。
タイキメサイア 前走はうまく立ち回った。いい勝ちっぷりで、減量騎手も効いている。久々は問題ないタイプ。昇級で力関係だけ。
サーストンバーラム 前走は一旦抜け出しそうになったが、終いは久々の分、止まった。ひと叩きして粘り強化を期待。
★馬連ァ櫚↓各1000円    計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額 128000円  回収額  106610円
収支  −21390円  回収率    83.2%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中京11R 神戸新聞杯(G2) 芝左2200m 15:35
ここは力上位の△髻

◆櫚沖ЛΝ
▲灰鵐肇譽ぅ襦,△までトライアルだし、気がいいので仕上がり過ぎないよう心掛けて。先週の時点で福永騎手から成長を感じると好感触。今週の51秒台も無理したわけではなく、それだけ馬が良くなった。前哨戦とはいえ、無敗のまま菊花賞へ。
ビターエンダー ダービー後に右前球節にごく軽微な骨折線が見つかったが、ちょうどいい休養に。順調に立ち上げて9月1日に帰厩。先週追ってからグンと良化。体重は春とそう変わらなくても、中身は大分違う。二冠馬は強いが、ダービーは競馬に参加していない。他とはそう差がない。
Ε泪鵐ブスピリット まだ緩さはあるが、春より随分としっかり。成長を感じる。中京2200メートルのコース形態は合いそう。力を引き出せれば。
Д┘鵐妊絅潺ン 前走はラストはいい脚だったが、道中での位置取りの差が出てしまった。前々走のように本来はもっと前で運べる馬。状態はキープしているので。
アイアンバローズ 夏を越して体が大きくなった。成長を感じる。
ディープボンド 先週に長めからビシッとやっているので、今週は息を整える程度で。押せ押せで使っていた春よりも、今は余裕を持って調整できている。
メイショウボサツ 夏場は放牧に出してリフレッシュ。しっかり乗り込んで仕上がり良好。中京コースは相性がいい。心身ともに成長を感じるし、秋緒戦でいい走りを期待。
ファルコニア 追う毎に上向き。体がひと回り大きくなってほしかった気はするが、精神面で子供っぽさが抜けてきた。中京2200メートルは合っていそう。リズム良く運べれば。
吋泪ぅ薀廛愁妊 少し早めに戻して。当初は暑さに参り気味だったが、2週前あたりから動き、息遣いともに良化。いい感じに仕上がった。直線の長いコースは合うので期待を。
殴凜Д襯肇薀ぅ璽鵐如’発のためセントライト記念からスライドしたが、症状は軽く、その後の調整は予定通り。1週前にビシッと追えて気持ちも大分乗ってきたが、もともとが使って良くなるタイプで、動きもまだ重い。能力は高く、競馬も上手なので、本番へ向けて内容のあるレースを。
★3連単1着固定9頭流し◆櫚沖ЛΝ嘘藤隠娃葦漾 。沓横娃葦
3連複1頭軸8頭流し◆櫚沖Л嘘藤隠娃葦漾 。横牽娃葦漾〃廝隠娃娃娃葦


中山11R オールカマー(G2) 芝右外2200m 15:45
ここは実績のあるを。

−┃Л↓キ´
.レッシェンドラヴ 前走は馬場や展開が向いたが、半年ぶりの実戦で強い相手にトップハンデで勝てたことは収穫。放牧先でもじっくりと乗り込んで大変いい状態で帰厩し、その後も順調。前走よりも相手が更に強くなるが、状態の良さを生かして。
▲汽鵐▲奪廛襯肇鵝^柄阿猟匹だ擇蠅任魯粥璽襪魏瓩ると走りがバラバラになる面があったが、今はそんなことはないし、固まってきた。もともと能力のある馬で、ここでもヒケは取らない。ただ、今回は長期休養明けがどうか。
ミッキースワロー しっかり休ませて天皇賞を好走した疲れを取った。以前ほど背腰に疲れが残らなくなり、それとともに精神状態も良くなった。今週の追い切りは走りやすい馬場で時計が速かったが、無理はしていないし、肩ムチを入れた時の反応も良かった。これなら力を出せそう。中山のこれくらいの距離はベストと言えるので、いい結果を期待。
ぅ札鵐謄螢絅 体に張りがあっていい状態、それに付随して今は精神面に乱れがない。今回は牡馬相手だが、いいレースができれば。
ゥ献Д優蕁璽譽Α璽痢,海海鯡槁犬暴臘瓦帽兇畴呂鮠嘆修任た。態勢は整った。中山2200メートルは良績がある舞台だし、他に行く馬がいなければハナに立ってもいい。ただ、1年8カ月ぶりの実戦。最後まで息が保つかどうかは走ってみないと分からない。
Д好謄ぅ奸璽螢奪轡紂〆簣では乗り難しさも見せているが、中山では崩れていないし、56キロで走れる点も魅力。この頭数だから、積極的なレースで持ち味を生かせれば。
┘レンブーケドール 前走後にドバイ遠征したが、中止になって帰国。その後は馬体がしぼんでしまったのでここまで無理をさせず回復に努めた。今は少し余裕があるくらい。使った方がいいが、競馬に注文がつかず大崩れはない。目標はこの後だが、つながるレースを。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し−┃Л↓キ´こ藤隠娃葦漾 。坑娃娃葦
馬連−┃С藤毅娃葦漾 。隠娃娃葦漾 〃廝隠娃娃娃葦

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  80000円  回収額   12600円
収支  −67400円  回収率    15.7%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[カテゴリ:レース予想] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (896)
レース予想 (310)
レース結果 (310)
独り言 (75)
アクセス数
総アクセス数: 156092
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 157
最近の記事
10/30 18:41 10月25日(日)のレース結果
10/25 10:43 10月25日(日)のレース
10/25 08:32 10月24日(土)のレース結果
10/24 09:35 10月24日(土)のレース
10/23 23:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 菊花賞(G1)』
10/21 07:26 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 富士ステークス(G2)』
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved