ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
フリースペース
普段はこっち
 →ImmateriaL


私的リンク
 →kioku-no-basyo
プロフィール
RE FFプレイ日記-ブロくる
久島睦夜 さん
RE FFプレイ日記
アクセス数
総アクセス数: 11641
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
2006年11月12日 21時41分
いい加減
レベル上げがあきたので先に進みました笑

さぁれっつごー!(何
[続きを読む]
[カテゴリ:FF5] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月9日 23時36分
続・レベル上げ。
兄がFF6やってたのですがリルムの装備『ねこみみフード』が気になってしょうがないです。
とりあえず想像にまかせて描いてみたり・・・

本日もまたレベル上げです。
今回は短いです笑


コメント返信(反転)
 美ら海様
  お褒めの言葉ありがとうございます!!
  はい、お絵かき機能で描きました!
  これは太めに描いた線を削る感じで塗って行ったのですが雰囲気が出た様で良かったですwww
  コメントありがとうございました!ぜひまたお越しくださいませwww

[続きを読む]
[カテゴリ:FF5] [コメント (0)] [トラックバック (1)]



2006年11月8日 19時22分
いざ!レベル上げ!!

チョコボとかFF8攻略本見つつ描いてみたり
動物系描くのうまくなりたいなぁ・・・・


昨日のレベル上げ奮闘記(何それ)は全文を読むでどうぞ
長いのはご愛嬌w
[続きを読む]
[カテゴリ:FF5] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2006年11月7日 23時52分
必死こきました。
どうでもいいですけどモーグリの首んとこの毛に顔をうずめてもふりたいです。

今日のFF5プレイ日記は全文を読むでどうぞ!
長いので覚悟が必要です。笑。

[続きを読む]
[カテゴリ:FF5] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月6日 19時3分
お初でーす
初めてのFFプレイ日記です。笑。
FF5やってる途中で家にある全てのPS版FFクリアしてやろうじゃないかと思い立ったのでついでに日記をつけてみることにしました。
そんなこんなで5の途中からの日記になりますが。
中途半端な時期にやり始めたのでどうなるかはわかりませんが(笑)生暖かい眼でかまいませんので見守っていただけると幸いです。


はじめなので過去クリア暦なんかを。

 FF2
  以前途中までやって挫折。

 FF4
  未経験。新しい扉が開放されるわけですね。(謎

 FF5
  以前途中までやって放置。

 FF6
  しょっぱなで放置。

 FF7
  DISC1の途中で飽きて放置。

 FF8
  序盤でよくわからなくなり放置。

 FF9
  全クリ2回です。
  FFで一番好きな作品。


特にこれといったルールはありませんが、最初から始めてラスボスを必ず倒すクリアするまで他のゲームに手を出さないことにします。
そしてもうFF5を途中までやっちゃってるので5-6-7-8-9-2-4と進んできます。
なんで1と3がないのかはソフトがないからです。(家に)


あ、今更ながら絵は一応ジタンです。
しばらく描いてなかったから似ないorz元から似てませんがwww(^p^)
アレン(Dグレ)との呪い部分以外での顔のかき分け方法がわかりません。

では、長くなりましたがこれからどうぞよろしくお願いします。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




カテゴリ
全て (5)
FF2 (0)
FF4 (0)
FF5 (4)
FF6 (0)
FF7 (0)
FF8 (0)
FF9 (0)
最近の記事
11/12 21:41 いい加減
11/09 23:36 続・レベル上げ。
11/08 19:22 いざ!レベル上げ!!
11/07 23:52 必死こきました。
11/06 19:03 お初でーす
最近のコメント
いざ!レベル上げ!!(美ら海)
最近のトラックバック
【Wii】Wiiを予約でGETしよう!([g]gamer)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved