このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2006年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
フリースペース
普段はこっち
 →ImmateriaL


私的リンク
 →kioku-no-basyo
プロフィール
RE FFプレイ日記-ブロくる
久島睦夜 さん
RE FFプレイ日記
アクセス数
総アクセス数: 11617
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
続・レベル上げ。
[FF5]
2006年11月9日 23時36分の記事



兄がFF6やってたのですがリルムの装備『ねこみみフード』が気になってしょうがないです。
とりあえず想像にまかせて描いてみたり・・・

本日もまたレベル上げです。
今回は短いです笑


コメント返信(反転)
 美ら海様
  お褒めの言葉ありがとうございます!!
  はい、お絵かき機能で描きました!
  これは太めに描いた線を削る感じで塗って行ったのですが雰囲気が出た様で良かったですwww
  コメントありがとうございました!ぜひまたお越しくださいませwww



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



とりあえず昨日の続きをやりはじめました。


・・・・・・

・・・・・・

なんでこんなミスリルドラゴンばっかなの?


しばらくしてようやくミニドラゴンが出てきて戦闘が始まりました。

バッツ→ケアルガ全体
レナ→ラムウ
ファリス→スロウ

1ターン終了。
ここで自分の中で何かが切れました。

2ターン目

バッツ→サンダガ
レナ→ラムウ
ファリス→サンダガ

きっとちまちまやるのが嫌になったんでしょうね!
全員が攻撃に回ります。
たまに回復しつつほぼ全員攻撃でミニドラゴンを倒しました。

そのあともミスリルドラゴンが大量に出てくる中たまにでるミニドラゴンを倒し、結果は一人だけレベル27だったレナがレベル28になりジョブレベル+1、ファリスがジョブレベル+1です。
その後順番を待ち構えている妹にゲームを譲るがためにゲーム終了。

本日は20分もやってませんorz
まぁそんなこんなで地道にやってます。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
【Wii】Wiiを予約でGETしよう! ([g]gamer) 2006-11-15 10:48:01



トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fpd/4051
カテゴリ
全て (5)
FF2 (0)
FF4 (0)
FF5 (4)
FF6 (0)
FF7 (0)
FF8 (0)
FF9 (0)
最近の記事
11/12 21:41 いい加減
11/09 23:36 続・レベル上げ。
11/08 19:22 いざ!レベル上げ!!
11/07 23:52 必死こきました。
11/06 19:03 お初でーす
最近のコメント
いざ!レベル上げ!!(美ら海)
最近のトラックバック
【Wii】Wiiを予約でGETしよう!([g]gamer)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved