このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kawatake さん
副業としても人気のFXとは?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
FXの魅力を教えます!
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 128
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
FXの魅力とは
 
2021年6月23日 17時41分の記事

【少額から始められる】
FXは小額から取引をスタートする事ができます。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


FXでは、株などのように多くの資金を持っていないと利益を出すことが難しいなどという制限はありません。
それは、FXでは少ない資金からでも莫大な利益を生み出すことが出来るシステムがあるからなのです。

そのシステムがレバレッジです。


【レバレッジ】
証拠金と取引金額の比率がレバレッジです。
FXは、レバレッジをかければ、元手の数倍で取引することができるのです。

元手の10倍から数100倍の外貨の取引ができます。

例えば、資金5万円に対しレバレッジが20倍だと「100万円」の取引が可能ということです。

そのためリターンも大きいものですが、それだけリスクも大きいものだと言えます。

10万円の資金を使い、レバレッジを10倍にすれば、 100万円の取引が可能になります。


【手数料が安い】
通常の外貨預金では、手数料が1ドルあたり1円程度なのに対して、
FXの取引手数料は、無料に設定している取引会社が多いです。

実質的な手数料といわれるスプレッドを含めても、
1ドルあたりの手数料は1銭〜10銭程度と、他の外貨投資に比べて激安です。

外貨預金とは比較にならないほどの低コストです。


【24時間取引が可能】
FXは24時間取引が可能です。
為替取引は24時間世界中で行われているため、
FXも土日を除けば24時間リアルタイムで取引することができます。

東京、ニューヨーク、シンガポール、ロンドン、フランクフルト、ニュージーランド、オーストラリアなど、
24時間、世界各国の市 場が動いてるので、 いつでも取引をすることが可能です。

会社から帰ってきた後の夜中でも売買することができるので、 忙しい人にも向いている商品といえます。

株式市場だと9:00〜15:00と制限があるため、 サラリーマンなどは利用が難しいもの…

ですが、FXであれば24時間いつでも取引が可能です。


⇒FXについて漫画で楽しく解説

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fukufx/460527
最近の記事
06/23 17:41 FXの魅力とは
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved