このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
genkikunkun さん
元気いっぱいな日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
元気なブログ発信します
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1105
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
パートに出るようになり3か月が経過しました
 
2013年7月30日 20時40分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


2年前に脳出血で倒れ、ずっと続けていた大好きな仕事を辞めました。
以来自宅で療養したりしていましたが、この春一番下の子供が高校生になり、パートの仕事を探すことにしました。

しかし脳に病気をもっている私は面接で不採用になるばかりでした。
年齢も46歳ですしもう仕事はあきらめていました。

そんな時に以前勤務していた会社から、急に事務員さんが辞めてしまったので少しの期間でいいのでパートに出てほしいと言われました。
もちろん私の病気も承知してくれていますし、時間も無理のない程度ですごく気を使ってくれました。

最初は1日おきで体を慣らす程度で出勤しました。
仕事内容もがらっとかわり掃除や簡単なパソコン入力など体を心配してくださり、楽に仕事に復帰することができました。

結局体調もまずまずになり今では復帰して3か月が経過しました。
このまま仕事を続けてほしいといわれて私も了解しました。

今では働ける喜びでいっぱいです。
感謝しています。
無理なく続けていきたいですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fullgenki/268811

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved