このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
peko さん
グローランサー 夢・遊び・感動
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
必読、女性にグローランサーの話をしてはいけない理由
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1007
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚するんだって
 
2013年3月19日 1時16分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今日驚きのニュースを発見しました!

俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが結婚すると言うニュースが飛び込んできました。

昨年の12月公開された映画「大奥」の共演がきっかけだそうです。

なんでも堺雅人さんの方が共演中から菅野さんに恋心を募らせていたそうです。

菅野美穂さんといえば、どんな役柄でもこなす変幻自在な女優さんですよね。

コマーシャルで見かける菅野さんの無邪気な笑顔も素敵ですよね。

お肌もツヤピカで、女性として憧れを感じる方でもあります。


堺雅人さんはどちらかと言うと草食系男子のイメージだったのですが、菅野さんに猛アタックをしたそうです。


そのアタックに、菅野さんも陥落した模様です。

結婚は4月の予定のようですが、付き合ってから3ヶ月くらいでのゴールインって早くないですか?

どちらも好きな俳優さんなので、お幸せになっていただきたいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
03/19 01:16 堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚するんだって
03/10 22:54 お花見行きたい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved