このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1人といえば。。。
 
2009年3月30日 0時0分の記事

1人といえば、私は以前いろんなところに行ってました。
さすがに、ディズニーランドや居酒屋さんには行けませんでしたが。。。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


私も1人を満喫?していた時期があり、そんな時に行っていたのは
好きなアーティストのライブや、映画、カラオケなどです。

中学や高校の時は、よく友人とテスト休みにカラオケに行ったり、
ファミレスなどでおしゃべりをして時間を過ごしていました。

いつからかあまりカラオケに行かなくなり、
どんどん足が遠のいていますが。。。


学生時代一緒に過ごした友人は
どんどん1人を極めつつあり、
ディズニーランドの年間パスポートを買い、
月に3〜4回は行っているそうで、パレードがよく変わるので
それを楽しみに行っているそうです。

さすがに私はそこまでできませんでしたが、
すごいの一言です。

私もやってみたかったことは、
居酒屋さんで1人で入って、飲んだりしたかったです。

なかなか勇気が出ず、結局いけないままでしたが。。。。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved