このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
futoru1818 さん
食べ歩きの記録
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
食べ歩きでおいしかったお店を紹介します
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 3121
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
レイヨン デュ ソレイユ
 
2011年3月9日 22時0分の記事

徳島でオムライス屋さんを検索すると、一番ヒットするお店です。

お店はちょっと遠いですが、駐車場もひろくて、お店もゆったりしてて、明るいです。

ここの特徴はオムライスがまきまきとふわふわがあることです。

ふわふわとは半熟の卵がふわっとのせてある状態。

まきまきとは家で作るような薄焼き卵でライスを巻いてくれてる状態です。

私はふわふわが好みで、旦那はまきまきが好みなので、一緒のお店でそれが味わえるのがうれしいです。

ソースも4種類くらいあります。

いつも迷うのですが、私はデミグラスソースばかり食べてます。

旦那がカレーとハヤシのソースを食べていたので、それを一口もらったことはあるのですが。

今度は明太クリームソースを食べてみたいですね。

デザートもおいしそうと思いながら食べたことはないんですよね。

オムライス以外のメニューもあるし、いろいろ食べてみたいと思っています。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/futoru1818/155542
最近の記事
03/09 22:00 レイヨン デュ ソレイユ
03/09 21:44 ○座のランチ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved