このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アクアフィールド芝公園
[その他]
2010年2月9日 11時22分の記事

会社の方々とフットサルをはじめることになりました。


はじめまして、キャップO(オー)です。

会社の方々と健康維持とコミュニケーションのために
フットサルを始めることになりました。

港区には5つほどフットサルコートがあるようで
港区スポーツネットというところに登録すると
利用できるコートで活動していくことになりました〜。


いきなりだとなんですので
ちょっと下見に行ってきました。

アクアフィールド芝公園さんです。


東京タワーを見ながらフットサルできる、
なんだか不思議なコートです。

会社から歩いて10分でした。

夏期間はプールなのですが、それ以外は穴を埋めて?芝を敷いて
フットサルコートになっちゃいます。
ゲートボールもできちゃうそうな。


人工芝の状態ですが、もともとプールですので
本格的な人工芝ではなく、芝丈は短く5mmくらいでしょうか。
ゴムチップなどはなく硬いです。
インドア用のフットサルシューズでもOKっぽいです。

コートは3面あり、コート間は腰までの可動フェンスで仕切ってありました。
正式なフットサルコートの大きさではありませんが、なかなか良いと思います。



活動の際はお水、タオルをお持ちください。
寒い時期はニット手袋や帽子もあったほうがいいですね。
がんばって続けていきましょう♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 文月しのぶ 2010年2月9日 14時45分 [返信する]
承知しましたm(_ _)m

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/futsal/106783
くる天
次回練習予定
5/7(金)アクアフィールド
5/27(木)アクアフィールド
6/25(金)芝浦中央公園

【仮予定】
5/24(月)18:00〜 アクア
プロフィール
フットサル日和 〜futbol de salon〜-ブロくる
キャップO さん
フットサル日和 〜futbol de salon〜
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
港区で働くサラリーマンのフットサル奮闘記
カテゴリ
全て (19)
活動報告 (5)
連絡 (7)
用具 (5)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 25819
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 4
since
2010/2/2 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved