このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
妥協も必要?
[私事]
2015年8月4日 4時44分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先月27日にご長寿金魚が永眠しました。

ご長寿と言っても金魚の寿命が平均どのくらいかは知りませんが…。
2度の尾腐れ病を克服して復活してきた当家水槽では一番のご長寿さんでした。
前日に水槽の隅っこの底でじっとしてて気になってたのですが
次の朝にそのままの姿で息を引き取っていました。

まだほかの金魚達がいるので悲しんでばかりもいられません。
ですが流石に付き合いが長いと少し感傷的になります。

大往生と思って冥福を祈るばかりです。



さて…感傷的になりながらもリセマラ報告。

ガチャ運のない私ではありますが、リセマラを根気よく続け
遂に★5の!!!……



砕蜂ゲットしました。
いや…もう文句言いません。
★5ですから…。

でも…ねぇ…。
狙い目はやっぱり雨竜なんですが…。

雨竜は本当に出にくいのでしょうか?
今までクエスト仲間でご一緒した中で2人しかお会いできてません。

そんな中、砕蜂は結構強い!
なんかもう…とりあえずこの子で勝ち進みましょう!

とか、思うと夜一さんを一緒に連れて行きたい気分。
でもまだ★3の夜一さんしかいないし、砕蜂のリンク相手に
してるので…。

そうこうクエストクリアして霊玉集めまくって
幾度となくガチャに挑戦したある日!

砕蜂が出現した時と同じ輝きが‼‼

来たか!遂に彼が来たのか!!!!!?



ほ…ほ…★5…だけど…
ㇾアリティは砕蜂より上らしいけど…

違う…違うんだよ!!!


何だろう…この虚無感…。


そして現在の編成はこうなりました。



★4恋次もいるのですが属性が力で剣八と被るので
技師の喜助で…。


リセマラも疲れたのでこの辺で手を打ちます。

どうせ…私は雨竜運に恵まれてないもんね!
グリーチでもモバ鰤でも雨竜運なかったもんね‼‼
いいもん!

…と言うより、一護も★3止まりな自分…。




そうだ…霊玉たまってたな。
ガチャしてみよう。
(以下 実況中継)

おおお!この輝きは!!!!


来た!★5の輝きが――――――――!!!

「見せてやろう 本物の暗殺を」

アレ?

砕蜂か―――――――‼‼

以上 現場からでした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuurin55/334026
くる天
プロフィール
くるす。 さん
中の人の腹の中
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
管理人の日々日記です。
カテゴリ
全て (43)
同人活動 (5)
イベント (0)
私事 (17)
アクセス数
総アクセス数: 24036
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
10/20 13:51 引越し難航中!
09/23 11:07 風邪引きました。
09/11 21:54 天災の恐ろしさ…。
08/31 20:34 8月が去りました…。
08/23 20:52 夏の思い出。
08/11 20:40 今週でしたね。夏の陣。
08/08 19:53 冬コミの申込書が届きました。
08/04 04:44 妥協も必要?
07/25 21:01 リセマラ失敗!
07/23 20:54 またまたスマホゲームの話し。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。