このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天災の恐ろしさ…。
[私事]
2015年9月11日 21時54分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


被災に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

本当に自然とは計り知れないエネルギーを潜ませています。
リアルタイムでニュースを見ながら自然に守られている我が住まいに
感謝しました。

でも、自分もいつ自然の猛威に遭遇するかわかりません。
後悔しない様、日々大切に生きたいものです。






サイトの引っ越しを予告しましたが
新しいサイトを構築して、現在使い心地を確認中です。

遅くても来週中にはお引越し報告できるようにしたいです。

今回のサイトは入場にパスワードを要求するかもしれません。
児童ポルノに厳しく身を正していこうと思っています。
とはいえ、どこまで管理できるかわかりませんが…。

改めて思ったのですが…

自分の発行物、年齢指定物しかない…。
通販管理はどうしたものか…。




そんな悪戦苦闘の息抜きにやってた
スマホゲームの「消滅都市」ですが
ようやく雨竜くんを進化させることができました。




超絶系でチーム組んでるので、是非ともこれから活躍していただきたい。

因みに…
ブレソルのあの編成は、パワーが頭打ちで
バトルになかなか勝てなくなりました。

リセマラ…確定?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuurin55/336632
くる天
プロフィール
くるす。 さん
中の人の腹の中
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
管理人の日々日記です。
カテゴリ
全て (43)
同人活動 (5)
イベント (0)
私事 (17)
アクセス数
総アクセス数: 24063
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 8
RSS
最近の記事
10/20 13:51 引越し難航中!
09/23 11:07 風邪引きました。
09/11 21:54 天災の恐ろしさ…。
08/31 20:34 8月が去りました…。
08/23 20:52 夏の思い出。
08/11 20:40 今週でしたね。夏の陣。
08/08 19:53 冬コミの申込書が届きました。
08/04 04:44 妥協も必要?
07/25 21:01 リセマラ失敗!
07/23 20:54 またまたスマホゲームの話し。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。