このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
純粋すぎた愚者
 
2008年2月2日 17時18分の記事



お次は冬姫の弟にして今世紀最大のシスコンの夏紀。


ある意味もっとも不幸なやつ。
でもやっぱりうざくて迷惑な台風の目のような阿呆でした。


姉に彼氏が出来る→家出→逃げ回る→化け物に襲われる→助けられる→・・・



しゃべるだけで疲れるようなこの阿呆にかまってくれたみなさん、本当に感謝です(こればっか)

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


夏紀とかかわった人々の話をすると、紫虹くんは夏紀にとって空気みたいな存在でした。もちろん悪い意味じゃなくて、人から変態がられることの多い彼をごく普通に受け入れてくれて、一緒に居て夏紀が居心地がいいっていう。
晃くんみたいな感じ。

個人的に紫虹Pさまはきてほしいときにきてくれるので大好きでした笑w


また帝くんはよきライバル??
夏紀は嫌ってるけど、もちろん本心から嫌ってるわけではないです。
なんか二人のどつきあいが好きです。(←結局お前か


昴くんもまた嫌ってると口では言いますが、なんか彼にとっての挨拶みたいなものです(ぇ
肝心なところでは頼りますしね。
(・・・もしかしたらただの都合のいいやつなのかもしれない)



なんかもうフユキ事件については煩悩を大爆発させてしまった夏紀くん。
哀れにもほどがあります。
あぁ。ここまでくると本物だなーとか勝手にしみじみ。



きもいやつだけど、シスコンさえなければ(?)家事全般できるしいいと思いますよ。

だからちょっと雀女ちゃんとかあゆちゃんとかとくっついたらおもしろいのに・・・とかむちゃくちゃ勝手に思うこともありました(勝手すぎるよ

でもまぁ、とりあえず夏紀の恋愛面までロールするくらいになるならかなり時がたってないとだめだろうなぁって感じしますが。
姉離れせんとねぇ。






・・・ちなみに前回のもだけど絵は写メとったやつをフォトショで加工したものです。
やっぱフォトショ便利やわぁwww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あゆ 2008年2月9日 21時4分 [返信する]
お久しぶりですvv
私も久しぶりに学園のこと思い出して、まだあるのか検索した所このブログに巡りあいました。笑
当時は本当に楽しくて毎日と言っていい程していたのに環境が少しでも変わるとダメですねぇ。
桜夜あゆというキャラを散々楽しみ、周りを振り回していたなと…あぁ、懐かしいvv
冬姫お姉さまにはいつも面倒を見てもらい、ナツキくんとの絡みはいつも面白みがあって大好きでした。
私もナツキくんともし付き合うような事があったらと考えると、楽しそうだなと思いました。
っていうよりも、私のキャラの名前を出して頂けただけで光栄ですvv
あぁーもう1度皆で遊びたいですね!!

 

2. F.K-P 2008年2月12日 23時43分 [返信する]
わっふー!!!!!!!(*▽*)ノシノシ

まさかあゆPさまにも来ていただけるなんて・・・www感激ですw
あゆちゃんむっちゃかわいくて大好きでしたよぉ^^
あの頃はいろいろ話し込みましたよねぇ〜。。
冬姫では女の子同士のお話だったり夏紀ではじゃれあったり(?)
何やらあゆちゃんには色々計り知れないような裏話がありそうな予感です笑”
また今度メッセとかで話したいです&またロールもしたい♪

近況とか愚痴とか好きに書き込んでいいのでいつでもまた来てくださいねw

 

3. 元・紫虹PL 2008年3月18日 2時45分 [返信する]
検索なんてするもんじゃねぇなぁ…こんなトコ見つけちまうなんてよ…畜生、画面が良く見えねぇ…。

正直、自分があそこでPLとし活動していたのが何年前か思い出せません。
思い出せないくらい前かもしれないし、ワリと最近だった気もする。…そんな心境です。
この場を借りて、皆様に果たすべきロールを丸投げしてしまった事をお詫びしたい。
行けば其処に誰かがいた、そんな場所を無くすきっかけとなったモノとして。
私は今もPBCに参加しています。
あの頃に得た教訓は忘れずに。
少しは成長できたかな、と。最近では実感できるようになりました。

多分、もう今の自分にはあの場所を生きたキャラクターをロールすることは無理なんだなぁ、と。久しぶりに過去ログを見て思います。
それでも適うのならば、あの頃に戻りたいとも。

どうも文章がかたくなってダメですね…
次の機会がありましたら、もう少し…こう…笑いを織り交ぜて行きたいな。

ではコレにて。

 

4. F.K-P 2008年3月22日 14時46分 [返信する]
おぉおおおう!!!
ついに紫虹PLさままで!!!・・・ってことはあのロルはやはり紫虹Pさまじゃなかったのか・・・ちょっとロルの仕方が似てると思ったのですが笑

とまぁ、とにかくお久しぶりです。
ようこそいらっしゃいました^^w

ロールを止めてしまった方、続けられている方。色々なのですね。。

あの頃ってやっぱりかけがえのないものなのだなと改めてしみじみ思います。
また夏紀で紫虹くんとお話したいな・・・と思いつつ、やはり叶わないのかなぁと思うととても残念です。

あの頃を生きたキャラたちはまだその生涯を終えていないのに語る場所がないというのは悲しいですね。

少しでも郷愁(?)に浸って頂けたのなら幸いです。
また是非何気ないことでも勝手気ままにこの場所を使って語ってくださいねw
ではでは。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuyuki/30494
くる天
プロフィール
F.K-P さん
あのころの樂水。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
このブログは自分の心境を語りつつ、F.K−Pが過去に参加していたPBC「樂水學園」での思い出に浸る独りよがりなサイトです。
      *メインCのヒント:Winter Princess

もしかつて樂水に関わった方がいましたら足跡を残してくださると嬉しい次第です。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 31709
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 13
RSS
最近の記事
09/27 22:13 久しく
07/01 15:47 樂水オフ2012
05/24 19:43 オフ会!!
03/28 01:22 なん・・・だと
04/01 14:48 せっかく。。
02/25 14:24 あなたの声は私の心に響いた。
02/12 23:48 お好きにどうぞ!!っていうとこ。
02/02 17:18 純粋すぎた愚者
01/31 19:37 善人ぶった悪女。
01/05 17:43 振り返る。
最近のコメント
久しく(風見山p)
久しく(春風P)
久しく(三咲p)
久しく(神崎p)
久しく(鈴峰p)
久しく(三咲p)
久しく(氷月P)
久しく(林沢p)
樂水オフ2012(藍瓜p)
樂水オフ2012(風見山p)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved