このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ひろかおり さん
下手こそものの上手なれ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 芸能界
ブログの説明:
よろしくでーす☆
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 2087
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
何にしようかな〜
 
2012年3月12日 23時37分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


初です。

とりあえず、何をおしゃべりしようかな〜

あ!そうだ!

今月3月は娘が7歳のお誕生日を迎えます。

早いもので、この世に出てきて早7年・・・。

初めての子ということもあり、ちょっとワガママです。ワガママに育ててしまいました。。。

その下に5歳の次女がいます。

この次女はまた天真爛漫。

どこでも男の子、女の子問わず2番目ってそうなのかな〜

この子はほんとオンナの子。

1月のお誕生日プレゼント、お姫様変身セットをねだられて買ってあげたのですが、頭から足までお姫様になった自分を見てはウットリ。

しばらくは「ま〜ま〜さま」なんてゆっておりました(笑)

で、今月はそのお姉さまのお誕生日。

本人に何が欲しいかと聞くと、自転車〜、1輪車〜、DS〜、携帯〜。。。高いもんばっか。。。

自転車や1輪車はいいとして、DSや携帯は早いんじゃない?!

そんなもん?

今の子供ってそんなもん?

難しいです。。。

私的にはDSはあまり子供に与えたくありません。

道やお店、ところかまわずピコピコやってるのがイヤなのです。

子供は子供らしく、お外でめいいっぱい汗かいて泥だらけになって疲れて帰って来るのが理想です。(早く寝るし)

ま、結局、何をプレゼントするかまだ全然決まらないままです。。。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gaityuu1/199118
最近の記事
03/12 23:37 何にしようかな〜
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved