このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「きみはボイルした時計の皮むきにただ夢中になってる」
[エッセイ?]
2007年2月25日 23時59分の記事

「ボイルした時計の皮むき」というのは
哲学用語で「時間を無駄にしている」ってことらしいです。

今日の私の一日はボイルした時計の皮むきに
費やしたっていったらかっこいい??

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


んなわけないですね。

しかし、哲学用語まで持ってきてしまうなんて
なんてかっこいい人たち・・・

すみません、自分の世界に入っていました。


しかしね、こんなに時間を無駄に使って良いのかと
ちょっと反省です。

とはいえ、花粉症のために表に出ることもできず・・・


いえいえ、言い訳ですね。
家の中でもいろんなことできるやん!


もう少ししゃきっと生きたいなと思う今日この頃。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/garakuta/9260
くる天
プロフィール
神楽 さん
☆がらくた図書館☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
自作の詩、小説、落書きなど。
思いっきり自己満足にやってみたいv
カテゴリ
全て (55)
つれづれなるままに (10)
詩 (16)
短編小説 (1)
小説 (4)
エッセイ? (4)
「うたひめ」 (7)
「地球防衛隊」 (4)
らくがき (3)
色塗り (3)
フリーゲーム (1)
アクセス数
総アクセス数: 64906
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 25
RSS
カレンダー
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved