ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
最近の記事
06/28 16:58 阿部選手がホームランを打ったのに負けた
04/18 16:18 ボウカーが絶好調 三冠王の可能性は?
04/08 16:38 阿部選手の第1号ホームラン
04/06 13:33 ジャイアンツが開幕から5連勝で負けなし
03/30 09:17 プロ野球開幕戦でジャイアンツ勝利
11/11 17:40 ジャイアンツがアジアシリーズで優勝で5冠達成
11/04 08:39 読売ジャイアンツが3年ぶりの日本一に
10/28 08:48 日本シリーズの第1戦はジャイアンツが圧勝
10/22 22:48 ジャイアンツがクライマックスシリーズで勝利
10/19 22:40 クライマックスシリーズでジャイアンツが3連敗
アクセス数
総アクセス数: 7778
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
クリックボタン
テレビドラマの感想
2013年6月28日 16時58分
阿部選手がホームランを打ったのに負けた
 
昨日のジャイアンツは広島との試合でしたが、阿部選手がホームランを打ち今シーズン20号となり順調のようです。

しかし、そのホームランの得点だけで、試合が終わってみると負けてしまいましたね。

チャンスは何回もあったのですが、決定打が出ないで、結局ズルズルといってしまいましたね。

そのせいかわかりませんが、夢の中で、阿部選手がオリックスに移籍するという夢をみました。

かなりショックで、これからジャイアンツの4番はどうなるのだろうと心配になりましたが、朝起きて夢だとわかって安心しました。

やっぱり今のジャイアンツには阿部選手は不可欠ですね。

 




2013年4月18日 16時18分
ボウカーが絶好調 三冠王の可能性は?
 
今年は、ボウカーが良く打ちますね。

ホームランは、現在のところ6本打っていて、Denaのブランコと並んでセリーグトップですし、打率も約3割、打点は18打点でこれもトップです。

こうなると三冠王の可能性も夢ではありませんね。

昨年は、何だかぱっとしませんでしたので、今年の活躍は予想外ですね。

昨年とはまるで別人のようです。

現在、ジャイアンツはセリーグで1位でそれも断トツですが、ボウカーの活躍が大きいと思います。

まだシーズンが始まったばかりなので喜ぶのは早いですが、この調子を維持したらすごいことになりそうですね。

 




2013年4月8日 16時38分
阿部選手の第1号ホームラン
 
ジャイアンツは、開幕から負けなしの7連勝ですが、ついに阿部選手の今シーズン第1号ホームランが出ましたね。

しかも4打数4安打で打率もあがってきましたね。

こうなると本当の意味でジャイアンツも強くなったという感じですね。

このままどこまで連勝が続くのか楽しみですが、まだシーズンは始まったばかりなので油断はできませんね。

昨年は今年とは反対に連敗スタートで、なかなか勝てないジャイアンツが優勝したのですから、その逆もあるかもしれません。

それに今日投げた内海投手も勝ち投手にはなったものの本調子ではないので、まだまだですね。



巨人 阿部慎之介選手、菅野智之投手 直筆サイン球団球:楽オク中古品



 




2013年4月6日 13時33分
ジャイアンツが開幕から5連勝で負けなし
 
ジャイアンツが開幕から引き分けを挟んで5連勝ということで、今のところまだ負けていませんね。

でも、決して好調とは言えないような感じがします。

というのは、長野、坂本、阿部選手の打率がかなり低いからです。

この3人が本調子にならなければ、本当の意味でジャイアンツが強いとはいえませんね。

それとピッチャーにしても、内海、杉内投手など先発投手にまだ勝ちがつきませんね。

この2人が完投して勝利投手になり、安定してくるとまず連敗はありえませんね。

ただし、逆に言えば、今は脇役が打って勝っているということなので、それで勝てるというのは強いといえるかもしれませんね。

特に外国人選手が今年は活躍しているようなので、そこが去年と違うところである意味たのしみですね。

 




2013年3月30日 9時17分
プロ野球開幕戦でジャイアンツ勝利
 
ジャイアンツが4対3で広島に勝利
[続きを読む]
 





  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved